【アタッカーズ】秋葉原合同イベント
  8月9日(火)17:30~
  開催場所:エムズ秋葉原店
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:03-3252-5105   

SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016

まだまだ先に感じ、今か今かと楽しみに待っていたSEXY-Jのギフトサマーライブ

その日はあっという間に来て、強い余韻を残して去って行きましたね。



あれ?なんかテンション低くないと思ったあなた!!!

そんなことはありません!(笑)
抑えていたのです!(笑)


ライブとーーーーーーっても盛り上がりました!
来てくれた500人以上の方!ありがとうございました!



今回はメンバー個々のソロ曲披露があったのですが、珍しく2番手だった私
もう何回もやっている学園天国で、盛り上げることできたかな?


来てくれた人の推しメンじゃないのに、みんながたくさん声を出してくれて、ペンライト水色にして振ってくれたのがとっても嬉しかったです!
おお〜パステルブルーの海だ〜




そしてそして!
今回は中盤からバンド演奏になったんです!
そこで初披露したのが尾上若葉ちゃんとのユニット『きみとわかば』
2人でPUFFYの『アジアの純真』を歌いました!


前回のライブはお披露目だけだったので、初ステージの若葉ちゃん。
ペンライトの振り方やステージ移動など、何度もなんども練習してきたのですが、物凄く緊張していました!
ここは私がリードしないと!!!と思ったのもつかの間…
いざステージに立つと、沸き立つ歓声や照明でテンションがおかしくなり、私は歌いだしから間違えました…
2番が一番覚えていたのに2人ともすっかり飛んじゃって、あの時見合わせた顔は忘れられないだろうな〜(笑)
でもでも、すごく楽しかったです!






そして、メンバーチェンジしたSEXY-J!
前日と本番前のリハーサルは必死でした!

『ギュッ』




『青春のフラッグ』



もっと進化していきたいな!



SEXY-Jのマインズ娘!4人になりました!



新メンバーは『橋本ありな』ちゃんでしたね!
おお〜ってなったでしょ??




次は10月24日(月)渋谷WWWにて、ハロウィンパーティーライブです!
みんな仮装してきてね!





いよいよあと2週間!!

今日から2週間後の7月23日(土)は
いよいよ…『SEXY-J SUMMER "GIFT" LIVE 2016』です!


まだまだ先のように思っていたライブですが、気づいたらすぐそこに!

みなさんチケットGETしてくれましたよね?


え???まだ迷ってる???


そんなアナタ!!!

今年の夏のライブで激アツなのはSEXY-Jですよ!

Jのメンバー+ゲスト:ミリオンガールズZさん、みひろさん、大和姫呂美さん
20名以上の出演者になるのでとても豪華なのです!


そして、SEXY-Jの公式Twitterで発表があった通り、また新メンバーが加入します!
新メンバーが誰なのか全く分からなかったのですが、先日、ライブのセットリストが送られてきまして、知ってしまいました〜(*ノдノ)!笑

おお〜‼︎ってなった!
みんなは当日を楽しみにしててね〜


明日はみっちり自主練習してきます
ライブの舞台に立つときは、
女優であるとともにに1人のアーティストでありパフォーマーであるから、ただの歌の発表会になってはいけない。と思っています!
みんなの頭に焼きつくライブにしたいな


これからチケット買うよ〜って方は是非、友達誘って来てくださいね



あ、ちなに私のペンライトカラーは
パステルブルー水色ですよ!
ぶんぶんしてね

たまには”わたし”について・・・

いつも作品・イベント情報・ライブレポートみたいな記事ばかりなので、たまには私自身について書こうかな!←当たり前のことだけど!


どこから話そうかな~



あ、この前、神奈川でアタッカーズイベントがありました




来てくれた方ありがとうございました

今回もナマイベルト(ニコ生)を見て会いに来ましたという方がいて、とっても嬉しかったです( ^ω^ ) 


毎回イベントすると、『ちっちゃーい!驚』『思っていたより元気な方ですね(笑)』『虫とかダメな子かと思っていました!』と言われるのです 
だいぶ映像や写真のイメージと実物のキャラが違うみたい(°_°)


なので頭の先からつま先まで教えたいと思います!
(Wikipediaに書いてあることかも知れないけど…あれ誰が書いてくれてるのか分からないからね…でも誰かしらが編集してくれてて嬉しいな!)


質問あったらコメントしてね
↓その他に回答を更新するよ
*あゆみん、あゆみちゃん、きみとちゃん、きみちゃん、と、
*1994年3月7日生まれ
*22歳
*A型
*女優歴4年目:2012年11月7日S1専属デビュー→アイポケ→マドンナ→アタッカーズ専属
*SEXY-J 10番 パステルブルー(水色)
*千葉県
*身長 149㎝チビっ子!ミニモニ。サイズとか言うけど、今の10代ってミニモニ。知らないんだろうな~悲
*体重 40~45㎏行ったり来たり
*スリーサイズ B82(D) W60 H84
*靴 22.5
*服  S  7
*新体操9年🎗、バトントワリング(チアダンス、バレエ、ジャズ、hip-hop)3年💃、実はピアノ7年🎹


*好き
   ・食べ物:たらこ、明太子、ラーメン 、メンマ、干し梅、カルピス、午後ティーストレート、フルーツ🍒、お酒🍺
   ・自然:動物、夏、山、川、海、無毒な虫🐛、芝桜🌸、薔薇🌹、ひまわり🌻
   ・映画:ディズニー、洋画、特にSF大好き!marvelは映画館で観る派!ハムナプトラ、インディジョーンズ、ナイトミュージアム、ジブリで育ちました。
   ・神秘的なもの:歴史的建造物、世界遺産、クリスチャン・ラッセンさんの絵、井上直久さんの絵、 考古学。特に古代エジプト!
   ・音楽:クラシック、アニソン、何年も聞いてるのはDJ OKAWARIさんの『Luv letter』と『Flower Dance』
   ・こと:話すこと、博物館巡り、カラオケ、ジグソーパズル、刺繍、光合成、ゲーム(スプラトゥーンとマリカ率高い)、アニメ

嫌い
   :レバー、コーヒー、雨(私、雨女なんですけどね…)、絶叫系乗り物🎢(人生初のジェットコースターを"FUJIYAMA"にしてしまった故、落ちる系すべて恐怖)

その他
   ・髪の毛は猫っ毛 シャンプーリンスはAujua
   ・基本的に汗かいてる💦
   ・小学生みたいな手
   ・石頭なので得意技は頭突き
   ・得意科目は数学、家庭科、保健、体育(マット運動)
   ・自覚症状無しの天然。結構ポンコツ
   ・運動神経は悪くはないはず。
   ・AV大運動会をするのが夢。
   ・足の筋肉がすごい。ダンス足。
   ・実はディズニーのダンサーになりたかった。
   ・最近、総合格闘技を見だしたおかげか、連続回し蹴りを習得。
   ・登れそうな木があると登りたくてウズウズする。
   ・入れそうな川があると入りたくて足が川の方に向く。
   ・夏はおばあちゃん家の近所の川でニジマスつかみ大会
   ・昔イナゴ、蜂の子食べてた。つまり、ゲテモノOK。自分で佃煮作る派。
   ・割となんでもご飯は作れる。私の夜ご飯は一汁三菜~四菜🍖
   ・色んな魚の捌き方を知りたい。
   ・お菓子作りはほとんど経験なし。
   ・実はちょうど一年前の6月から味覚障害で塩味甘味旨味苦味が分からなくなった。
   ・ご飯が美味しくなくて30㎏台まで体重が落ちるも、だんだん慣れてリバウンド
   ・亜鉛は毎日飲んでる。
   ・どこまで回復してるか分からないけど、喉が一番味分かる。
   ・塩分の取りすぎだけは気をつけてる。
   ・だから干し梅は1日5粒まで…
   ・干し梅の中でも男梅とスッパイマン推し。
   ・いつか自分で梅干し作って干し梅作りたい!(←わかるかな?)
   ・取りたい資格がたくさんある。
   ・負けず嫌い
   ・やりだしたら止まらない。
   ・甘え下手
   ・基本的にポジティブ
   ・綺麗な爪と指フェチ(ずっと見てる。)
   ・良い匂いフェチ(香水、柔軟剤等)
   ・顔が童顔でおデコが広い。(↓私、なつめ愛莉ちゃん、涼海みさちゃん)
   ・セクシーな表情が出来ないのが悩み。
   ・色気欲しい💋
   ・身長も欲しいな15㎝くらい。
   ・あと文章力も欲しい!
   ・だから本を読むようにしてる📚(オススメ教えて!)
   ・英語を話せるようになりたい🔠
↓↓↓
「回答」
・味覚は半分くらい治ってるよ!
・1番取りたい資格は国家資格!この資格持ってる人にみんな1度はお世話になってる!
・1番好きな映画は…えーん、決められない!アベンジャーズもマッドマックスも好きだけど、小さい頃から覚えるほど見てきたのは、ハムナプトラとジブリ全部とラプンツェル!
・私が高確率で出没するところは教えられません!
・お化粧品について!まず、化粧水はArougeのミストローションⅡ、乳液はCurel、保湿クリームはアンブリオリス、下地はポール&ジョーのプライマー02、ファンデはエスティーローダー使ってたけど、メイクさんにもっと軽いので十分て言われたからTHREEにしようと思ってる!パウダーはChacottのナチュラル、コンシーラーはKATEのナチュラルベージュ!眉毛はexcel!チークはジルスチュアートのミックスブラッシュコンパクト05、ライナーはモテライナーリキッドTAKUMI ブラウンブラックかな!



かな!
うーんもっと色々あるはず…
自分のことなのに自分が一番気づけないです(*_*)


文章力がないのでズラズラと箇条書きになってしまいまして…見にくくてスミマセン 💧

他に聞きたいことあったらコメントで教えて下さいませ

この記事の↑その他を半年くらい随時更新していきます!




それでは (๑´ڡ`๑) あゆみん
きみと歩実 公式Twitter
S1デビュー→アタッカーズ専属*映画、博物館、動物、クラシック、明太子、ラーメン、干し梅が好き♡新体操歴9年♪Mine's所属〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1 渋谷マークシティW22階/SEXY J 10番水色○5/29アミューズ撮影会6/4ファースト撮影会.19アタッカーズイベント
ギャラリー
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
  • SEXY-J SUMMER GIFT LIVE 2016
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
カテゴリー
  • ライブドアブログ