まだまだ先に感じ、今か今かと楽しみに待っていたSEXY-Jのギフトサマーライブ

その日はあっという間に来て、強い余韻を残して去って行きましたね。



あれ?なんかテンション低くないと思ったあなた!!!

そんなことはありません!(笑)
抑えていたのです!(笑)


ライブとーーーーーーっても盛り上がりました!
来てくれた500人以上の方!ありがとうございました!



今回はメンバー個々のソロ曲披露があったのですが、珍しく2番手だった私
もう何回もやっている学園天国で、盛り上げることできたかな?


来てくれた人の推しメンじゃないのに、みんながたくさん声を出してくれて、ペンライト水色にして振ってくれたのがとっても嬉しかったです!
おお〜パステルブルーの海だ〜




そしてそして!
今回は中盤からバンド演奏になったんです!
そこで初披露したのが尾上若葉ちゃんとのユニット『きみとわかば』
2人でPUFFYの『アジアの純真』を歌いました!


前回のライブはお披露目だけだったので、初ステージの若葉ちゃん。
ペンライトの振り方やステージ移動など、何度もなんども練習してきたのですが、物凄く緊張していました!
ここは私がリードしないと!!!と思ったのもつかの間…
いざステージに立つと、沸き立つ歓声や照明でテンションがおかしくなり、私は歌いだしから間違えました…
2番が一番覚えていたのに2人ともすっかり飛んじゃって、あの時見合わせた顔は忘れられないだろうな〜(笑)
でもでも、すごく楽しかったです!






そして、メンバーチェンジしたSEXY-J!
前日と本番前のリハーサルは必死でした!

『ギュッ』




『青春のフラッグ』



もっと進化していきたいな!



SEXY-Jのマインズ娘!4人になりました!



新メンバーは『橋本ありな』ちゃんでしたね!
おお〜ってなったでしょ??




次は10月24日(月)渋谷WWWにて、ハロウィンパーティーライブです!
みんな仮装してきてね!