2010年12月01日

モテ日。

昨日ノンキちゃんのママに誘っていただいて、ふうちゃんと
お母さんは初めての公園に遊びに行ってみました。

そこには・・・・・・・

BlogPaintBlogPaint












そこには、ふうちゃんのもっともタイプとするおとなし目
のビジュアル最高の男子2名が

BlogPaintBlogPaint












BlogPaint普段、さっぱり男子にモテナイ

ふうちゃんなのに、今日は
何だかとってもいい調子!!

二人のイケメン男子から「ふうちゃん
ふうちゃん」ともてはやされ
上機嫌のふうちゃんです。

どうやらこの二人は熟女好きの
様ですね・・。


ふうちゃんが男子とイチャイチャしている間・・・・・・

BlogPaintBlogPaint












BlogPaintBlogPaint












若さ溢れるのんちゃんは、楽しい気持ちが抑えきれず
ただひたすら疾風の様に芝生を駆け巡っていました。

BlogPaint6












一緒に来たモカちゃんは男子に媚を売るふうちゃんに
呆れ、駆けずり回るのんちゃんににも呆れ・・・・・

BlogPaintBlogPaint












そうこうしているうちに、赤ちゃんのように可愛い
アンディ君が「だっこ~!!」と叫ぶと優しいママが
スリングの中へ。
そろそろ皆、疲れてきたのでお別れしました。
初めてなのに、皆に優しくされて楽しい時間を過ごせました。


☆お・ま・け☆

この後、元気なふうちゃんはちょっぴりお昼寝を
するとおばぁちゃんの家へ。

BlogPaintBlogPaint












ふうちゃん・・・おばぁちゃんに変なことけしかけないで
いただきたい・・・

ayumi_fuu at 13:00コメント(4)トラックバック(0)fuuka  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by のんママ   2010年12月01日 14:01
昨日は楽しかったですね!
各ワンコの特徴をつかんでいて、面白すぎです(笑)
風ちゃん、もてもてでしたね!
ノンキは意味もなく駆けずり回っていましたね。
あの後、ご実家に行かれたんですか!すごい。
私は帰る途中でヴィッキーママさんに出会ってまたしばらく立ち話して、
家についたら12時で(新記録樹立です!)
お昼食べたら力尽きて、寝てしまい、
夕方の散歩はパスしました…。
また行きましょうね〜!
2. Posted by rikkinger   2010年12月01日 21:11
こんばんは♪
昨日は、風花ちゃんと一緒においで頂き、楽しいひとときをありがとうございました。
風花ママさん目線のブログ・・・面白いです!
王子・・・なんて言われて、リッキーは幸せ者です♪
リッキーもおとなしめのコが好きなので、風花ちゃんとは気が合うようです。
気の合う女のコはそうはいないので、貴重な存在です♪
ふうちゃん・・・おばあちゃまにも報告していたんですね。(カワイイ〜)
3. Posted by ami   2010年12月03日 12:02
☆のんママさん☆

とっても楽しかったです!!
皆、朝から健康的な生活をしているんだな〜〜と関心しました。
新しいお友達にあまり心を開かないふうちゃんだと思っていましたが、やはり何と言ってもタイプだったようです
自分でも何処にそんな体力があったのか・・・しかし疲れは忘れた頃にやって来る(笑)
でも疲れるくらいがいいです!!
ふうちゃんが来てから、夜に眠れない・・
なんて日は全く無くなった私です。
また、行きます〜〜!!
4. Posted by ami   2010年12月03日 12:15
☆rikkingerさん☆
こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございます!
普段、どちらかというとそっけないふうちゃんですが余程タイプだったようです。
ふうちゃんは飼い主が言うのも何なのですが
こと、男子のビジュアルにはなかなか厳しい
のであります(笑)
リッキー君もアンディ君もたぶん彼女の
どストライクなのでしょう。
彼女のアンチエイジングの為にもこれからも
ちょくちょくイケメンのリッキーちゃん
を拝ませてやって下さいね
ちなみにおばぁちゃんもイケメン好きです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
  • ライブドアブログ