2017年09月10日

パンからお米に…

ど~でも良いといえば

ど~でもいい話…




菓子パン大好き あゆみさん…


1日三個は食べてしまっているので…


お米を買ったのに

全然ここのところ炊いていなかったので…


しばらくおにぎり🍙持って仕事場に…





少しはダイエットになるかしら?

菓子パン三個とほか弁&牛丼…

しめて1日3000kcal ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


から


おにぎり四個と定食なら…





体重計に乗ってみる…





微動だりしない いつもの体重…Σ( ̄□ ̄;) ガーン





よくよく考えたら


おにぎり四個=二合飯🍚✨ ( ̄▽ ̄;)ゞ





油分は減ったかも知れないけど


ガッツリ炭水化物とってました ( ´゚д゚`)アチャー




とりあえず

体重の変化は諦めて

早く買ってたお米を消化するのに専念するか~(笑)





何か おにぎりの具にできる

オススメのもの あります?




あゆみさんは昆布の佃煮にはまってます❤️(笑)






今夜はお話しが えらい草食系になってしまったけど


明日の鶯谷で逢うあゆみさんは

ガッツリ肉食系でプレイしちゃいます♪(v^ー°)


f8f35e61


この写真を撮ってから もうすぐ一年…

体重はこの時と比べて±1㎏でキープ中♪(笑)



ダイエットよりもボディーラインの向上の方が

気になる今日この頃…




理屈はわかっていても

なかなか実践できていないあゆみさんでした♪(爆)






ではまた明日ね~(ヾ(´・ω・`)♪







ayumi7chijyo at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • あゆみさんのかばんの中身(中締め)
  • あゆみさんのかばんの中身(ペニB編)
  • すっかり遅くなってしまった~💦
  • 筋トレ二日目?(´・ω・`)?(笑)
  • 筋トレ話し゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
  • 明日は11時~19時上がりです( ̄ー ̄ゞ-☆
  • お勉強になりました…(ーー;)
  • お勉強になりました…(ーー;)
  • あゆみさんのかばんの中身(浣腸器編)