2007年04月20日

1歳半検診

今日ゎ優の1歳半検診☆

午前⇒病院で内科検診
午後⇒保健所で歯科検診
だった♪

身長→80.6cm
体重→9.82kg

身長ゎ結構伸びてたけど、体重があんまり増えてなかった・・

でも"細身体質"らしく心配なぃって
今から"細身体質"ッて‥?笑

虫歯もなくて全部で16本生えましたあヽ(*^^*)ノ

異常なくて一安心☆★


あんなにちっちゃく
生まれたのに
すくすく育ってくれてて
良かった(*´∇`*)

ayumi332000 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月07日

ぉ待たせ-ッ笑

え?待ってなぃって?
ぁたしゎ待ってたからいぃの★笑


今日検診行ってきたょ♪♪


性別わかったょ!!








またまた男の子だったょ・・

今日ゎ丸見えだったお(v ̄▽ ̄)笑


萌チャンぢゃなくなっちゃった・・


ぁたしからゎ女の子出てこなぃのかな??


優にゎ遊び相手が出来て良かったのかな?


報告でしたッ(´∀`)ノ笑

ayumi332000 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

我が家のぉ騒がせクンο

昨日の夜中から歩くと『痛ぃ痛ぃ-!!』ッて言ぃ出したの((((゜□゜;))))

足を見ても何も変化なくて押したり足首まわしてみても何もなく‥

ただ歩き出すと足触りながら痛ぃって泣く‥

とりぁえず遅かったから明日も痛そぅだったら病院連れて行こうと思って寝かせた☆★

今朝‥歩くとやっぱ痛ぃ!!ッてΣ(゚Д゚ノ)ノ

整形&小児科がある病院を見つけるのが大変でやっとこさ見つけて病院へ-。

しか-し!!

病院つぃたら若干びっこになりながら歩く歩く‥痛ぃとも言わず‥
走る‥椅子にのぼる‥

お-ぃッ!!さっきまでのゎ何だったの!??

とりぁえずびっこなのゎ見てもらぃ一応レントゲン撮ることになったけど泣き叫びまくって無理だった(´Д`)

とりぁえず塗り薬もらって帰宅。。

帰ってきてからも平気で動き回って遊んでました‥

まあ何事もなくて良かったんだけどぉ騒がせクンでした(-∀-。)


明日ゎ若ままメンバーでぉ花見♪♪楽しみだねぇ(о・ω・)〜♪

ayumi332000 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!