2011年05月27日

失恋記念日。

今日はふうちゃんにとって悲しい日でしたよ。

1BlogPaint












久しぶりに幼なじみのらなちゃんに会いました。
らなちゃんはとぼけたお顔のふうちゃんに比べ正統派美人さん!

BlogPaintBlogPaint












BlogPaintBlogPaint












なんとふうちゃんの憧れの王子さまのバディ君とラナちゃんが・・・
しばらくは現実が受け止められないふうちゃんですが、そこは
前向きなふうちゃん。ターゲットを絞り込みましたよ(笑)

BlogPaintBlogPaint












レィディちゃんに呆れられようと、のんちゃんが木の実に夢中
であろうとふうちゃんはポジティブに前進あるのみなのです

BlogPaintBlogPaint












それでもやっぱり乙女心はちょっぴり傷ついたようで帰りがけ
に知り合いの方の自転車を停めて甘えるふうちゃん。
普段はクールなふうちゃんなのに失恋の痛手で気弱になったのかも〜

☆お・ま・け☆

BlogPaintBlogPaint












おばぁちゃん家でストーブがついてました。そんなに寒いでしょうか?

ayumi_fuu at 10:06コメント(6)トラックバック(0)fuuka  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by rikkinger   2011年05月27日 16:33
らなちゃんは、のライバルだったですね。(笑)
数回しか会った事のないらなちゃんですが、こんな表情は初めてです!
レィディちゃんとのんちゃんにも会ったんですね〜。
撫でて〜と甘える風ちゃんが、とっても可愛らしデス。
むさしくんとの鯉が・・・いやいや、恋が成就しますように!
2. Posted by らなママ   2011年05月28日 07:20
先日はみんなとお散歩できて楽しかったです。

らなから風花ちゃんに伝言です。
『風花ちゃんご心配なくバディとは幼馴染で茶飲み友達。私は人間のイケメンが好きなの


残念な事にママと好みが違うんだよね〜
3. Posted by のんママ   2011年05月29日 08:41
風ちゃん、失恋しちゃったんだぁ。
らなちゃんとバディちゃん、いつの間に…(笑)
でも「ムサシさまにしぼろう」って。
ポジティブで素敵
がんばれ、風ちゃん!

ノンキ、ホントに木の実つけてますね。
なぜ拾い食いばっかりするのでしょう。
まだまだ恋の話には参加できそうにないですね。

なんだか寒くなってきましたね。
確かにストーブが恋しいくらいです。
4. Posted by ami   2011年05月31日 10:06
☆r鄯kk鄯ngerさん☆
後日談でらなちゃんとバディ君はただの幼なじみだと知り、まだ絞り込むのは止めようと
思った気の多いふうちゃんです らなちゃんはおっとりとした美人さんです。のんちゃんは木の実の拾い食いで
ママに叱られておりました(笑)
5. Posted by ami   2011年05月31日 10:11
☆らなママさん☆
エェ〜〜そうなの〜〜!!
せっかくむさし様に絞り込もうとしたのに
またまた悩んじゃうふうちゃんです。
バディ君は白馬の王子的な、お城でももってそうな魅力があるし、むさし様は寡黙な日本男児的な風情で甲乙つけがたいそうです(笑)
6. Posted by ami   2011年05月31日 10:22
☆のんママさん☆
ほんとにふうちゃんはポジティブだこと!
まずバディ君にしたってむさし様にしたって
自分が好かれている!!という自信が何の
確信もありゃしないのにもてるというとこら
辺がね・・(笑)

のんちゃんは変に色気づかないでいつまでも
木の実をくっつけていて欲しい
いつまでもあどけなくいて欲しい
お風呂のリフォーム大変ですね。
何をしてたらいいのかわからないものね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
  • ライブドアブログ