2004年11月06日

ハーバーサイド・クリスマス^^

今日(金)は、ディズニーシーに行ってきました。授業のあとアフター6です!
久しぶりのシーだったんですけど、きれいでしたぁ。イルミネーション素敵過ぎました★ショーは『クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク』を見ました。ミッキーとミニーがスケートするんですけど、とてもかわいかったです^^
ミッキー大好きです^^

そして、今回もいっぱい色々食べた気がします。ジェラート(アマレット・リキュール)おいしかったです。あと、ポップコーンに味がたくさんあるのに驚きました。ストロベリー・アップル・カプチーノ・ココナッツ・シーソルトです。ストロベリー食べたけどおいしかったよ。今度アップルを食べたいと思います。食べたいものは他にもいっぱいあります。

キャンドルライト・リフレクションズ★はとてもきれいでした。あんまりよくは見えなかったんですけどね。。ツリーがきれいでした。

今日のディズニーもとても楽しかったんですけど・・カメラで撮ろうとするとやっぱり夜のせいでしょうか、上手に写らないんですよね・・・これが残念です。。

でもミッキーに会えたから良かったことにします。
また行きたいなぁ。o○

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
この週末は撮影したビデオの整理(DVD-RAM吸い上げ)をやってました。行かれた
クリスマス・インレポ・リンク集【TDR航海日誌】at 2004年11月08日 23:20