2011年01月15日

今年もやります!サロン・デュ・ショコラ

チョコレート好きにはたまらない、毎年この時期に新宿伊勢丹で行われるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」
今年は1月26日(水)~31(月)だそうです
詳細は伊勢丹のサイトへ→http://www.isetanspecial.com/sdc/brand04.html

ここ数年、忙しい時期だったからか、かなり行き忘れていましたが今年は行きたいです

ですが、今年のテーマは「日本」だそうで、和の素材を使ったチョコレートが多数出品されると考えられます…。
あまり和風チョコレートが好きではないので、ちょっと残念な気もします
抹茶とかゆずとか生姜とか…どれも苦手で。
正直期待は薄いですw

でもきっとまたチョコレートのオブジェとか見れると思うので、それを目的に行きたいなーと思ってます☆
チョコレートアートは最高です




ayumi84 at 23:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント 

2011年01月11日

ワタミ渡邉氏の講演会行きたい人います??

明後日(13日木曜日)中野サンプラザで行われるワタミのCEO渡邉美樹氏の講演会行く予定なのですが、どなたか一緒に行ける人(一名)いませんか??

一緒に行く予定だった人が行けなくなったのでチケット余ってしまいましたぁ

平日ですし時間的に行ける人なかなかいないと思うのですが…
ちなみに私は勤務時間内に向かうことを許されておりますー。

もし空いてて、興味ある方いましたら一緒に行きましょう☆メッセください♪
※mixiのマイミクさんに限ります。


「夢をカタチに」情熱は成功への出発点
講師:渡邉美樹氏
開催日:1月13日(木)
会場:中野サンプラザ(中野駅北口より徒歩1分)
時間:17:30~19:15(開場17:00)

※チケットは無料です!指定席のチケット持ってます。


無料ですのでお気軽に。私も単なるノリですからw

ayumi84 at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2010年12月30日

今年が終わるー

久々の日記( ´∀`)つ

気づけばもう2010年も終わりですね。

今年は怒涛の一年だった気がする…
ちょうど一年で販売を辞め、無謀にもwebデザインをいきなり勉強し始め、将来や金銭面での不安を抱えながらもなんとかwebデザイナーになり、分からないことだらけの中なんとか日々の業務をこなし、今に至る。
プライベートでも問題は多々起こり、または自ら起こし、上手い行かないことばっかでイライラしたり泣きじゃくったり。
意味不明ですごく疲れる一年だったような

でも結局何事もプラスにおさまってる感じだし、私は幸せ者なのですね

という、前向き思考で来年を迎えましょう!!
今年のんびりしすぎたので来年はお仕事の年になりそうだし、頑張らねば

とりあえず、今年を締めくくるのは明日のガキ使スペシャル。
→楽しみでしょうがない…!!
これを邪魔されたら、間違いなくキレるでしょうw



ayumi84 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日は 

2010年11月21日

新サイト制作中。

ただいま会社の商品サイトを制作中ですー(*・ω・)ノ
元からあったサイトがこれ ↓↓
http://geofix.jp
ですが、今回このショップ(購入目的)とコンテンツ中心の商品紹介サイトを分けるために、
新しく紹介サイトの方を作ってます
まだ制作途中ですが ↓↓
http://www.geofix-official.jp
元のより少しはにぎやかになるでしょうw

実務での、一からのサイト制作も二作目。
自力ですが少しは成長したかな…?



ayumi84 at 22:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)web 

2010年11月01日

100年MUSIC FESTIVAL

一昨日30日、100年MUSIC FESTIVALへ行ってきましたぁ顔1

出演アーティストは、コブクロ・Superfly・九州男・トータス松本・ROCK'A’TRENCHなど。
コンサートホントは31日の方に行きたくて先行予約に応募したのですが…
落選してこっちになっちゃいましたきてぃちゃん⑤
だって31日は、私の大好きなthe brilliant greenが出たんですからー!!しずく2
おまけにBONNIE PINKにも逢えるはずだったのに。残念ーきてぃちゃん④

ですが、こっちもなかなか楽しかったですわくわく
特に、生コブクロはとっても素敵でしたぁラブラブ新曲「流星」も披露してくれましたよ上
あと、ファンではないですがSuperflyもなかなか好きかもでしたえがお

なにはともあれ、コンサートやライブに行くと、元気もらえますねキラ☆
いろんなアーティストが出るコンサートも刺激があって楽しいです☆きらきら

でもやっぱ、いつかブリグリに逢いたいなぁきてぃちゃんラブラブ❤スペシャル

ayumi84 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント