b7f1acf6.jpg
cf85858d.jpg
ddee886d.jpg
0a093b9f.jpg
9ec3398b.jpg
こんにちは~!ラミーコの娘夫婦が今月末アメリカから沖縄に遊びに来ます!



多分何の影響もないとは思いますが…一度だけ嘉手納基地内から横田基地経由で渡米したことがありますが、長時間待たされて疲れました。



普天間基地の近くで営業していますが、何かあればヘリなどで騒々しくなります。


イルミナティカードにFEMAもありますが、光の勢力がもし本当に動いてくれているのなら、FEMAに強制的!?に収容される事態は避けられるでしょう。デモの活発化、革命が起きるかもしれませんね?



今後のアメリカや米軍の動きをチェックします。龍神様の動きにも期待したいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

▽富士山ニニギさんの日記とコメント欄より転載させて頂きます!



アメリカの崩壊する日。
▼ 2012/03/10 16:25
写真を見る(2枚)



地震、放射能と世の中の終わるような日記が続いておりますが、まだまだ続きます。アメリカがいよいよ崩壊しそうな状況になってきました。どうもその日が3月18日のようです。



ただいまニニギの元に「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。



横田基地には米軍の将校だけがおります。幹部とその家族だけです。



実はこの横田基地は行政区的には「ワシントンDC」なのです。他の基地とは違ってアメリカのホワイトハウスの出所なのです。だから郵便物は「ワシントンDC内横田基地」になります。そのため毎日ワシントンDCとの間を直行便が飛んでいるのです。



日本国内のアメリカホワイトハウスなのです。
ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。



数日前の日記で、アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。どうも真実のようです。


そうなると、アメリカ大統領はアメリカ生まれでないとできないので、大統領の資格はなくなります。
アメリカ国内でオバマ大統領のサインしたものは全て失効します。



諸外国に対してはアメリカの代表だったということは国民が決めたことなので、そのまま通用すると思いますが、国内はそうはいかないでしょう。



それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。
アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。



しかし他の基地の引き上げについては何の情報もありません。これは以前にニュースで流れた事に、アメリカの海外駐在の米軍兵は、その撤退の費用も無いので、軍解体の時はそのままその国に残るように。との話がありました。




それで沖縄の米軍はグアムへの移転を渋っているのです。なるべく日本に残して、さようなら、をしたいのです。残った米兵は日本国民となり、自衛隊に加わるのでしょう。こんな考えられないことが現実に起ころうとしてます。



何でこんなことが起こるのか。
今アメリカで「闇の勢力」がオバマ降ろしと銀行のトップを追放してます。その数200人になったといわれてます。



先日のガイドナー財務長官逮捕もその影響です。ビルゲイツ逮捕も。金持ちばかりが狙われます。



アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。



思い起こして下さい。
確か2年ほど前にニューヨークで「貧困問題」でデモがあり、そのまま座り込みで、その影響は全国に飛び火しました。



「世の中のほんの僅かな富裕層によって世界のお金の80パーセントが握られている」と。貧困の原因を追究したのでした。



そして代表の彼はテレビのカメラの前で「このような経済社会、必ず潰してみる」そう断言したのです。その迫力を見てニニギも感動してました。



その貧困層を支持していたのがアメリカ民主党のロンポール上院議員です。



今回の革命の張本人です。まさに正義の味方として強い貧困層の指示があるのです。貧困層の起こしたアメリカ最大のクーデターとなります。



このロンポール上院議員は常に民主党の大統領選挙に立候補しながらいつも最下位、日本では泡沫候補として報道すらされません。しかし彼の言ってる事が最もまともです。



ではどんなことを言ってるのでしょうか。



まずFRB(アメリカ中央銀行)を解体しろと言ってます。FRBがドルを発行してるのですから、ドルを紙切れにしろということです。


そして金本位制度に移行すると。そのために金の取引が禁止されました。でも金持ちは取引できることが腑に落ちないのですが。金持ちの財産の少しくらいは残せるためでしょう。そのほとんどはなくなります。これで貧富の差はかなり無くなります。



それで銀行のトップの首も次々と切ったのでしょう。


そして3月18日オバマ大統領の罷免を議会に提出して、アメリカ国会の解散をし、大改革に入るのでしょう。これこそ過去最大のクーデターです。何しろ偽大統領だったのですから。彼のやったことは全て無効になります。



遂に貧困層が財界に勝利したのです。アメリカは混乱し世界経済はドルの無効で、混乱し、経済そのものが麻痺する事でしょう。



なお沖縄にいる米軍については、3月18日から21日までが突然休みになったようです。エックスデー、間違いなさそうです。



世界経済の破綻まであと8日。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

○さん


ニニギさんは「オバマ降ろしと銀行トップ追放」は「闇の勢力」の働きと見られますか。僕は闇の犯罪組織にいよいよ対抗し始めた正義派の存在に期待していましたが、もしかすると、犯罪組織内での出来事と見ることもできそうですね。世界は今本当に微妙なバランスの中に揺れているようで、振り子がどちらに転ぶのか全然わかりません。日本は放射能汚染に加えて、新型強毒性インフルなどという恐怖を与えられつつありますが、ワクチンだけは絶対に打たないようお気を付け下さい。


△さん


「闇の勢力」というか「光の勢力」
ベンジャミン・フルフォード氏によれば「ホワイト・ドラゴン・ソサエティ」(日本語に訳すと「白龍会」)だそうで。
闇の勢力による人類支配が終わり、解放されたとみせかてて、ズンドコに落とす計略かもしれませんがwww


富士山ニニギ


ロンポール氏はFRBがドルを発行しているにもかかわらず、一企業であることが憲法違反だと追求。解体すべきだと。何とドルはアメリカの国営企業が発行していたのです。


企業故、一部の者が儲かる仕組みを作り上げたのだと。
それが貧困の原因になったと。
アメリカにも正義の使者はいたのでした。


ビルゲイツはそのソフトを共謀して作った罪。金持ちにお金が集まるように。
頑張ってほしいが経済が潰れる覚悟は必要。


□さん


ヒルデガルト・ビンゲンの預言では、
アメリカは国内を二分しての争いになることが預言されています。
アメリカの内戦が始まると言う事だろうと思います。
=======================

富士山ニニギの日記
Xデーは20日。(アメリカ崩壊)


▼ 2012/03/11 11:06
写真を見る(1枚)


世界経済破綻の発端となるアメリカの破綻は前の日記で18日と書きましたがこの日は日曜日。横田基地の避難の期日がこの日までだったのですが、議会は月曜日からなので20日に大きな動きがあるものと思われます。



その根拠は、3月20日に東京にあるイスラエル大使館が臨時休業すると発表がありました。イスラエル大使館はあの同時多発テロのあったときの9月12日も臨時休業をしていたからです。何かが伝わっているのでしょう。



ここにきてアメリカの動きが活発になってきました。


なんと、もう米軍はもうアメリカ合衆国の管理下ではなくなっていたのです。
このニュースをご覧ください。英語です。

http://newsworldwide.wordpress.com/2012/03/08/breaking-u-s-military-no-longer-controlled-by-the-united-states/


アメリカは大統領も関係ないFEMA(緊急事態管理庁)の元に置かれてしまったようです。今後アメリカは一体どうなるのか。少なくても崩壊したことだけははっきりといえるのではないでしょうか。大統領が失墜したのですから。



明日から世界は大混乱です。


3月20日には世界経済も終わりとなるものと思います。



ローマ法王も4月で辞めると発表してます。
日本の国会も3月中には解散の予定です。
先日の野田、谷垣両氏の密談はその打ち合わせでした。恐らく20日前後だと思います。



3月20日は春分の日、確かオウムの「地下鉄サリン事件」もこの頃ではなかったでしょうか。



3月と9月が大きな節目となってます。
912の同時多発テロ。
311の東日本大震災。
この6ヶ月のサイクルは自然の大きなバイオリズムなのです。


さあ。この3月20をメドに大至急生活を守るための備蓄に走って下さい。
食料品。生活用品、住まいの問題。あらゆる恒久的な生活を考えて下さい。もちろん文明の無い中での。



電気水道も止まる可能性があります。社会が崩壊し、各々が自分の生活のために動きだすからです。もちろんお金など通用しません。無政府になるのですから。災害準備と一緒の準備でいいでしょう。



特に電気が止まると水道が使えなくなるので、水の問題があります。深い井戸はモーターを使わないと水は10メートルまでしか上がってきません。井戸水を使うところではソーラ電源の準備を至急して下さい。
明日になると少し情報が出てくるのでなるべくお急ぎ下さい。
今週は波乱の週になりそうですね。



ニニギの日記、どこよりも早くアメリカと同時進行です。
これがチャネリングの魅力です。

(転載終わり)

================

▽2012年3月20日に向けて警戒されたしhttp://www.youtube.com/watch?v=A5XspwI4YAE&sns=em


裏社会の連中が3月20日に何かよからぬ事をしようとしているかもしれません。
皆さん気をつけてください。

何もなければ幸いです。
曲は唄っていたらクラッシュの曲に似て来たのでそっちへよせてみました。

================
↓ジャーナリストのリチャード・コシミズさんのサイトより転載させて頂きました



これが、イスラエル大使館が必死に消しまくった「3月20日閉館のお知らせ」です。


下手に消そうとするから、誰かが魚拓を取ります。
2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます。

「さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。」
http://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348

================

画像は、チチェンイッツア遺跡のククルカン降臨現象


ククルカンとは、チェチェンイッツアのククルカンの神殿に、毎年春分の日3月20日と、秋分の日の2回、北階段の下の蛇の頭像と9層のピラミッドのなす影が合体し、天下る巨大なククルカン(トルテカの神の象徴である羽の生えた蛇とか龍)の姿が現れる現象のことで、この現象を見に世界中から数万の観光客が訪れるそうです。



[肯定派vs否定派] マヤの大予言「2012年人類滅亡」は本当にやってくるのか? 

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/781.html



※お願いだから死なないで
http://satoru99.exblog.jp/17948153/