20歳で2人の子持ち子育て日記

2007年11月04日

トコちゃんベルト使用後の結果!

この前、トコちゃんベルト買ったッて
書いたでしょ??

使用して1週間・・・


なんとなんと

入らなかったズボン入りました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あんだけ腰骨でひっかかって
あと少しとかにも程遠かったのに

ありえない
まだ1週間しか使ってないのに
いぃんですか

産後3ヶ月経っちゃったし・・
とかちょっとは思ってたけど
これゎまぢで感動です(つд⊂)ゴシゴシ

でも入っただけでゆとりがあるわけぢゃないから
もうしばらくトコちゃんお世話になります・・・笑

でも今思ったんだけど
骨盤締まっても
お腹のプニプにお肉ゎいなくならいよね??

腹筋すっかなあ・・・

でも希望が見えたので
やる気出てきたわ(´∀`*)

単純ですから〜

ayumi_33 at 16:29

2007年10月26日

骨盤矯正!!トコちゃんベルト

【トコちゃんベルト】
妊娠中や、産後、腰痛もちの人に
いいッて聞くけど
決して安くなくて(むしろ我が家には高いゎ
なかなか買う機会がなかった-

しかーしッ
とうとう買っちゃいました

だって産後3ヶ月経っても
産前のズボンが全く入らないんだも-ん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

6000円ゎ痛い出費だけど
ズボン入らないからッて
一斉に買い換えるより安いでしょ(。・ω・)ノ゙

そういいきかせて・・・笑

買ったからにはやせるぞー

結果ゎまた載せます

ayumi_33 at 16:19

2007年09月27日

旨!!安!! 簡単!!ハニートースト☆

9159cc19.jpg我が家で大人気の
ハニートースト


いつもぉ店に食べに行ってたけど…

とぅとぅ我が家でやっちゃいました


まぁぁぁぢうまいッッ
簡単だし安いし


幸せ


ぜひやってみて

《材料》
・食パン1/2斤
・アイス(バニラが1番おいしいかも)
・ソース(はちみつゃチョコソースなどお好みで)

《作り方》
/パンに切れ込みを入れる。耳の周り、真ん中にも適当に。(下にゎ貫通させない方がいぃかも)
▲僖鵑鮠討。
アイスを乗っけてソースをたーっぷりかける

はいっ!!できあがり★☆
簡単でしょ??
適当でしょ??笑


こんな時間にこんなもん食べてて
デブまっしぐら
さあ寝ましょーか

デブになろーぜ



ayumi_33 at 01:03