2017年10月02日

かわいいお尻❤️

今日も楽しい1日でした♪







かわいいお尻❤️…………って


男性のお尻の事じゃないですよ♪(笑)






今日は山手線の話し♪……φ(・ω・`)♪♪♪







山手線の後ろ姿って気にしたことあります?





あっ………あゆみさんは鉄ちゃんではないので

マニアな話しではないですよ~( ̄▽ ̄;)ゞ






電車やバスの後ろ姿…

今はほぼほぼ液晶になってますよね?




だいたいそこに『○○行き』みたいなのが

表示されているわけですが………





最近見つけちゃったのが

山手線の最終車輌…

つまりお尻にお花が咲いているの~✨





ちょっと見えずらいけど こんな感じ♪

38


新型車輌だけなのかなぁ………



この日のお尻には野菊のような白いお花が

ゆらゆら咲いていました❤️(〃ω〃)♪





鶯谷にお越しの際には

こちらも探してみてくださいませ♪(v^ー°)






明日もあゆみさんは

12時より鶯谷でお待ちしております❤️





ではまた明日ね~(ヾ(´・ω・`)♪











ayumi7chijyo at 23:13│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • プラマイ ゼロ(笑)
  • あゆみさんのかばんの中身(コスチューム編)
  • あゆみさんのかばんの中身(コスチューム編)
  • あゆみさんのかばんの中身(コスチューム編)
  • あゆみさんのかばんの中身(コスチューム編)
  • あゆみさんのかばんの中身(コスチューム編)
  • あゆみさんのかばんの中身(コスチューム編)
  • ツルツルのアソコ✨(笑)
  • あゆみさんのかばんの中身(中締め)