2017年09月17日

夢の中まで…(笑)

今日も楽しい1日でした♪





思ったより台風の影響がなくて良かった~💕


代わりに変な影響は出てしまいましたけど💦




37




台風のせいか…秋雨前線のせいか…

すご~く眠かったので

お誘いまでの時間

お昼寝していました…(。-ω-)zzz……………(笑)







スタッフさんに起こしてもらうまで 夢の中…








(* ̄∇ ̄)ノ「夢の中で仕事してたわ…」


「夢の中までお仕事って どんだけ…」(´・ω・`; )


(* ̄∇ ̄)ノ「いやぁ…プレイしてた(笑)」


「そっちか~ぃ」Σ(・ω・ノ)ノ










なんかさ…事務所と待機所とプレイスペースが

同じフロアーにある感じで





いつものように顔騎して

上から覗きこんでいるのは

ちゃんと覚えてるの…





男性が逝っちゃった後

さぁシャワーへ………と思ったら

なぜか 男性が二人入ってて渋滞中 !Σ( ̄□ ̄;)






振り返ると

タオルを手に持ち アソコを隠しながら

すまなそうにモジモジしている男性…Σ(゚д゚lll)






さて どないすべ…

ってところで起こされました ( ̄▽ ̄;)ゞ









そんな夢の中までプレイ中のあゆみさん…

今週は四連勤ヽ(*>∇<)ノ ヒャッホーィ♪



明日も12時から現れます♪(v^ー°)💕




ではまた明日ね~(ヾ(´・ω・`)♪







ayumi7chijyo at 22:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ゴミ袋(笑)
  • ビリビリしちゃう?
  • ビリビリしちゃう?
  • ビリビリしちゃう?
  • たっぷりたっぷり
  • ヤマアラシ✨(プレイ画像有り)
  • ヤマアラシ✨(プレイ画像有り)
  • ヤマアラシ✨(プレイ画像有り)
  • お花見しました?