まごころを込めた生活をしたい。 そのための日々の練習と家事の基礎体力作りを記録します。
エスプレッソを自宅で。
間違い探し
ごぼうとじゃがいもの豆乳ポタージュ
グリーンカーテンは却下されました
お願いお願いお願いお願い
デザインとアート
蒸しパンって意外と簡単
涎掛けではなく、スタイという。
今年のらっきょ漬け
気になる子
震災後に・・・④
蚊取り線香
きゃらぶき
震災後にしていること③
まだ山菜ネタですみません
年いち仕事
ジャスミン
筍ご飯
今年のなんじゃもんじゃ
ウケザキオオヤマレンゲ
古民家カフェ
新入生
震災後にしていること②
ロイヤル ウェディング
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • エスプレッソを自宅で。
  • 間違い探し
  • 間違い探し
  • 間違い探し
  • ごぼうとじゃがいもの豆乳ポタージュ
  • グリーンカーテンは却下されました
  • グリーンカーテンは却下されました
  • グリーンカーテンは却下されました
  • お願いお願いお願いお願い
「東北関東大震災」支援クリック募金
クリックしただけで毎日一回1円募金ができるそうです。クリックされた方は一切お金がかかりませんが参加商業グループが代わりに献金してくださるそうです。毎日一回クリックを是非お願い致します。
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ