2006年03月16日

急ですが!4

ブログを引越しする事にしました!

どらえもんBlog ヨロシクお願いしまぁ〜す!!



ayumi305 at 21:27|PermalinkComments(12)日常 

2006年03月15日

カワイイねー。5

毎日毎日、ここ2週間毎日更新している直太朗ブログ。それに毎日のように
写真が載せてある。その写真がカワイイ物ばかりだ!!今日?昨日?の日記は今日の
昼見たら無かったのに今見たら写真がUPされていた。また2枚目の写真がカワイイ!

ayumi305 at 19:52|PermalinkComments(0)直太朗☆ 

2006年03月14日

皆さんもうお調べ済み?4

昨日の直太朗のブログ写真見た?直太朗の寝顔の横の携帯だよっっっっっ

どこを見ても、この話題ばかりだから皆やっぱり、もうお調べ済みなのね
私達メイツが直太朗の携帯らしき物は、これじゃない!?と思っているのは
vodafoneの703SHってやつ。ちょこっと下の頭が長いのと、そこの右横にボコッと
出ている携帯ストラップの穴が特徴なので検索したら、すぐ分かっちゃった!

直太朗vodafone使ってるんだねー。知らなかったぁ〜。メイツの皆も1度は思った
事だろう、同じ携帯に変えたい!ってね。でも私は、そんなに思わなかったなぁー。

この前に変えたばっかりだし。それと自分の願望を抑えられた唯一の共通点。
携帯がオレンジ色だって事何てバカなんだろーねー 笑

携帯の色が同じってだけで嬉しいだなんて。笑 バカだよねーって思うけど、こんな
小さな事で小さな幸せを感じるなんて、それこそが幸せだよねー(笑)こーいう
小さな幸せ小さな苦しみが毎日どう訪れるか分からないから人生楽しいんだよねー。

ayumi305 at 22:03|PermalinkComments(6)直太朗☆ 

2006年03月13日

当分は4

直太朗の最新情報、TV出演とか、無さそうだね。まぁ今回は十分!ってほどTVにも
出てくれたし今回は、かなり満足してます。4つともCDじゃなくてライブっぽい
演出だったからライブ感味わえたし。って言ってる間に君は五番目の季節追加公演も
残す所ほんのチョットになってきてますねー。予約が開始された時は行けないからさ
イライラしていたものの、行かなくったって日は坦々と過ぎていくのですね。

やはり行かない身だからか、もうすぐツアーが終わるとなると次のライブツアーの事を
考えてしまうものです。次のライブツアーは、いつになるのかな。直太朗の事だから
丸1年ライブないとか絶対ないだろうから、夏か秋?秋かな。秋くらいにツアーしてくれる
んじゃないかと信じているんだけどなぁー。新曲の虹って曲も気になりつつ・・・。

あぁ〜今日は早朝6時〜朝9時までバイトして帰って来て11時くらいから寝たら
昼の2時半でした。1日損した気分〜あっという間に、もう夕方の4時。そろそろ
家事の事しなきゃなぁ〜。でも、この家事生活も後少し!専門入ったら家事は
休みの日だけでイイと約束されてるので、後1ヶ月頑張ります

ちなみに今日の私の家の晩御飯はハンバーグにしまぁす

ayumi305 at 15:55|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

2006年03月11日

おぉ。4

今日の直太朗ブログは珍しく日記がもう書かれていましたよー。
すっかり忘れてたけど今日は有料TVの生放送?収録?があったんだね。

今日直太朗に会えたメイツもいるのかぁー羨ましいなぁ〜・・・笑

後1時間かな?そのくらいしたらCDTVですねー。起きれてるかな。心配です。
今はビデオを見てます。もちろん直太朗の。1時間見てるかな。ウン。
CDTVって全然見た事がないので、どんな番組なのか楽しみ。唄だけなのかな?

PS.私だけ?写真の直太朗の顔をマッサージしてる、おじさんが羨ましい。笑 

ayumi305 at 23:49|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

2006年03月10日

今日は!5

マイラジ〜・・・はお休みですねーまぁ仕方ないね。直太朗多忙だろうからライブ終了後
くらい、ゆっくり休んで下さい〜メイツと言えば今日はポップジャムがあるので
それで我慢致します! マイラジないのに、1時とかまで起きれてるかな。

そう。私と言えば今日バイト休みだったんで新しい携帯と格闘しておりました!

私の変えた新しい携帯は何?良く名前は知りませんが曲を入れる事が出来る。
という事は携帯がipodの役目もする!という事ですー。ipodあるのに!!!!!!
とは思ったのですが、せっかくあるんならすればいいじゃん!!!!!!!!!って
事で、携帯に曲を入れる事に。今さっき、やっと完成しました!始めたのはー、
5時くらいかな。夕方の。それで1時間やって中断して7時から再開。して約2時間
かかったー。説明書との格闘は、やっぱり私には向いてないみたいですー笑

でも!ちゃんと直太朗の曲、25曲くらい。スキな曲だけ究極的に選んで入れました。

ipod持ってきてないんだけど少し時間があるから聞きたいなぁ〜とか少しの時間
ってのに役が立つかもしれないですねー。ipodの充電切れたとかねー。

ayumi305 at 20:19|PermalinkComments(1)日常&直太朗 

2006年03月09日

高ぁ〜い4

携帯変えましたー機種変で変えたので高くついちゃったなぁー。
変えたのはauのW41CAという今ものすごく人気で在庫が無い状態が続いているやつ!

でも私の行ったauショップには欲しかったのがあったので良かったぁ〜。でも高い!
ポイントで3千円割引できたものの払ったのは1万6千弱。高けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

でも欲しかったので満足〜やっぱり高いから当分3年以上はこれを
使うわよ!もぅねー高いったらありゃしないわよ・・・笑 

ayumi305 at 15:35|PermalinkComments(4)日常 

2006年03月08日

オリオリねー。5

いい感じですねー。今回のオリオリの写真で嬉しかったのと言えば・・・
直太朗のちょっとセクシータンクトップ姿だったり立っち見ぃ〜の全部の写真を見て
興奮が蘇ってきた。だったり。15ページの1番上の写真で、あれはもしかして
メイツからのプレゼントやファンレター?読んでくれてるのね!とか嬉しかったりしました。

この立っち見ぃ〜は1年に1度は必ずしてほしいですねー。忙しいようだったら
2年に1度でも構わないけど。こんなにメイツだけを楽しませてくれるライブは他には
ないですもん。私は行けなかったブドウ狩りや直太朗がやりたいって言ってるらしい
運動会も参加してみたいけど、メイツ限定ライブの方がずっと嬉しい気がします。
立見じゃなくてもいいけどライブ会場の規模は、これ以上大きくしてほしくはない。

ウン。またあの時の近さ、ドキドキ感が戻ってきてくれてよかったです。あの近さは
一生忘れません。すっごい近かったもんなぁー。2メートルも離れてなかった。
と、思う。1,5メートルくらいかな。そんなだったんだよ。すごいよね。
目線が全くきてなかったけどね。そりゃ恥ずかしいよね1メートル先からさガン見
されてるんだもん。 そうそう突撃イン・タブーね。いろいろな意見があるみたい
だけど、私は良いと思うよ。直太朗がファンにプライベート気になるって思われてても
平気になった。とかさファンとの恋愛は可能とかライブ最中に観客の方見てくれてるとか
嬉しかったですよ。素直に。私も少しは疑ってしまっていた歌詞の事とかもね。

ってか直太朗の手紙貰った人羨ましすぎます!また東京の人かよ・・・ 苦笑

いつか、いつか!金シャモかオリオリのプレゼントを手にしてみせる!!!!!!!!!!
と意気込んではみたものの難しいだろーねー。頑張るぞ!!!!!!!!!!

ayumi305 at 11:19|PermalinkComments(2)直太朗☆ 

2006年03月07日

やっと5

オリオリがやっと届きましたぁ〜今回は、かなり遅かったなぁ〜待ち遠しかった!

やっぱり今の直太朗の髪型カッコイイねー。今回のオリオリは新しいオリオリになってからの
3本中1番スキかもしれない。ネタバレは明日からOKという事みたいなので詳しくは明日。

ayumi305 at 20:33|PermalinkComments(0)直太朗☆ 

2006年03月06日

届いた!5

CDがね 笑 さっき届いて3曲全部聞いてipodに入れて。DVD見て。またCDの曲を
繰り返し聞いている所です〜。やっぱり、この写真の直太朗カッコイイ!!!!!!!!

3曲の中では、やっぱり君は五番目の季節が1番スキだけど神様とSHARAKUSAYもイイねー。

3曲とも生で聴きたくなりました。あの〜DVDイイねー!12月は今まで視聴しかさ。
見れてなかったもんだから、こんなにアップになるのかい!って感じで驚いた。
夏の終わりPVの逆ってか!?笑 夏の終わりみたいにカメラ目線がないのが残念。

でもオカちゃんが今までの直太朗のPVの中で1番カッコイイって言うのが分かる気がします。

そしてドキュメンタリー。・・・なんじゃこりゃ!!!これはメイツにとっちゃぁヨダレ物すぎ!
ものすごく大切なDVDになりそうです!めちゃくちゃいいじゃないの!!!!!!

PS. 12月PV、直太朗の涙目に吸い込まれそうになった自分がいます。 笑
PS◆オリオリ。まだ届いておりません。今日か明日くらいだと思うんだけどなぁー。
PS・・・笑 やっとこさ19歳になりました4月から専門頑張るぞ〜!

ayumi305 at 13:55|PermalinkComments(4)直太朗☆ 

2006年03月04日

最高!4

音楽戦士(ミュージックファイター)最高でしたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
55分間の番組で30分くらい直太朗オンリーじゃなかった?もう最高でしたぁ!

強いて言えば・・・唄の時、直太朗ズボン下げすぎぃ〜めっちゃ短足に見えてたよ〜!

ayumi305 at 08:15|PermalinkComments(4)直太朗☆ 

2006年03月03日

今日はマイラジ☆5

結果:雑誌は結局買いませんでした。 PS.約100万払っちゃうと抜け殻状態です。

えーっと・・・笑 少しの間、呆然・・・って感じでしたねー。専門学校に払ったのは
106万23円。前もって16万引き出してたので今日は90万引き出しました。
やっぱり量がハンパじゃない!写真撮っとけば良かったなぁ〜。あんなの一生に
一度あるのか?って感じじゃないですか。家買うか車買うかみたいな時みたいなね。

あっでも1年後また92万払わなきゃいけないんだ・・・笑・・・苦笑 ・・・・・・・・・ 笑
1年後は母に借金するしかなさそうです。家族なので利息は、もちろんゼロ☆

今日のマイラジはKABAちゃんがゲスト!(録音だろぉけどね・・・コソコソ)そうそう!そして
今日もTV出演がありますねー!今日は音楽戦士!今日の音楽戦士のゲストは唄だけ
じゃなさそうじゃない?何か会話がありそうだよね。スタジオ入ってさ。チョット期待。

あっそうそう!笑 昨日のうたばん良かったねー!料理はねーチョットあれ?って感じ
だったけどショウガがねーあれは多いよ。笑 アタシは仕切りにTV見ててずっと、
「これは真ん中に卵の黄身を入れたら絶対美味いって!!!!!!!!!!」
って横にいる母が呆れるくらい言い続けてましたがぁ〜笑 アタシもショウガ焼きは
丼ではなく、ご飯と生姜焼きと味噌汁の定食系がスキ。肉でご飯巻いて食べたりね!
唄は文句なし!よかったですよー強いて言えば最初というか少しだけ声が小さかった
ような気しましたー。中間から声ちゃんと出てたけど最初の方出てなかったよねー。

でも今回のうたばんはCDじゃなくて本当に演奏してたみたいなので良かったですよー
少し小さくCDも流してただろうけどね。注目してただけあってよかったです^^

ayumi305 at 21:12|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

今日はぁ〜3

おっと!昨日もチャント直太朗ブログ書いてますねー!偉い偉い。ヨシヨシ。 笑

ライブでしか見れなかった地方写真を載せてくれるのは大賛成!めちゃくちゃ
いいねー。ブログするようになったのに自分の住んでる街に来ないから
写真残せないのがチョット残念だけどねー。今日も直太朗は、わざわざマイラジのため
1度東京に戻っているらしいです。大変だね。きっと今日のゲストとの会話は
録音だろうに・・・大変だね直太朗。最初と最後のチョットだけのために・・・お疲れちゃん。

んで今日の私は今さっき朝6時〜朝9時までの仕事を終え帰って来た所。
昼前に110万振込みに行きます〜。残高が少なくなってしまう・・・はぁ〜 笑

そうそう!今日は全然見てない直太朗が載ってる雑誌をね、いっぺんに見に
行こうと思います!fromAは、あるかどうか難しい所だけどB-PASSとオリコンスタイルと
R&R NEWSMAKER 3つは必ずあるはず・・・なので、それを見に行くだけなのか
買っちゃうのかは帰ってからのお楽しみですけどー。ってチョットねー不満があるの!

私ね君は五番目の季節をHMVで予約したんですけど。2枚とも。それで何時届くか
指定できるようにしてるんだけど、そのメールがね3月1日に届く予定だったらしい
けど3日なのに、まだメールすら来ていません!なので君は五番目の季節聞いてません!
見てません!触ってません!・・・はぁ〜・・・あちこちでイイ!とか泣いたぁ〜って
見ると悲しくなります・・・折々も、まだ来ないしねー ・・・シクシク。

ayumi305 at 09:45|PermalinkComments(0)日常&直太朗 

2006年03月02日

今見ましたぁ〜!5

今直太朗のブログを拝見致しました!まぁ1番最初はね。あれだろうと思ったから
想像通りと言った感じでしょうか。これからの日記に期待しましょう!!!!!!

今日の私といえば専門学校の説明会に行って来ました。実習着の採寸等も。

明日、1年間の授業料と保険代と教材代を全て払いに行きます。
全てで110万くらいでしょうか・・・うぅ・・・・

ayumi305 at 16:46|PermalinkComments(6)日常&直太朗 

2006年03月01日

3月突入!5

誕生日まで後4日〜 って、それは今はどうでもいいの!!!!!!

今日からオープンする直太朗のブログって一体いつオープンするんだろ〜。
朝起きてから緊張しまくりで生きてる心地が全くありません!!!!!!!!笑

今日は個人的にはドリカムのチケットをイープラスって所で予約しなくちゃならないし。

2月に予約しておいた直太朗のCDをお届けする時間を決めるメールをHMVから待ってる
所だし・・・お昼の3時には歯医者に行かなきゃならないし・・・最近ねー親知らずが
頭をドンドン出し始めてて、だから毎日食べ物が挟まってムカツクの!笑 今通ってる
歯医者さんは、もう2年くらいになるかな。3ヶ月に1回の検診で虫歯を治すだけの
歯医者さんじゃなくて歯磨きの仕方から徹底的に教えてくれる歯医者さんなのです。

ayumi305 at 09:13|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

2006年02月28日

あわわわわ・・・5

今直ちゃん倶楽部HPを見たら、ものすごいニュースが書いてありました!!!!!
皆も見てないようだったら急いで見てください!!!!!!!!!!!!!!!!

私ここ1週間くらいかな。きっと君は五番目の季節CD発売があるから絶対
エキサイトのインタビューあるんじゃないかと毎日エキサイトHPと直ちゃん倶楽部HP見てた
んだけど。そのねエキサイトミュージックHPに歌手の人のブログがあるのよ。
それはツアーの写真を載せていたり・・・さまざまな。多分一時的な物のブログ。
これ直太朗もツアーブログしてくんないかなぁ〜って今日思ってたのよ!!!!!!

そしたら今直ちゃん倶楽部見たら本当にエキサイトでブログするんだって!!!!!!!

Exciteにて森山直太朗スペシャルサイト『君は五番目の季節』が3月1日よりオープン!!

森山直太朗本人の書き込みによるブログの開設など『君は五番目の季節』
に関係する情報が盛りだくさん。皆様もトラックバックなどぜひご参加ください。

と書いてあります!ついでにスケジュールがドンッっと増えてますよ!!!!!!!!

ayumi305 at 15:32|PermalinkComments(0)直太朗☆ 

2006年02月27日

あれー。3

おかしいなぁー。毎回25日発送のはずなのに今回は28日発送予定なんだってさ。

おかしいなぁー。28日発送が今回だけになりますよう願ってみよう。

28日発送なら私の誕生日3月5日に届くのは五分五分って感じですかねー。

ayumi305 at 17:55|PermalinkComments(2)直太朗☆ 

2006年02月26日

すっごいなぁー4

今さっき亀田三兄弟の次男、亀田大毅選手がデビュー戦してましたー。
兄が44秒KO勝ちしてるので、それを越すと言っていたんですけど
相手が倒れたのは開始ゴングが鳴ってから23秒の出来事でしたー。

たったの11秒でKO勝ちってすごいねー。カッコイイ顔してるねー 笑

ayumi305 at 16:43|PermalinkComments(0)日常 

2006年02月25日

今日は?4

そう!2月25日と言えば・・・オリオリの発送日ですよねーーーーーーーーーーーーー!!

今回は、いつ届くかなぁ〜ワクワクドキドキですねー。私は3月5日が誕生日なので
その日に届いたアカツキには・・・まぁ何もしないですけど嬉しいですよねー。

そうそう。今回発売される君は五番目の季節は宣伝を良くするんだねー。
次々とTV出演の日程が表示されるようにもなってきていますねー。

3月2日(木)うたばん ゲスト出演 PM8時〜9時 メイツ情報によると
       タカサンと料理対決をするそうですよ!TV初エプロン姿 (*´ェ`*)ポッ

3月3日(金)金曜日と言えば、もちろんマイラジの日☆この日はKABAちゃんゲスト!
      音楽戦士 ゲスト出演 深夜0時30分〜1時25分

3月10日(金)この日も金曜日。といえばマイラジの日。
       ポップジャム ゲスト出演 深夜0時25分〜1時5分

3月11日 (土)CDTV ゲスト出演 深夜0時55分?〜1時40分? 


いやぁ〜これはこれはメイツにとってはヨダレ物ですねー!嬉しいですねー!
欲を言えば、僕らの音楽みたいなCDではなく楽器でね生演奏の番組の方が
良かったけど・・・そこは我慢して直太朗がこんなにTV出るの珍しいしね。

今日アタシは昼13時〜17時までバイト。なので、こんなに朝からゆっくりできてまぁす

ayumi305 at 09:59|PermalinkComments(3)日常&直太朗 

2006年02月24日

あっ!5

さっそく読まれちゃった テヘ。洗濯機に超音波っているの? 笑

ayumi305 at 22:26|PermalinkComments(0)直太朗☆ 

金メダル&神様5

最後の最後にスケートの荒川静香選手が金メダル取りましたねー!!!!!!!!!
私は今日ミスドが朝5時〜仕事だったのでバイト先の先輩から聞いたんですけど
聞いたときは、めちゃくちゃ驚きました!ショートの時に3位だったのでメダルは
きっと取ってくれるだろうとは思っていたものの、まさか金を取るとは想定外!
今回の冬のオリンピックの中での、たった1つのメダルな訳で、でもそれが世界で1位な
訳で。これからきっとTVで引っ張りだこになると私は予想しております。夏の時
でもあんなに同じ選手のタドタドシイ感じ見てたのに、これが1人だけとなると!
でも荒川選手は今季オリンピックが最後だとか。これからはスケートショーなどをしたいと
書いています。あの緊張感はもうイラナイのかなぁー多分4年後誘われると思うけど 笑

とにかく荒川選手 おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして、とうとう待ってました直太朗ネタ。
視聴開始しましたねーウン。ナンカ曲名から暗い?切ないような曲だろうなって
思ってたから予想通りっちゃー予想通りかもしれないですねー。

それにしても今回のCDは3曲とも感じが違いすぎる曲ばかりだねー。
君は五番目の季節はラブソングと言うか優しい唄ですよね。
しゃらくせいは、リズムが特徴で楽しい唄。
神様はぁ〜・・・切ない唄? 発売までもうすぐです!後1週間もすれば家の収納
ラックにCDが2枚追加されてるのね〜 笑

ayumi305 at 15:31|PermalinkComments(0)日常&直太朗 

2006年02月23日

あぁ〜あ3

ちょっと直太朗の写真が保存できない所でも保存できるような対策を練って
みて、少しだけ保存できるようになったんですけど(マイラジ写真は無理だった)
それで保存したい!と思っていたミュージックフェア21の写真を保存しようと
思ったんだけど、もう写真消されちゃってるのねー。かなりショック受けちゃいました。

でもパティーパティー?雑誌HPの写真や直ちゃん倶楽部バイオグラフィーの写真なんかは
保存できましたー☆-(ノ´ ・┏∇┓・`)八(´ ・┏∇┓・`  )ノ イエーイ 笑

PS.誰かマイラジ写真の保存の仕方知ってたら是非是非!教えて下さい 笑

ayumi305 at 15:18|PermalinkComments(0)直太朗☆ 

2006年02月21日

あらら3

毎日書くよう努力しますと直キチさんに誓ったのも束の間・・・全然書いてないねー笑

ゴメンナサイこの頃の私と言えば平凡な毎日ですねー。ん〜切ない。

そういえばヤフーニュースの所に、この冬で満足したドラマは?みたいなのが載ってました。
見てみたら案外意外。満足度が1番高いドラマはフジテレビの「アンフェア」というドラマ。

ん〜・・・見てないので分かりません。今回のねードラマは全然と言っていいほど
見てないかも。前はね5個くらいのドラマ見てたんですけど。今やってるやつで
見てるのは・・・フジテレビ「西遊記」とTBS「白夜行」だけだなぁ〜。西遊記は別に
どうしても見たい訳ではないけど、まぁ見てる 笑 絶対欠かさず見てるのは
白夜行だけだなぁ〜。あっ夕方の再放送ドラマの方をやたらと見てるけど 笑

白夜行のヒロイン?役の浅瀬はるかさんは同じ広島出身ですからねー。近いらしいけど
ん〜見た事ないなぁ〜笑 案外広島には美人が多いのかもね。バイト先にもキレイカワイイ
人がたしかに多いもん。男はぁ〜・・・そこ触れるの止めとこうか 笑

ayumi305 at 15:45|PermalinkComments(0)日常 

2006年02月17日

しゃらくせぇ〜!5

今流れてます〜新曲しゃらくせい ・・・しゃらくせぇ〜いいですねー!

・・・いいけどさーこんな曲直太朗になかったからイイと思うんだけど・・・ハッキリ
言っていいですか?しゃらくせぇ〜♪って歌ってる部分が特に長渕剛さんに
そっくりなんだけど 笑 ってか来週も同じテーマなのね 笑

ayumi305 at 23:44|PermalinkComments(5)直太朗☆ 

いいなぁ〜4

昨日放送されたラジオ。私は聞いてないけど広島で聞けたのかは知らないけど
坂上みき?さんのラジオにて直太朗がラジオゲストで出たそうなんですけどー。そこの
日記に直太朗が坂上みきさんへ誕生日プレゼントをあげたエピソードが書いてあります。
アロマキャンドルとホールケーキ。・・・さ・・・さすが・・・直太朗様・・・女の子のハートを
ずきゅんずきゅんするようなプレゼントですわっ

って・・・プレゼントの写真もいいんだけど日記書くんなら直太朗の写真UPしておくれ


・・・おっと忘れる所でした・・・今日はマイラジの日ねって
まだオー・マイ・レンジャーの何にも考えてないよ〜

ayumi305 at 12:37|PermalinkComments(4)直太朗☆ 

2006年02月16日

思い切って5

君は五番目の季節のCDを通常版、初回版の両方をHMVのサイトで予約してきました。
ついさっき。何でかって・・・初回版の方だけチョット割引されてたし・・・笑 それに
送料もタダでしょ?わざわざバスで往復880円もする所まで買いに行かなくても
いいかなぁ〜と思って。でも広島だから届くのは発売日の2日後とかになりそう。

それと昼前に兄家族が帰りました。もう家に着いてると思う。絶対に。 笑
写真載せるって言ってたのに携帯で写真撮ってないので今回写真はナシで。 笑

ayumi305 at 13:47|PermalinkComments(1)日常&直太朗 

2006年02月15日

まいったなぁ〜4

あんなカッコイイ写真だったら通常版も買うっきゃないのかい

ayumi305 at 23:18|PermalinkComments(0)直太朗☆ 

2006年02月14日

ところでさー5

今回、もうすぐ発売されるCD君は五番目の季節なんだけど・・・情報が遅くない?
もう後2週間チョットで発売されるんだよ?なのに正式な発表が一切出てないじゃん!
発売されます。としか情報ないしさ〜CDの絵柄とか違うんならチョットでも見たいよ〜

まだハッキリと情報が出てないから2枚買うのかどうか、まだ悩んでるし・・・

・・・あっそうそう今日お兄ちゃん家が家に、やってきましたよー!約1ヶ月ぶり。
やっぱ姪っ子の琉那はカワイイねーやっぱりドラがヤキモチやくけどね

ayumi305 at 21:01|PermalinkComments(1)日常&直太朗 

2006年02月13日

すごく・・・3

すごく・・・すごく眠いです・・・笑 オヤスミ。今から昼寝します。

ayumi305 at 14:01|PermalinkComments(3)日常 

2006年02月11日

広島夢球場!4

広島には今も球場があるんですけど、それものすごいボロイんですよねー。
って事で広島では新球場を建設する事になっているそうです。今日バイトが休み
なのでヒマだったからチョット調べてみました。いろいろ詳しい事が分かったよ!

えっと今の球場は、いつ壊すのか定かではありませんが2009年春に新球場を
完成させる予定だそうです。・・・意外に、ものすごく早く出来ちゃうのね
そして、今ある球場の場所はどうするの?ってなりますよねー。それはですねー。
えっと球場から少し離れた場所に皆さん良くご存知の原爆ドームがあるんですけど。
そこと今ある球場の場所を繋げちゃおうと。なっているようです。一直線で行ける
道?っていうのかな。作るみたいです。そこの道や今ある球場の場所に約100店もの
店を設置するそうです。球場の場所には塔を作ったり、劇場を何ホールか作るらしい。

その今ある球場の場所を改築するのが完成する予定が2020年、今から14年後です。
・・・14年後かぁーまだまだのような、あっという間に来てしまいそうな・・・。
14年後って言ったら私は32、3歳。ん〜自分が1人で行くというよりも家庭を持って
子供と旦那と新しい家族で行きそうな感じですね・・・って私結婚できんのか

ayumi305 at 15:26|PermalinkComments(0)日常 

2006年02月10日

来週のマイラジ4

来週金曜日直太朗のマイラジ。オー・マイ・レンジャーのテーマはっっっっ

『リッスン!!誰にも言えない心のツッコミ』 というわけでー。このテーマはね!
メール送りやすいんじゃない?これ。最近さー難しいテーマが多かったんだよね。
なので全然送ってなかったんですよ。でもツッコミなら!任せてくれよ!赤かよ!
・・・笑 赤かよ!って書いたのは、さまーずのね 笑 人の真似なんですけど 笑

ここにテーマ書いておけば忘れる事もないかなぁと思って書いてみました。
来週はメールの量多そうだから、ちょっといろいろ考えておく必要がありそうね。

ayumi305 at 23:51|PermalinkComments(1)直太朗☆ 

昨日ね。3

去年の10月に合格が正式に決まった専門学校から封筒が届きました。それは
入学予定者への学校登校日を知らせる物。そこの最後の文に書いてあった事。

注意4)平成18年3月10日(金)までに教材代として約16万円必要ですので、
  準備しておいてください。詳細につきましては登校日にご説明いたします。と。

ほぉ〜・・・16万ねー。・・・・・・・・・・・・・・・・・16万高けぇぇぇぇぇぇぇ

となった訳ですよー。まぁ専門学校や大学ってもんは、お金が、かなりかかるのは
承知なものの教材代が16万円だということも知ってはいたものの実際通知が来ると
ショックを受けるものですね・・・と、言う事で3月2日(木)に学校に行く事になりました。
その日やる事は、  ゞ戯爐旅愼について    ⊆遜着等の採寸、注文
F学式-平成18年4月11日(火)について ぜ命浸1-学生証等の個人写真
コ慇諺躪臺歉秬度について                と書いてあります。

んで今日バイト終わりに16万下ろして来ました。16万って持ってみると、かなりスゴイ
ドラマみたいに顔叩いたり風おこしてみたり・・・なんて事は、してないものの。
持ってみると更に「渡したくなぁい!」っていう感情が倍増 笑 だって合格して
から、すでに入学金として10万払ってるからねー。これからは通帳と向き合い
喧嘩喧嘩と、ため息ばかりの日々ですねーきっと 笑 宝くじでも当たらないかな。
               ・・・宝くじ買った事ないけどね・・・ 笑

あっそうそう。昨日か直太朗の追加公演の、そのまた追加公演の当選発表があった
らしいですね。私は予約してないので関係はないのですが、あちこち見てみると
会員番号が小さい方々は千秋楽が当たってないように思います。新しく会員になった
方々、番号が7000番とか1万を超えてる人達が当たったと書いてる気がします。
直太朗ライブの件は次のツアーに期待し、そろそろオリオリが来るので楽しみです。

あっ今日は金曜日!って事はマイラジの日ですねー。また最後の生唄に期待しとこう。

ayumi305 at 16:39|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

2006年02月07日

今日・・・4

今日ねバイトが終わって家に帰ってさ。いろいろさ、タンスとか開けて、いろいろね
探索を 笑 してたんですよー。そしたら、ある箱に。お母さんのなんだけどね。

あのー私が赤ちゃんの時の、へその緒とか母子手帳とかが出てきて。生まれた時に
赤ちゃんの手首?足首?につける名前とか生まれた時間の書いてある輪っかとか。
たくさん出てきてさー。何だか嬉しかったですねー。ちゃんと閉まってあるあるん
だなって。その中でね。1つだけテープがあって。録音テープ。古〜いやつが。
そこには「祝 誕生 昭和62 3月5日 生まれた直後の第一声」って書いてあって。
あっあたしのね、生まれた時のを録音してたんだぁって思って。聞いたのよ。
そしたら、すっごい涙出そうになったわぁ。ちゃんとね全部入ってて。声がさ。
看護婦さんの「もうすぐだよ」「おめでとう」「元気な女の子ですよー」とかさ
お母さんの声は「ハイ」って声だけだったんだけど。今はね。アタシがそれ聞いた事
お母さん知らない訳だから言わないけど、将来ねお嫁に行く時や親元を離れるって
時なんかにね渡してくれるのかな。とか 笑 すっごい考えちゃったぁ〜 笑

そのー生まれた時間もさーちゃんと何時何分って知ったの初めてだったし。
へその緒はねー汚いけどさー笑 生まれた証って言うの?何か嬉しかったなぁ。
母子手帳とか多分適当に書いてたんだと思うけど3ヶ月で「名前を読んだら反応して
こっちを向きますか?」とか質問にねハイに丸がつけてあったりして。
大切にされてきた分、次は子供が親を大切にする番だなって実感した感じです。

ayumi305 at 21:43|PermalinkComments(0)日常 

2006年02月06日

大雪!3

大雪ですよー今日は朝10時〜昼1時までバイトでした。
たったの3時間 笑 本当は2時までだったんだけど、こんな大雪じゃ大して売れない
ので帰っていいと店主に言われ帰って来ちゃいました 笑 

今日は、ずっと雪だねー。バイト先までは、いつもは原付で5分くらいの道のりなのに
こう雪が降ってしまうと歩くか、お母さんに車貸してもらうか送り迎えしてもらうか
になっちゃうんだけど。今日は行きも帰りも歩き。行きは積もってはなかったんで
すんなり行けたんだけどねー。普段バイト先まで歩くとしたら15分〜20分くらいかな。
行きは21分?くらいで着きました。問題は帰り。私が家出る前から雪降ってて
帰る時も降ってて今も降り続けてるんだけど。何時間も降り続けてまーす

なので帰りの時は5センチ以上積もってたかなぁー。なので歩いて30分かかりました。

仕事の3時間では疲れなかったのに行きと帰りの歩きで疲れちゃった・・・トホホ

ayumi305 at 17:15|PermalinkComments(0)日常 

2006年02月04日

今日は・・・5

久しぶり?に『永遠はオルゴールの中に』DVDを見ました。今、ちょうど見終わった所。
えーっと じゃぁ曲順に、この曲のここが好きって所と感想を書きます。 笑


.譽好拭次,海龍覆スキな所は、最初の沈黙の所と直太朗が体制を変える所と、
      ずっとカメラが上下に動きすぎてる所がスキ 笑 

風唄   この曲は何と言っても暗すぎて表情が分からない分、直太朗の声と
      ギターの音と雨の音が上手くマッチしててスキ。後は歌い終わって立ったり
      ギター置いたりする時の音がスキ。静か過ぎて全部聞こえるんだよね。

部屋を移動する際に後を追っかけるような映像もスキ。特にカサ。番傘って言うのかな。
あの開く音も雨粒が傘に、あたる番傘特有なあの音がダイスキ。


春の空  この曲のスキな所は、ほとんど声だけって所だよね。スキと言うか 
      紗衣さんとのコンビネーションが素晴らしい。離れた所で通じ合える
      息を合わせられてる2人が本当に感激します。

せの行方 この曲は何がスキかな。あまり思い浮かばないんだけど、最初の
      歌いだしの部分で後ろ髪がチョロっと出てる所と、そこの光りがダイスキ。

イい弔さらばさ この曲は歌ってる時の直太朗の笑顔が印象的。メンバーと音を
         合わせる際のお辞儀もスキ。

β斥曄,海了はまだCDが出てない時だったんだよね。なので途中で『そして』
    などが入ってるのが面白くてスキ。そして何と言っても私が笑えない冗談
    広島公演に参加する前に初めてTVでさくら以外の直太朗の曲を聴いたのが
    これ。HEY!HEY!HEY!で聞いて、これライブで歌ってほしいなって期待してた
    曲がこれ。その時は、さくらと太陽しか知ってる曲がなかったのでとにかく
    ライブで聴いた時がもう嬉しい事嬉しい事。最高でした。

直太朗が1人呟いて歌う季節の窓で。もしかしたら、このDVDの中で1番スキな所かも。
何て言うか、すごくスキ。スキすぎて、どこら辺で歌い始めるかすぐ分かります 笑
たまに雨の日1人で歩いている時は必ず真似して口ずさみます。

С肱樹 この曲の歌う前の直太朗の行動が全てスキ。マフラーを巻く所、挨拶をする所、
     手を拭きまくる所、お尻を少し移動する所。全てスキ 笑

┐気ら この曲の演出が好き。とも言えるが、この曲を歌う前に直太朗がギターを
     手に取って軽く準備運動並みに弾くチョットしたメロディーがスキ。そして歌い
     終わった時に動く足指がスキ 笑

こんな感じかな。そして今日は何だか、この永遠はオルゴールの中に2006年バージョンを
作って欲しいな。と思いました。また、この同じ場所で。同じシチュエーションで。
そして私が勝手に2006年バージョンで歌って欲しい曲を考えたので書きますね 笑

,気ら or  君は五番目の季節    を弾き語りで。
愛し君へ を風唄を同じように暗い所で顔見れなくていいんで弾き語りで。
 春の空みたいな短い曲が他にないので、ここは無言で・・・笑
2討僚わり 是非太鼓?を入れて。太鼓の音が入っているのはPVだけなんで。
だ非とも!君とパスタの日々 を☆
ダ蔚のセレナーデ or スキヤキ を。
 口ずさむのは・・・悩んだんだけど新!新!新曲の愛のテーゼをワンフレーズ。
Δ海海發なり悩んだんですけど 12月 or 伝説 を。
Ш埜紊龍覆論簑个海譟と勝手に決めているのが生きとし生ける物へ。を、もちろん
 弾き語りで。君は五番目の季節ツアーで聞いた弾き語り生きとし生ける物へが
 すごく素晴らしかったので。これを是非あのライブを再現して欲しい!

って感じかなぁ〜。もっと入れて欲しいのあるんだけど、この、何ていうんだろ
ちょうど1時間っていうのが見る時にも、ちょうどいいんだよねー。
私の考えた2006年バージョン。どう?良くない?皆だったら、これがいいなぁ〜って
いう曲を書いてくれたら嬉しいです 笑
    

ayumi305 at 16:22|PermalinkComments(3)直太朗☆ 

2006年02月03日

ところで・・・4

今日のマイラジって東京から?生?なの??先週何も言ってなかったから分からない
んだけど。昨日、高知でライブだよね?明日、愛媛でライブでしょ?何処にいるの?

オカちゃんのブログによるとオカちゃんは早朝に東京に帰っているらしいけど。

直太朗も東京に一旦帰ってるのかな?今回の追加公演ライブにもマイラジ金曜日と
重なる日が何日かあるみたいなのでチョット心配な所です。直太朗、体大丈夫かな。

ライブになると必ず「毎日が修学旅行みたいで楽しい」と言っているけど毎日修学旅行
なんて辛すぎだよね。普通。直太朗も何かで言ってたと思うけど、やっぱり大変。
しんどいんだよね。なのに直太朗は他の歌手の方に比べて遥かにライブ数が多いよね。
私がファンになってからの直太朗がやってきたライブ数のを書いてみると・・・

‐个┐覆ぞ蘆ツアー 1月16日〜4月10日 20公演
地球はたぶん球体じゃないツアー 6月3日〜7月29日 25公演
カレーライスが不意に食べたくなったんだ学園祭ツアー 10月23日〜11月20日 6公演
た垢凌諭〃狆豸演ツアー 2月2日〜2月17日 13公演
シは五番目の季節ツアー 7月3日〜9月15日 35公演
Ψは五番目の季節 追加公演ツアー 12月20日〜現在進行中〜4月6日 30公演

えーこの書いたライブツアーの間間にJ-WAVEライブ2回、京都ライブ、ワイン試飲ライブ、
直ちゃん倶楽部ブドウ狩り、ツアー、などなど・・・書ききれないほどですよねー。

書いてみると改めて分かるけど 銑△泙任隆屬2ヶ月しか経ってないし。
◆銑は3ヶ月。〜い3ヶ月。ぁ銑5ヶ月。ァ銑Δ3ヶ月。 という事で
ツアーの終わりから次のツアー開始まで半年も時を空けた事が1度もないんですよね。

直太朗すごすぎです。「ライブは最大で唯一のコミニュケーションの場」と言っている直太朗。

直太朗の偉大さ。直太朗がどれだけファンとの交流の場を設けてくれているのか。と
いうのを改めて実感し直太朗にどれだけ支えられて生きているのかを更に実感し
つつ・・・今日のマイラジへ送るイイ、メッセージが思い浮かばず悩みつつですねー笑

これを書いているんですけども・・・まぁ結論から言いますと・・・直太朗ダイスキ 笑

ayumi305 at 21:49|PermalinkComments(3)直太朗☆ 

2006年02月02日

そろそろ?4

そろそろ季節も春らしくなり温かくなり始めていますねー。まぁ明日から2日くらいは
寒い日になるそうですが・・・。そう温かくなると家のドラエモンが散歩に行きたがります。
散歩と言っても家のアパートなんですけど、そこの通路ですね。そこを数メートル
歩くだけなんですけど。昨日からか。散歩に連れて行ってあげるようにしました。
毎日365日ずっと狭い家にいるので、やっぱり気分転換も必要ですよね。昨日、
何ヶ月振りに連れて行ってあげると、ものすごく喜んでいました
なので今日も。えーっと同じ階に猫を飼っている人がいて、そこ2、3匹いるらしい
んですけど、夏とかになると玄関や窓も開けっ放しにしてあるので夜中私の部屋
を網戸して窓開けてると、そこの猫がやってきて夜中ドラと喧嘩というか威嚇を
し始めるんですよねー。なので、そこの家のせいで私は真夏の夜中も窓も開けれず
困っているんですけどー。今はね冬なんでいいけど。夏が怖い 笑

あっそうそう今日やっとバイト入れたかと思いきや明日と明後日がまた休みだった。
もーどうしようかな 4月からは忙しいだろうから十分休んどけって事かい 笑

ayumi305 at 19:57|PermalinkComments(2)日常 

2006年02月01日

実は・・・4

今日も休みなんだぬ〜ん嬉しいやら悲しいやらで3連休となりました。

今日は何しようかなぁ〜雨が降ってるから、きっと外に出る事はナイなぁ〜。
DVDでも見ようか。何見よう。直太朗?SMAP?ジブリ?フランダースの犬?・・・ん〜。

ん〜今日はジブリって感じかなぁ〜 笑 明日は母と仕事です。同じ所で働いてる
んだけど同じ時間に仕事入ってるのは久しぶり。仕事終わった後どこかに食べに
行くらしい。もちろん、お母さんのオゴリで 笑

あっそうそう。今月の14日〜16日まで2泊3日で兄が帰ってくるらしい。家族と共に。
私には姪っ子にあたる琉那に1ヶ月ぶりに会える。また写真UPするからね。

でも猫のドラエモンが琉那に近づかないのがチョット心配。2泊もするのにドラは我慢できる
だろうか。ドラと琉那。仲良くなれればいいんだけど・・・

ayumi305 at 11:45|PermalinkComments(2)日常 

2006年01月31日

今日は休み。4

今日は休みって書いたけど昨日も休みでしたー笑 2連休なっちゃったぁー。

え?何?『ちょうど2連休なったんならPV撮影行けばよかったじゃん』って?
そんなーもぅ終わっちゃった事だしねー。取り返しつかないし。あのーなんせ
お金がナイもんで・・・笑 近かったら絶対行ってた。はず・・・笑 新幹線で往復3万も
かかるんだもん。そんな、しょっちゅう行けるもんじゃないんでね。ウン。・・・と
書きながら自分で自分を慰めたりしつつ・・・笑 将来はね!就職して仕事にも慣れて
お金に余裕が出るようになればね、んーっと東京千秋楽ライブに参加するなど、
季節に1回くらいはね遠くの地に行きたいな。とは思っていますがねー。ウン。

で、早速 木更津ライブやPV撮影のネタバレが続々見れるようになってきていますねー。
もう書いてる所は全て読んじゃうぞっっっっっっっっっ

PS.今週末から、また寒くなるそうです。地域によっては違うのかもしんないけど
中国地方の方は、お気をつけて下さい。今週末、また雪降るかもよってさ。

ayumi305 at 10:11|PermalinkComments(2)

2006年01月29日

届いた!4

今日バイトが終わって家に帰ると私の部屋に大きなダンボールの姿が・・・
ダンボール=宅急便=佐川急便=お荷物=お届け物=直ちゃん倶楽部
っていうのが私の中ではあるのでダンボールを見た瞬間に直ちゃん倶楽部のグッズが
届いたのだとすぐに確信。そして中身を開けると君は五番目の季節追加公演グッズ
のお姿が私はマグカップ1つとライブ写真集?を買いました。2点で5千円。
今週には着くだろうと確信していた私ですが今日届くとは想定外。早く届いて
ヨカッタです 今日は木更津でライブですねー。今日のライブは、いつも
私がお世話になっているブログの方や直友の方々が大勢参加するらしいですね。
絶対楽しんでいる事でしょう!早速のネタバレ大期待しております



ayumi305 at 18:00|PermalinkComments(3)直太朗☆ 

2006年01月28日

あぁ〜あ3

ミュージックフェアー見忘れたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見忘れたというか今日はミスドで朝11時〜夜6時まで仕事だったんですよ。
最初は5時までだったんですけど今日は、ものすごく忙しくて1時間延長。
で、すぐ帰ったんだけど結局最後の1曲を見れただけ。その1曲だけ録画しました。
さくらと君は五番目の季節 見たかったなぁ〜。でも仕事だったんで仕方ない。
何だか今回は諦めが利きます。きっとまだTV出るだろうと期待があるからかな?

それと今日のバイトはミスド今セールしてて、ドーナツ100円、パイ、マフィン120円
っていうね。セールを29日までしてるんですけど今日は土曜日ともあって
ものすごく忙しかったです。売り上げは多分35万くらいかな。平日の倍です。
あぁー明日も仕事です。明日は朝10時〜昼3時までですが、きっと明日も延長
するだろーなぁー。だって明日日曜日だもん。セール最終日だしね。あぁー。

あっそうそうCMで見た事ある人も多いと思いますが今ミスドで
ミスドリカちゃん人形のプレゼント応募中です!応募は、お近くのミスド店で
ハガキor応募用紙を貰ってください。私の働いているミスド店では毎日毎日
応募用紙がすぐ無くなります。皆それだけリカちゃん人形欲しいんだろうね。
私も欲しいもん 笑 でも全国に何千店とあるミスタードーナツの中で、たったの
7000セットというリカちゃん人形セットを争う訳ですので、当たるのは、かなり
難しいんじゃないかな。かなりのプレミアがつくと思うよ。
当たって売ろうとでもしたら相当な金額が付いちゃうんじゃないかな。
リカちゃん人形のセットは⇒(リカちゃん、ドーナツセット、オボン、グラス等)な、かなりの
イイセットですよねー。ミスド35周年という記念で作ったそうですよ。応募等、詳しい
事を知りたい人は、こちらへ⇒http://www.misterdonut.jp/newcamp/index.html

ayumi305 at 20:47|PermalinkComments(0)日常&直太朗 

2006年01月27日

今日はマイラジ!4

今日はマイラジの日ねーで、今日は君は五番目の季節が聞けるのよね?
今日のテーマは景気回復法を教えてちょうだいって事だけどもー。
今回のテーマは直太朗も言ってたけど難しい感じなので1通しか送りません。
・・・とか書いてる間に君は五番目の季節、流れ始めちゃったわよ〜!!!!!!!!

ん〜どうだろー。思ってたより普通?・・・でもイイ感じですよ
でも始まって最初の所、なんじゃこれって思っちゃった 笑


あっ今カップリング曲を発表してくれましたねー!
やはりHMVの方が正しいみたいですね。しゃらくせぇ という曲と神様 ですね。
やっぱり2枚とも買うしかないのかなぁ〜?どうしよーまだ悩んでます。
通常版だけレンタルじゃダメかな?あぁーまだもうちょっと時間があるので
ゆっくり考えようと思います。

ayumi305 at 22:55|PermalinkComments(1)直太朗☆ 

2006年01月25日

PV参加!?1

今見ましたぁー。もう都会に住んでる人限定とかって辛いですよねー。限定とは
書かれてないものの、行ける訳がない。もぅ差別にも程があるよ・・・って思う。

もう書ききれないほどの愚痴はあるけど、ここには書きません。せっかく読んで
くれてるメイツの方も出来始めたし。大切な直友達を無くしたくないので。

それと直キチさんへ。心配かけてゴメンナサイ書く事がこれといって
なかったので何日も空白が空いてしまいました・・・決して病気ではないので安心を

ayumi305 at 21:19|PermalinkComments(2)直太朗☆ 

2006年01月20日

うわー。5

只今。今2分前くらいにマイラジ終わりましたけどもー。これを書いてるのは終わった
5秒前くらいからでしたけどもー。今日はねーさすがに○○○。○○○さんとは
違って連続でねー読まれるっていうのはねー無理でしたけどもー。笑 あのー 笑
○○○。○○○さんは分かる人には分かるっていうねーチョット嫉妬しちゃいますが。笑
えーっと、そうですねー 笑 今日の生唄は保存版ですね!新曲というか、まさに
最近出来た曲だそうですー。弾き語りになってるせいか、とっても精細なシンプルな。
イイ感じでしたねーあれはまさに弾き語りじゃなきゃダメな感じとでも言いましょうか?
手を加えてほしくない感じでしたー。曲の名前は・・・「愛のテーゼ」だったかな?

ayumi305 at 23:50|PermalinkComments(2)直太朗☆ 

今日は再びマイラジの日!5

先週の13日、私直太朗にメール読まれてたみたい!それを教えてくれたのは
掲示板でいつもお世話になっている「ふわちゃん」私すっかり
自分で送ったのに他の人のメールだと思い聞き逃してましたーでも
何となく、そのような文を聞いたような?っていうのは覚えてましたよ^^
文はレポを拝見させてもらってる所から保存させていただきました 笑 ちなみに

『カラオケに行く際は食べ物飲み物持参した方がいいです。カラオケ店は高いですから』
どらえもんだって。これはあの、いい、いいですね、だって、ここで儲けてんだもん
カラ、あ、そういうのもあんだな、持込がダメなところもあるから気をつけましょう。

と直太朗が言ってくれたそうです☆前回1度だけ読まれた時は文も声も残せなかった
んだけど今回2度目のメールは、ふわちゃんとCOCOAさんのおかげで文を残す事が
出来ましたお2人に感謝します

さてさて今日もマイラジの日です!今後は自分で書いたのくらい覚えて、読まれたか
どうかもワカラナイなんて事はないよう、そして今後もたくさんメールを書く事を誓います


ayumi305 at 13:17|PermalinkComments(5)直太朗☆ 

2006年01月17日

DM!?4

さっきDMというのを見てみましたー。初めてだよね。こんなの。発送した封筒の中を
先にお知らせしちゃうだなんて。まだ私の所にも黄色い封筒は届いていませんが。

私は無理だなぁー。結局いっつも千秋楽は東京になるんだね。チッ(・д・)
絶対行けません。もう考える事すらないですねー。考える余地すらナイ・・・です。

夏か秋に、またツアーしてくれるだろうから、それを心待ちにしときましょうか。

あっそうそうやっと立っち見ぃ〜グッズが届きましたー。こんなに遅くなるんなら
会場で買うんだったよ 笑 買ったのはー。えっと全部で7千円でしたねー。
・手ぬぐい 1つ  ・ポストカードA,B 1つづつ  ・キーホルダー 1つ
・赤Tシャツ 1枚        ・・・以上ですねー。
赤Tは着て外歩けそうにないんでパジャマか、部屋着にしたいと思いますー 笑
それと手ぬぐいは壁に付けてます。チョット斜めにして。ポスターみたいに。思った以上に
イイ感じになったので満足してます 

あっそれと、さっきアニメ映画のバグズライフっていう虫のアニメ。ビデオ撮ってたんで
見たんですけどーこれも思った以上に面白かったですねー 笑

ayumi305 at 22:56|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

2006年01月13日

今日の成績。4

今日は直太朗DVD全て見ましたよー結局1度も外出なかったー 笑

 ・・・ 一応、洗濯物を取り込む時にベランダには出たけどね・・・(爆)

今日の晩御飯は私が作ったんですけどチョット変わった物を作ってみました。題して・・・
『ロール白菜』ですロールキャベツですよねー普通は。チョット前にキャベツで
作ったんですけどキャベツって、すごくキレイに外すのが難しくて・・・作ってみれば分かる。

なので、外しやすい白菜を使って今日は作ってみました。・・・あのね。何て言えば
いいのかな。外しやすいし、芯が多いのが気になったんだけど案外ね巻き易かった
んですけど味はねー。やっぱりキャベツよりは、あのーシャキシャキ感って言うの?それは
ないですよね白菜は。半分以上芯だもん。野菜自体の甘味は白菜の方が強いから
そこの味の染みる感じはキャベツと同点かな。ただ結局はキャベツでも白菜でも、どっちも
食べにくい・・・よね 笑 美味しいんだけどなー食べづらいのが難点・・・


あっ今日は愛しのマイラジの日ねー楽しみだわぁ〜
スマワールドカップの裏側情報、そして生唄 期待しています

ayumi305 at 20:49|PermalinkComments(6)日常&直太朗 

2006年01月12日

久しぶりに。4

今、久しぶりに・・・と言うか。ヤマザキCMの短い君は五番目の季節を聴いていると
もっと聴きたいと思い。そういえばマイラジ生唄で1度だけ君は五番目の季節を
歌っているではないか!しかも弾き語りでと思い出し今久しぶりに
マイラジ生唄収録テープを手に取り聴いている所です。まだまだ君は五番目の季節までは
時間がありそうですがね。そこは全て直太朗なので我慢できます。そーいえば
良子ママと、さくらをデュエットなんかもしてたんだよね。あの時は感激したなぁー。
トニーマイフレンドは、ちゃんと聴いたのはマイラジで初めてだったかもしれない。それを
聴いた1ヵ月後にライブで生で聴けるとは思ってもみなかった。あのライブの時トニーマイフレンド
を歌ったのは亡くなった友達の事を想い歌っていたのかもしれないが嬉しかった。

なんて事をいろいろ思い出しております・・・マイラジの生唄・・・撮っておいてヨカッタ^^
まやさんにも私の知り合いにも貸す事が出来たし。最初の方は、とても聴けるような
もんじゃないけど後々キレイに聴こえて来るような感じがまた心を擽るような感じでイイ。


あっ直太朗とは全くの無縁な話だけど私のスケジュールが明日と明後日が休みだった。
久しぶりの2連休。ゆっくりと休もうと思う。と、共に久しぶりにDVD鑑賞に
明け暮れてやろうと決心しています。まず、なんとなく見る順番を書いてみると・・・
夏の終わり初回DVD→いくつもの・・・付属DVD→生きとし生ける物へDVD→永遠は・・・DVD
→森の人DVD と直太朗は、こんな感じかな。昨日にもね直友の方から貰ったDVDを
見たんだけど。やっぱイイねー。っていうか持つものは友やね貰っただけで
何もお返しが出来てないので何か私に役に立つような事があるのか不安です。

後は最近、私の住んでいる広島ではフランダースの犬が再放送されているんですよねー。
私DVD全巻持ってるんで、それも見たいなぁーって思ってます。2日間の目標

ayumi305 at 23:54|PermalinkComments(2)日常&直太朗 

2006年01月11日

君五CD情報!4

が、あちこちで出てきていますね皆さんも、もちろん、すでに知っていると
思いますが、HMVの所に初回限定盤がある事が発表されていましたね。
初回の方には12月のPVの君五追加公演の?ダイジェスト映像っていうの?そーいうね。
DVDが付いてくるそうです。・・・が、しかし困った事が1つあります。
初回限定盤と通常版は別絵柄だそう。それは別にいいとしても・・・通常版には
2曲の他にボーナストラックというのが収録されているそうです
ボーナストラックっていうのが一体なんなのか。まだ未発表の曲が他にも入っている
のだとしたら、2つとも買えって事ですか?・・・まぁ値段としては2つ合わせても
3千円もいかないだろうからあれなんだけど・・・チョットどうしよう・・・って感じです。

とにかく正式にHPで発表されていませんので、直ちゃん倶楽部HP or ユニバーサルHPでの
詳しい情報がUPされるのを待つしかないかな・・・

あっそうそう28日に直太朗が良子ママと共演する
ミュージックフェア21の曲目が発表されていました。やはり直太朗は21日ではなく
28日のみの出演だそうです。5曲。歌うそうですよ。その中に君は五番目の季節も
入っていましたTV初公開って事ですよね〜?楽しみぃ〜

ayumi305 at 23:19|PermalinkComments(3)直太朗☆ 

2006年01月10日

スマワールドカップ4

昨日のサッカーよかったねー。直太朗のサッカー姿に、これまた惚れ直しました
私は直太朗を好きになって2年目に入ったけれど今の髪型が1番スキだなぁ〜

でも何だかあまり直太朗の笑顔見れなかった気がした。始まる前に中居君と
喋ってた時とか最後の腰を回してF!F!の指だけ?の部分くらいしか笑ってなかった?
シュートが入らなかったとかが気に入らなかったのかな?何だか険しい顔だった気が
するなぁ・・・時間がとっても短かったせいもあるんだろね。でも直太朗カッコよかった

ayumi305 at 16:53|PermalinkComments(0)直太朗☆