2006年02月15日

あと少ししかない

昨日帰ってきました。

ベルギー/フランス/イタリアから帰ってきた。


色んな人に会えて、色んな物見れて、感じて、

友達のありがたみ
自分の足りないもの
出会いの大切さ

自分は一人で生きてるけど、一人じゃ生きられないこと


とにかく

本当に色んなことを感じた旅行でした。

今日は時間が無いのでまた今度。


そしてもうすぐ帰国。


今まで22年間。

こんなにも時間が進んで欲しくないと感じているのは初めて。


どうしようもなく進んでく時間と、
帰ってから待っていることと、
私の気持ちと、

ばらばらです。


それだけこの四ヶ月が楽しかったってことだと思う。
そしてすごく濃かった。刺激もいっぱいもらった。



+今回の旅 

で、私の人生計画は大きく変わることになりそうです。


まだ言葉でかけるほど整理がついてません。


みんなとたくさん話がしたい。




ayumi8585 at 03:43|この記事のURLComments(2)

2006年02月01日

一人旅いってきます。

cd709ab3.JPGちょっとヨーロッパに行ってきます。

宿なんてもちろんノーリザーブ。

フライトチケットは、取ってるのもあれば取ってないのもあり。

よーするにノープランですわ。
とりあえず、
ベルギー パリ モナコ(ニース) ミラノ

の予定。

でも旅って落ち着かなくて嫌いな子なので、
疲れたら帰ってきます。

なので、遅くて15日、早くて12日に帰ってきます。

パーティー行きたくなったら帰ってこようかな。

あ、モナコはカジノに行くためみたいなもんなので、
今年の運試ししてくる。

勝てば豪華に過ごして、負けたら即効ロンドンに帰る勢いで。

一年前にマカオで大勝ちした時を思い出してギャンブル行ってきます。
それが一番の楽しみ。

とりあえず、最近もやもやしまくってたんで、

ゆっくり自分のこと考えてこようと思う。

最近連日連夜の飲み会で、頭がぐらぐらしてます。
何かいてんのかもよくわからん。ごめん。

ねむっ!!

ではでは、いってきまーす!!

みんなも元気でねー☆
ayumi8585 at 17:44|この記事のURLComments(1)

2006年01月28日

焼肉ーーー☆

うひ。

昨日は夜から焼肉食べに行った。

こっちで値段を気にせず
しかも美味しいご飯
サービスもよく
かなりの量を

外食でできるなんて!!初です。
なんかロンドンで初めて贅沢できた気がします。

>TAKAさん&田中さん 
本当にありがとうございました。
幸せでした。

>AMI&KEYCO
うちらホントラッキーだったね。楽しい時間をありがとー☆

でもめっちゃ楽しかった。
女三人は結構辛口ってとこが共通点ですから。

はい、言いたい放題でした。

私そういうの大好きだけど。


焼肉の後は、リバプール方面に移動。

しかもCAB(こっちのタクシー)で。これも私からしたらリッチな話。
ロンドン生活2回目のCAB...。

そしてBAR?なのかな。JAMって店で移動。DJタイム。

今日はよく喋った。
オカマ声は多分悪化してます。

気づけば焼肉メンバーみんな先に帰った!あれ?

そして飲みすぎた。
普段あんまり飲まないビールいっぱい飲んだせい?で、ちょっと帰りはフラフラ。


友達がバスに乗るのを見送り、そこがどこなのかよくわかってないのにフラフラ歩いて自分のバス停を感で見つけ、
センターまで行って乗り換えして

いやー、やっぱうちは不便だわ。
イースト(クラブが多い地区)から反対方向だからね。
ノッティングヒルの方ですから。(でも金持ち街←自慢)

でもちゃんと到着した。自分でも偉いと思った。
ちょっと暖かかったらその辺で寝そうな勢いだった。
雪が降るくらい寒いロンドンに今日は感謝。


あー、やっぱ飲んだ次の日は眠いのに眠れない。 
今からなにしよーっかなあ。
ayumi8585 at 18:54|この記事のURLComments(0)

2006年01月26日

あと一ヶ月で。


とうとう日本に帰国です。


今日は風邪引きつつもHISへ。

フライトは来月の23日の夕方。日本(大阪)には25の朝早く到着。

けってい。


あーもうすぐ日本かあ。

そろそろ仕事始まるな。


この楽ちんなロンドン生活、早く抜け出したいようなもう少し居たいような。


うーん、複雑っ。
ayumi8585 at 09:42|この記事のURLComments(2)

2006年01月24日

☆イベント行った☆

昨日は夕方からmatsuri event@93 に行ってきました。


前回も日記で書いたけど、私は二度目。

ほしい絵






この絵かわいい ほしいってのがあって本気で買いたいと思った。
しかし大きすぎな上持ち帰り不可能、ペインターさん不在・・・。
泣く泣く断念。

あああ ほしい・・・・。


夜 ご飯食べた後はダンスミュージックタイム。飲んで踊って飲んで踊って。。。

語って。。

もちろんアフターパーティーも最後まで参加☆


ほんと楽しかったあ☆

オーガナイザーのみなさん、本当にお疲れ様でした☆
& めっちゃ楽しかったです、ありがとう☆



んで、2時半。終わったし帰ろうって思ったときにハプニング発生!

声がでない!
なんで!?そんな大声張り上げたりしてないのに!
でもどんどんでなくなっちゃって・・・。

オカマ声も通り越して かすり声でした。

今はすこーし出てきたけど。。。

でも昨日のイベント終わるまでちゃんと声でてよかった・・。


声でないのってすごいストレスなのね!?言いたい事伝えられないじゃない。

レジのお姉さんに thank youも言えない。


大切なことも言えないし。


今日はひきこもって一人24鑑賞会しようっと。


ayumi8585 at 04:57|この記事のURLComments(6)

2006年01月22日

問題です

69b2d120.jpg人の悪いところばかり目に付くのはどうしてでしょう。



A.自分に自信が無いから。





ayumi8585 at 08:31|この記事のURLComments(4)

だるーい

なんか調子悪い。

飲み明けの今日。

昼からダンスレッスン、

友達とランチ、

友達と芸者MOVIE。


何かずっとだるい感じから抜けない・・・喉がやたら渇く・・・

ん。これって風邪か!?
二日酔いじゃないんじゃん!

そういやさっきから咳もひどくなってきた。

あーもーー ホント今週ついてない。
きっと日ごろの行いが悪いせいだな。


あみちん今日はテンション低くてごめん(><。)きっと風邪のせい。。

ayumi8585 at 07:15|この記事のURLComments(0)

2006年01月19日

いやーすっきり

今日は

髪を切ってもらって

その後運命的に近くに居たアミことスタバで語りまくり。。。
(実は会ったのまだ二回目 笑)

その後ヒップホップのレッスンを受け・・・


なんて心も身体も健康的な一日。


身体の健康には 適度な運動と美味しいご飯と規則正しい生活。

心の健康には 女友達とのトークとストレス発散と笑うこと。あと髪変える事。


さて、今日はいい日だった。笑顔で寝よっと。



ayumi8585 at 07:50|この記事のURLComments(2)

2006年01月18日

心の中にもDELETEボタン

リバプール








今 むしょーにほしいもの。





そんなボタンあったら都合よく生きていけるのにな。
嫌な思い出とか、トラウマとか、ぴこんって消せたらどんなに楽か。




ちくしょう。


絶対いい女になってやる。いい人間になってやる。



あーーーーくやし!!
ayumi8585 at 07:36|この記事のURLComments(2)

2006年01月16日

わーい

家にネットがつながった☆


久しぶりに時間気にせずネットできるから、、って気づけばもう三時間。

無いほうがよかったのかも。


でも今日はのんびりした一日。

家のおばちゃんの家事手伝ったり、洗濯したり。。

久々の休日にうっとり。

おばちゃんの会計の手伝いのバイトして、お小遣いもらえたし、なんて幸せ


せっかくなので、たまった写真でもアップしようかな。


・・・たまりすぎて選べないので、学校の友達のみで。

クラスメイト

これは語学学校の友達。
みんなイタリア人・・・。





セントマ友達

これはファッションスクールの友達。
この男の子は、私の中でおしゃれさん@ロンドン のナンバー1!!
ちなみにアメリカン。年下。

髪少し紫の子が一番の仲良しだったイタリアンの娘。年下。

くるくるヘアーのお姉さんはアイリッシュ。この人もお洒落でした。




ayumi8585 at 07:03|この記事のURLComments(2)

2006年01月15日

おめでとう(^^)

大学の親友からうれしい報告が来てた。
そして、この場を借りて。

あやよ。おめでとう!!
祝 就職☆☆しかも希望通りの劇団四季☆☆
(ちなみにダンサー側ではありません。)

ずっとそっちがやりたいって言ってたから、報告もらってすごい嬉しかった。


カナダから帰ってきて、うちにとまりながらボーっと語ったこと。

ずっと大学でもバレエサークル作って舞台やったり、色んなダンスに参加したり、
ほんとに好きなんだなあって思ったこと。

カナダ前の辛そうだった時期。
泣いたあとに一生懸命普通に振舞ってたこと。

一年のころに、四人で遊んだこととか、海で飲み会したことまで。


色んな思い出がぶわーって蘇ってきた。


もうすぐ卒業。

早かったな。

楽しかった。

気づけばもう就職。



ほんとうにおめでとうね。

こっちにきたら、一緒にクラブいこーね!!祝杯しましょ。
ayumi8585 at 04:26|この記事のURLComments(2)

久しぶりの日記と今後の予定

昨日まで中学の女友達がロンドンに来てました。

なのでひさーしぶりにネットにさわってます。

友達とはお城行ったり、ロンドンアイ見たり、飲みに行ったり、カフェで語ったり、
おいしいもん食べたり、めっちゃ買い物したり・・・・・。

とにかくあっというまに過ぎた6日間。

お正月シーズンで日本がとても恋しかったんだけど、幼馴染同然の友達が来てくれたから、気分だけでも日本に戻れました。

ほんとに楽しい・懐かしい感じ。

やっぱ気心知れてる友達は楽だわ。

小学校とかのださいジャージ着てるときから知ってるし、
今までのことも色々話してるし、同い年で。

色んなこと気にしないで久しぶりに語れた。
まあ、GIRL TALKはALMOST about guysなんだけど 笑
そんな語りも楽しい。

帰っちゃってから、部屋に一人でいるとすごく淋しくなっちゃった。
いつもは平気なのに、誰かといることを覚えると無性に一人が淋しくなっちゃう。

と、まあ
そんな感じで一週間が過ぎました。今日はダンス後に時間あったから久々にネットカフェ。
明日は・・・あ!!「24」3話までしか見てなかった!
みよっと☆☆☆


あと、日本の友達が卒業旅行とかでこっち来るって連絡多いんで、今後の予定書いときます。
すごい大雑把だけど 笑

・今日から1月末まで ロンドン 昼間は学校。月水は夕方ダンスの予定

・2月頭から2週間ほど ミラノとパリに一人旅(バイト5日間含む)

・その後から23か24辺りまで ロンドン

・23か24 ロンドン→シンガポール→大阪

・3月頭から 実家の北海道

・3月17日 大分(卒業式)何日か滞在

・3月四週目から 東京 →その後仕事スタート!


 そんなかんじなので、よろしくー。


ayumi8585 at 04:26|この記事のURLComments(1)

2006年01月09日

新年なのに早くも反省

昨日友達に誘われて飲み会に行きました。


最初にテキーラを調子にのって一気に飲んで、

気づいたら居酒屋さんの中で寝てしまってました。

電話にも履歴があるけど・・かけた記憶がありません。


今日はマーケットリサーチの予定が起きれず。


迷惑かけたみなさんごめんなさい。。


ちゃんと連れ帰ってくれたけーこ、ありがと!そしてごめんなさい。


次からはちゃんと考えて飲みます。
ayumi8585 at 00:05|この記事のURLComments(3)

2006年01月06日

ただいまロンドン!∩あけおめ☆

ただいまー。

昨日スペインからかえってきました

ほんとに良かった。もうずっと住みたいくらいいい街でした。


写真もアップするけど、横になってたりするので、頭横にして見てね 笑

今日は旅行日記です。

31日。@ロンドン
けいこの家でそば食べて、そのあとは
けいことなっちゃんと1001のイベントへ。そしてカウントダウン☆
ダイエット! とか言いながら6時間踊る。
しかし女三人だからナンパ多い。うざい。踊りながらよける。
でも上だけでもジャージ着てるとあまり話しかけられないことを発見。
でもかなり満足した。
最近はこういう音楽も好きになってきた。
朝、けいこの家から空港へ出発☆

1日。ロンドン〜スペイン
ルートン空港から出発。
でもスペインについたときにはもう起きたまま30時間以上経過。

眠い。しかも体も痛い。本気で踊りすぎたみたい。。

夜はお姉ちゃんとパエリア探し。でも1日だからあんまりやってないので、
適当に食べる。でも意外に高い。二人で60ユーロ。

バルセロナは暖かい。意外に英語通じない。


2日。@バルセロナ
お姉ちゃんは計画性ゼロなので、私が行きたいとこに行く事に。
もちろんガウディー巡り。
caza mira
歩いている道のタイルもガウディー。
歩けばガウディーの作った家がちらほら。








そしてサグラダファミリア!!

sagrada familiaこれは本気で感動。
でか!!
色々思ったけど、言葉に出来ないので省略。

しかも一つ一つが細かい。この一日で写真70枚くらい撮った。

本当に歩いているだけで幸せな一日だった。


3日目。@バルセロナ

この日はダリ美術館に。ダリはいたずら好きらしい。
これ、展示の一つ。

dali








やっとパエリア食べた。
ウマ☆
お姉ちゃん嬉しくて半泣き 笑

この日の夜ご飯はホテルの近くのタパス(居酒屋?)へ。
スペイン語がすこーーーーしだけ話せたので、色々仲良く教えてくれた。
店員さんがフレンドリー。
やっぱ言葉って大事って実感。

スペイン風オムレツも食べた。
安い。


4日目。@バルセロナ
この日は、ピカソ美術館。
あとは買い物。

ピカソもガウディーも、作品に特徴があるけどそれが認められてて、
あ、これがプロなのか って実感。
かっこいい。
色々考えながら歩く。

お姉ちゃんと喧嘩しそうにもなった。でも姉妹だからなんとかなる。


5日目バルセロナからロンドン。

最後の日なのでとにかく買い物。
でも安い!!
ロンドンにはないけど、スペインには合うサイズがいっぱいある!
嬉しくて買いまくり。デニムパンツとカーゴパンツ?をゲット。

シスレーでゴロゴロトランクも買っちゃった。
それでも全部(5点)で200ユーロ。


huku







時間があったらもっと買い物したかったなあ・・。

そんな感じで、終了!!


今日は今から美容室探しです。
ストレートにしまーーーす。



あ。ついでなので、今年の抱負。

1、素直になる。
2、朝早く起きる。
3、友達を大切にする。

4、行動する。

以上。
ayumi8585 at 23:42|この記事のURLComments(6)

2006年01月01日

スペインいきまーーーーす!!!

今日は大晦日。

夜から友達とそば食べて、オールのつもりでカウントダウンイベントへ!
クラブで踊って年越しなんて、なんて幸せ

そして。。。明日はバルセロナ

寝ずに飛行場に向かって、
思い切り楽しんできます。
五日に帰国します。

まだ若いから大丈夫。二日くらい寝なくても平気


ガウディーの世界に浸って、
ダリの迷路にも行って、
スペイン料理満喫して、

もちろんZARAとMANGOの服はスペインでゲットして。。

お姉ちゃんといてイライラするだろうけど、それ以上に楽しみな旅行!

スペイン語まだ覚えてるかな・・・。一年振りだから結構忘れてるんだよね。。


待ってろスペイン

マイミクのたか↑さんも!! 笑



ayumi8585 at 01:43|この記事のURLComments(3)

2005年12月29日

占い結果

最近のことを少し。

一つ。 太った。

クリスマスっていうか、その前から徐々になんだろうけど。
家には体重計がなくてちゃんと自己管理できてなかったせい?
それとも忙しくてダンスいけなかったせい?
ただの食べすぎ?

あーーーーーーーーーーー
とうとう太った!困った。
この前友達のうちで体重はかったとき半泣きになったもん。
そういえば、最近デニムがきついと思った。

多分食べすぎとダンスなし生活のせい。ストレスのせい。
⇒自分のせい。

はい。絶対に日本に帰るまでに戻します。
体が大事な仕事なので。

「食べ物のカロリー抑えて、お金もセーブして、浮いた分は服代に☆」
をテーマに残りのロンドン生活送ろうと思います。


もう一つ。 占い結果。


彼氏がこの前、すーーーーーっごい当たる占い師のとこに友達といったらしい。

んで、ついでに私のことも恋愛運見るときに必要だったらしく、見てもらったら。

なんと、全然知らない占い師のおばちゃんは私のことズバズバ当てちゃったんです。

私の性格:
「新しい物好き」・・正解!ミーハーだからね。
「芸術系がすき」・・確かに大好き。音楽も絵もダンスも服も全て。
極めつけはこれ。
「面食い」・・・・・・・・!!そう。実はそれ大当たり。一番どきってした。

ここには書かないけど、彼氏のことをどう思ってるかも当てました。笑


あとね、強運度?のようなものもみてもらったみたい。
彼は周りが認めるほどすごい強運の持ち主なんだけど、(就職活動大してしなかったのに、何故かソニー受かるし!)
強運度を数値で表すと10点台が普通で、20台に入ったらかなりすごい方なんだって。そしてやっぱり彼は2◎点台。
だろうなって思ったら。

なんと私は28点!!やばいくらい強いらしい。
しかも、社長の星が二個ついてるらしい。


これはなんかのお告げかも。

私絶対社長になります。

それかすっごいかっこいい金持ちの人のお嫁さんになります。

とにかくきっと上手くいきます。

妙な自信を得た。ちゃららちゃっちゃちゃーん♪



あ、おまけ。

とうとう 「24」シーズン1のDVDセット買った。

これおもろい。そうとうはまる。
でも一人で見るとちょっと引きこもりになりそう・・・。
誰か一緒に見る人募集中。

事件はリアルタイムで起こってます。
ayumi8585 at 21:36|この記事のURLComments(3)

2005年12月28日

メリクリでした。

クリスマス終わった☆

なんだかこう・・・クリスマスっていうイベントは気持ちが焦る。

彼氏は日本だし、ロンドンは交通ストップしてるし。
うううん。。。

そんな今年に限って!クリスマスなのにイライラする出来事が。


お姉ちゃんと25家で過ごすって約束してたから、24のうちに食材色々買い込んで、万全の準備をして夜は友達のうちへ。

おいしーいご飯と女の子だけのトークタイムで楽しく気持ちもほくほく。

でも終電で帰らないと、足がないしってことで、ちゃんと終電で帰宅。

そして25日。お姉ちゃんが来ない。
電話したら、「ごめん、24のパーティーの後家帰れなかったから今日いけない」

ぷち。 おい!! じゃあ昨日のうちに言えよ!私ちゃんと帰ってきちゃったジャン!!

まあでも、典型的O型のねーちゃんに切れても疲れるだけなんで、もういいやって思って一日のんびり過ごす。


そして26日。家のイギリス人のおばちゃんがホームパーティーするって前々から約束あった。お姉ちゃんもくるって言ってた。私は何度も確認したはず。

なのに、夜になっても連絡来ない。
電話したら、「え?今日って何かあったの?そのパーティーってそんなちゃんとした約束だって思ってなかったー。」

ぶちぶち。さすがに電話で切れた。どっちにしたって来ないなら早めに連絡するだろ。


結局ぶーぶーいいながら来たけどね。


私は疲れたので、お姉ちゃんを置いて途中から他のパーティーに行きました。


あの人あれで32歳だからありえない・・・。歳より若いとかそんな次元じゃないでしょう。
もうホントあきれました。


きっと日本人だと思うから、いらいらするのかも。
イタリア人だと思おう。
てか、地球人だと思わなければいいのかな。。


こんな姉ちゃんと、1・1から5 までスペイン旅行に行く予定。
私精神的にもたないかも・・・。泣


ayumi8585 at 00:45|この記事のURLComments(4)

2005年12月24日

もうすぐクリスマス

やっとクリスマスコースが終了しました。


いやいや、ほんとに充実した毎日でした。

色々勉強にもなったし。がんばってる友達がいて刺激ももらったし!
ロンドンで遊ぶクラブ友達にも会えたし(またイタリアン)


さあ、これからです。短期滞在も折り返し地点。
色々したいことある。


あと、ロンドンで友達とアクセサリー作って売ることになりました!
まだ試作品はできてないけど、絶対何回かマーケットで売るから、
ロンドンの人は絶対来てね!安くするから☆

日本の子は帰ってからで。

多分エスニック系のアクセになるかな。
私はデザイナーではありませんが、デザイナーの子はセンスあるし大丈夫。
絶対
安くて可愛い
アクセになると思う。うひ。
top shop で買うよりは絶対いい。
私も楽しみです。


そしてその前にはクリスマスとニューイヤーっていうイベントがあるんだよね。

ぶっちゃけ今年のクリスマスは何もしません。
ロンドンは交通機関もストップするし、友達も今みんな国に帰っちゃったし。
お姉ちゃんがこっちにいるから、25日はDVD大会します。そんで昼から寝るまで飲みます。
寝正月のクリスマス版みたいな感じ?

クリスマスが終わったらバーゲンだから、そのときの為にパワー充電しないと!
だって70%オフとかだよ!?
今買うしかないでしょ!!


別府のみんなは実家にいるのかな?
ロンドンっ子はパーティーだろうな 笑


ayumi8585 at 02:26|この記事のURLComments(5)

2005年12月22日

ファッションスクール三日目

うにゃーーー疲れたっ!!!

でもいい感じの疲れ方!?な気がする。何でもいい方向に考えないとね。


今、ロンドンでファッションマネジメントのショートコースに通っているんだけど、
ホント毎日忙しいです。英語漬けの講義と・英語漬けの会話と・グループプレゼンの準備と。
友達とずっと fuckin'busy って連発してぶーぶー言いながらがんばってます。

語学学校に行ってたときは、こんなに英語に苦労することはなかったけど、今は英語力の無さを痛感してる。日本人は私だけで、やっぱ一番話せてない訳で。

講義は潜入知識があるから少しは何とかなるものの、完璧に聞き取れるわけもなく。
それ以上にプレゼンが大変。他の三人みんなペラペラだし、ディスカッションするのが難しかった。
今は少し慣れてきてるけど、やっぱり言葉って大切。そして難しい。


この忙しい毎日に、高校のときのことを思い出した。

高校生のときにデンマークに短期ステイで行ったことがあって。
そのうちの2週間は、学校みたいなの寮で、20人の若者で過ごした。
年は20前後だったかな、みんな。
日本人は私ともう一人。あとはみんな欧米からの参加。
あの二週間は泣きそうなくらいきつかった。

他の子はまあまあ話せたし、でももう価値観とか言葉とか色んなことがちがって仲良くなれなかった。相手のことを知る「言語」って道具もなくて。
ちょっと外人恐怖症になりかけた。英語を話すことが怖くなった。

その後、大学に入ってからも留学のことを考えるたびにその時の事思い出して怖くなったりしてた。


でも、そのときに比べたら今は全然平気になってると思う。
今は共通の好きなこととか夢がある子達に囲まれてる。それだけでも十分楽しい。



日々痛感するのは、いっぱいした経験が今の自分を支えてるって事。


大学の時にクラブに行ってなかったら、
ダンスをしてなかったら、
ファッションが好きじゃなかったら、
英語をあきらめていたら、
みんなと会ってなかったら、

今のロンドンの毎日はないかもしれない。


かなーり忙しくてダンスも行く余裕が無いくらいだけど、
この一週間は語学学校の1ヶ月よりも充実してる気がします。
そして成長してる気がします。

あと二日、がんばります。



そして明日こそはクラブ!!行きたい!欲求不満になる!!
ayumi8585 at 02:34|この記事のURLComments(0)

2005年12月16日

ダンスDAY☆

昨日はダンスに行ってきた☆
週に3,4回行ってるんだけど、最近風邪良くなくて行けなくってさ。

ダンススタジオ
スタジオはこんな感じで、こんなのが大小11個くらいあります。






今回は、マイケルジャクソン STYLE ダンス。

本当はJAZZ の予定が、先生がキャンセルのため、
ちょっと怪しげな名前のクラスを受けてみた。

MJっていうから、スリラーのイメージしかなくって、大丈夫かなって思ったんだけど、

全然違った!!

まだ素顔がわかるときのMJ スタイルダンスだった!

ヒップホップとは結構動き方が違って最初は戸惑ったけど
こういうのも楽しいね。

明日はロッキングとポップ♪♪



夜は体にいい(ダイエットスープ)
セロリと鶏肉とにんじんとタマネギと。本当はジャガイモは入れちゃいけません。
結構栄養あっておいしくて、しかも痩せるらしい。
女の子はぜひぜひ一度やってみて! 冬は太るからなあ・・

ダイエットスープ
ayumi8585 at 23:04|この記事のURLComments(4)
カテゴリ別アーカイブ