2012年05月31日

嬉しかった一日。

最近、少々へこみがちの私は本日とっても
楽しい時間を過ごしていました。

BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
ご近所のお友達の「くうかげちゃん」のお家にのんきちゃん
と風花はお呼ばれしたのです。
かねてから私がワンコのマッサージの資格を持っているクウ
ちゃんのママに教えて欲しいと言っていたのです。

教えてもらうだけで嬉しいのにオシャレなランチとデザートまで
作って待っていてくれました。
心地良い風を感じながらお庭での素敵なランチタイム。
のんちゃんと風花にはワンコごはんまで・・・。
くうちゃんのママのおもてなしにウットリとしちゃいました。

ランチが終わるとお部屋で・・・・・・
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
DSC02746BlogPaint
のんちゃんに協力してもらってマッサージのレッスンが始まりました。
はしゃいでハァハァしていたのんちゃんも次第にウットリ。
不覚にも一瞬眠りに落ちてしまったじゃないですか(笑)

私はといえばカワイイ雑貨やくうかげちゃんのアルバム写真
を勝手に盗み撮りしちゃったりとやりたい放題で気づいたら
ここのところのストレスがすっかり何処かにいっていたのでした。

くうちゃんのママありがとう!ふうちゃんも私もとっても嬉しかったです。



ayumi_fuu at 21:33コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by のんママ   2012年05月31日 22:16
今日はとっても楽しかったですね!
くうかげママさんのタコライスもプリンもとっても美味しかったですね
お庭で頂くランチ、素敵でした
いろいろな話ができて、楽しかったです。
やっぱりストレスには美味しい物とおしゃべりが一番!
くうかげちゃん宅の雑貨たち、可愛かったですね。
風花ママさん撮影でいっそう可愛く見えます
くうかげママさんのマッサージ、最高だったみたいです。
こんなに素敵にはできませんが、次回はぜひ我が家にいらして下さい!
2. Posted by まる   2012年06月01日 09:03
なんだか、こんなに褒めていただいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(*/□\*)
あんなので、ami さんの元気が少しでも復活できて良かった〜♪
また来てね(*^^*)
お部屋の片付けもできるし(笑)

海苔巻きさん達は美味しく、夕食でいただきました〜。ありがとう☆
3. Posted by ami   2012年06月02日 10:35
☆のんママさん☆
お庭ランチ爽やかで楽しかったですね
名前だけは聞いたことあったけど初めて
食べました・・タコライス。
また食べたくなる美味しさでした
やっぱり老犬(気がついたらあっという間に)との暮らしは色々
ありますね。
最近、足が滑ってるので工夫しなければ!
工夫しながらも楽しんでいきたいです。

雑貨マニアの私は心弾みました
お二人にグチも聞いてもらいスッキリと
しました。ありがとう〜
のんちゃんも新しい世界が開けたので
是非家にも来てね。
インドア派ののんちゃんにはお庭の無い
マンションの4階はお好みじゃないかしら(笑)
4. Posted by ami   2012年06月02日 10:44
☆まるさん☆
まるちゃんどうもお疲れ様でした。
テントも畳まれたかしら・・
あんなに至れり尽くせりしてもらって
元気が出せないヤツはダメだ(笑)
気分転換させてもらって元気でました。
ご飯も美味しかったし、まるちゃん家は
カワイイモノがいっぱいあってテンション
があがりました!
おトイレも可愛かった・・・フフ

渋い手土産美味しかった?
夕食代わりになって良かった〜〜

これからも色々と教えて頂戴ね!
5. Posted by テオママ   2012年06月03日 01:19
すごーーーくステキですね!
くうかげさんのお宅は可愛くて素敵なものに溢れてるんですね!
風ママさんの盗み撮りのおかげで私もすっかり楽しめました♪
やっぱりセンスのいい暮らしをして方は
おもてなし上手で心配りも行き届いているのですね。
私ももう少しいろいろ頑張らないと。

楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました♪
笑い声が絶えなかったでしょ?

風ちゃんのお洋服、とってもかわいい☆
6. Posted by ami   2012年06月03日 15:18
☆テオママさん☆
テオママさんがそんなに楽しんでくれ
たのなら盗み撮り冥利に尽きるというもんです
ほんとはもっと撮りたいポイントは
いっぱいあったんだけど、失礼かと
思い押さえたんです(笑)

クウママさんのお陰で笑い声のたえない
楽しいひと時が過ごせました

風花、痩せたので洋服がなんか
ガバガバになっちゃって・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
  • ライブドアブログ