2008年04月15日

どうしてこうなるの??

5a4d41c6.jpgあたし、きっときれいになるんです。

きれいになって、うちの彼氏びっくりさせたいんです。

ヒンディーのヒロインたちみたいに、きれいになるんです。

新年の誓いの一つ。

がしか〜し、、、、、

どうして、私にたくさんのものを食べさせるんですか?

「お祭りだから来な」って呼ばれていくと、とんでもないことになる。

知ってるんだけど、知ってるんだけど付き合いって難しい。

ネパールはパーティー=食べる食べる食べる

それ以外ない。

あたし、ここで負けてちゃいけないの。

負けちゃダメなの。

断ろうってがんばるんだけど、食べないととても悲しい顔をするネパール人。

その顔にあたしはとてもとても弱い。

毎回出されるパーティー恒例の肉肉肉。

あたし、肉はそれほど好きじゃないんだな。

口が裂けても言えないけれど。

今日は結局、3つの家を回ることになり食べさせていただく。

これを乗り切れなければ、ネパールでヒンディーのヒロインを語るのは夢のまた夢。

あたしだって分かってるんです。

今日は惨敗。

けれど、最近本当に自分の健康に気をつけようと思ってる。

この食事攻撃を交わす方法を1年経った今でも模索中。。。


写真は昨日、バクタプールで行われたビスケットジャットラというお祭り。

高い木を立て、1日立てておいた後、倒すというもの。

この後、この木は見事に倒されました。

伝わりにくいけど、ものすごく大きい木なんです。

この写真から、人のすごさなんかも見ていただきたい。

ayumi8418 at 02:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔