2008年09月16日

☆お引越し☆

マイホームを購入したわけでもなく
足立区から出るわけでもなく

このLivedoorぶろぐから
この度ちまたで人気の
アメブロにお引越ししまーす

新しいぶろぐ→http://ameblo.jp/ayumi0303/


今まで見てくれた皆さん
ありがとーございました

引越し先でもヨロシクお願いします



ayumi0303 at 15:02コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月14日

ダウン↓

母、風邪菌にやられました
ねつ


昨日の夕方からなんだか体がだるいなぁ
と思ってたんだけどやっぱり

前までこれくらいの熱でも動き回れたのに
もうなんていうかグッタリね

優が『ここに寝ていいよ』って
枕用意してお布団かけてくれたり
『氷食べる?』って持ってきてくれたり
優しかったあ

ひぃくんも早めに帰ってきてくれて
夕飯手伝ってくれた

調子に乗ったあたしゎ
『桃食べたい』って言ってみたら
切ってくれたぁ

だ・け・ど

Kichinで『桃って切るの大変なんだね〜』と声が。

…まありんごとかに比べたら
切りずらいかもねぇ。とあたし。


『真ん中のところすごい硬いんだね』と。

…ん???

…真ん中???

…はッッ

真ん中ゎ切らないょー

『そうなの?もう切っちゃったよ?』と。

お父さん生まれて初めて
桃を切ったみたいです

生まれて初めてりんごを切ったときみたいな
綺麗な”くし形切り”になった桃を食べました

なにはともあれw
優ちん&ひぃくんの優しさに感謝です


えっ?もう1人??

もしかしてこの人のことですか?
りん VS 焼きそば

残念ながら病人をイタワルとぃぅ項目ゎ
彼の中にゎ持ち合わせていないようです。。笑


ayumi0303 at 20:52コメント(1)トラックバック(0) 

2008年09月10日

給食試食会

今日のプレゎ”給食試食会”

左が子供ので右が親の分
お弁当


子供の分ゎ月謝から払われて
親の分ゎその場で350円とお弁当引き換えに

なんだか列に並んでお弁当と
交換してる姿が現実的だったわ

ここの幼稚園の給食の売り?ゎ..
幼稚園内で給食を作ってるトコロ
温かいものゎ温かいまま食べれるし
幼稚園生が畑で取ってきたお芋とか
使って調理してくれるの

あとはもう1つ..
お弁当箱式ぢゃなくてご飯ゎご飯のお茶碗。
おかずゎおかずのお皿。
っていう風に全部別々のお皿だから
"お皿を持って食べる"や
"三角食べ"をするコトや
"混ぜてねこまんまにしない"
っていうコトを学ぶんだって

まあ気づいちゃった人もいるかもだけど
今日"給食試食会"バリバリお弁当ですが??笑

どんまーーい

でもでも栄養バランスもよく
色んな食材が使われてて
おいしかったあ

結構量があったので
ちゃっかり付き添いの凜サンと
3人でお腹いっぱいになって
帰ってきました

この内容でたった350円だなんて
毎日試食したいわ

あっ相変わらず優ゎ
固まってプレ2回目終わりました。

チャンチャン。。 


ayumi0303 at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月09日

○●Disney Sea●○

中嶋家+めぐ+もっちぃと
ディズニーシーに行ってきました
唯一みんなで写真


なんとシーゎ高校生以来ぶり(*゚∀゚)っ
もちろん優&凜ゎ初めて

中嶋家4人ゎ早起きしてOpenと同時に入って
もりもり楽しんできました

誰かさんが爆睡してた為、めぐ&もっちー
午後から合流

アリエル行ったり
列車?みたいなの乗ったり
ポップコーン食べたり
シンドバット入ったり
ポップコーン食べたり
船に乗ったり
アラジン行ったり
アイス食べたり
ショー見たり
ラジバンダリィ

とにかく楽しかった
ポップコーンが2回入ってるのゎ
2回食べたから

ココカラゎ写真をバンバン載せていきま-す

●○ジーニーのメリーゴーランド○●
ジーニーのメリーゴーランド


●○ジーニーに乗ってる優ちん○●
じーにーとゆう


●○ステッチのメガネした凜チャン○●
もちろんメガネもレイも試着のみで
買ってませんが何か?
あろは凜



初めてキャラクターに会えるレストランでランチ

●○食べたのゎスペシャルメニュー○●
お昼からガッツリ
すぺしゃるめにゅー


●○スペシャルメニューゎ25周年ステーキ○●
『あんまりお腹すいてな〜い』とか言いつつ
完食しましたが何か?
25周年すてーき


●○優ちんプルートとご対面○●
ぷるーとVSゆう


●○プルート独り占めなのに優サン人見知り○●
空気よめやッ
ゆうちん笑顔ください


●○ミッキーとパシャリ○●
ぼくらのクラブのリーダーだお
みっきーもっちーあゆみー


●○久々の3Shot○●
子無しshotなんてレア
ミッキーっひろしあゆみ


●○ミニーちゃんとパシャリ○●
ミニーちゃんのお陰で顔の大きさバレずラッキー
みにーゆうあゆみ


●○プルートとパシャリ○●
めぐゎ名前知らなくて
『いぬ』と呼んでました
ぷるーと美女3人凜


値段ゎちょっとお高いけど
キャラクターと触れ合いまくりだし
↑を見たら分かるよーに写真撮りまくり
これ以外にもいっぱいあるからね(・∀・)
ほんとココやばいですッッ
ランチしてた誰よりも
うちら大はしゃぎしてたと思う
すいてるし穴場です


こっからゎショー

●○チップとデールのショーをチラ見したの○●
11日までだからギリギリ見た(気分)
ちっぷでーる


●○ちっちゃいけどミッキーもチラ見○●
こっちも人と人の間から写真だけ
ちっちゃくみっきー


●○ヴラッビッシーモ○●
1時間以上前から最高の場所を
場所取りしたから最高の眺めだったあ
みず


●○ヴラッビッシーモ○●
相変わらずこのショーゎ感動ね
ひ


現実逃避できた1日でした

ランドのハロウィン行きたいから今月or来月
行っちゃうぞ

ご一緒したぁいって方中嶋サンまで〜
リアルに年パス欲しいなあ

ayumi0303 at 23:59コメント(1)トラックバック(0) 

2008年09月07日

おばぁちゃん

今日ゎ大田区のおばあちゃんちに
行ってきました

おじぃちゃんが亡くなって
初めて行ったの。

前から家にはみんなでうつってる
写真とか飾ってあって今までゎ
『この写真懐かしいね〜』くらいにしか
思わなかったんだけど
昨日ゎやっぱり寂しかった

おじぃちゃんが座ってた椅子とか
色んなものがそのままで
おじぃちゃんだけがそこにいないだけで
みんなゎいつも通りに過ごしてて

なんだかとっても変な感じ。
でも寂しかったなぁ。。

おばあちゃんもみんなの前では
すごい元気に見せてくれてるけど
やっぱり寂しいみたい。

おばあちゃん強いよね。
ほんとに。。


またちょくちょく遊びに行こ-っと

ayumi0303 at 23:50コメント(1)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
記念日


誕生日