2006年02月28日

あわわわわ・・・5

今直ちゃん倶楽部HPを見たら、ものすごいニュースが書いてありました!!!!!
皆も見てないようだったら急いで見てください!!!!!!!!!!!!!!!!

私ここ1週間くらいかな。きっと君は五番目の季節CD発売があるから絶対
エキサイトのインタビューあるんじゃないかと毎日エキサイトHPと直ちゃん倶楽部HP見てた
んだけど。そのねエキサイトミュージックHPに歌手の人のブログがあるのよ。
それはツアーの写真を載せていたり・・・さまざまな。多分一時的な物のブログ。
これ直太朗もツアーブログしてくんないかなぁ〜って今日思ってたのよ!!!!!!

そしたら今直ちゃん倶楽部見たら本当にエキサイトでブログするんだって!!!!!!!

Exciteにて森山直太朗スペシャルサイト『君は五番目の季節』が3月1日よりオープン!!

森山直太朗本人の書き込みによるブログの開設など『君は五番目の季節』
に関係する情報が盛りだくさん。皆様もトラックバックなどぜひご参加ください。

と書いてあります!ついでにスケジュールがドンッっと増えてますよ!!!!!!!!

ayumi305 at 15:32│Comments(0) 直太朗☆ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔