2007年10月

☆ご報告致します☆

2007年10月22日

いつも応援してくださる皆様にご報告です









少し前から準備を少しずつ始めていて、発表するタイミングを探っていました







皆様へのご報告が遅くなってゴメンナサイm(__)m







サエコちゃんが結婚した時に『あ〜私も考えなくちゃな〜』なんて思っていたんだけど、思っていた以上に早く発表する事になりました
これも日頃から応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます



2007年10月22日
私、小嶋亜由美は














ブログをお引越しすることになりました〜〜〜〜〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚パチパチ












サエコちゃんと同じアメブロです
私も『アメブロにしたいんだよな〜』って思ってたの


とゆー訳で、新しいURLは
http://ameblo.jp/koji-ayu/
タイトルは今までと同じ‘コジ☆MY WORLD’です。


驚くことに
今までlivedoorで書いていた日記をアメブロにインポートできちゃったんです
だから今までの日記を新しいブログでも読めるんだよ
みんなから書いてもらったコメントがインポートされないのは悲しいけどね・・・。





更新頻度はゆっくりでも、皆様に私が眼で見て、そして感じたことを少しでも伝えられるようこれからも努力してまいります。
今後とも、どうぞ御贔屓に

おぉ!

2007年10月17日

3e7ae353.jpg信じるか信じないかはアナタ次第です


みなぎる達成感

2007年10月13日

初めてだ…

初めて桃鉄を99年制覇した

なんだろう…この達成感

99年終わるとスタッフロールが流れてくるなんて知らなかったゼ

もちろん、全ての部門で私が1位


ヒーロー

2007年10月12日

08ca15a8.JPGどーも。
東京地検城西支部のメンバーです。

思った以上に馴染んでる(笑)
一瞬わかんないでしょ


67年目

2007年10月06日

48fa6528.jpg67年目にもなると収益が毎年2500億円も入ってきます。

コンピューター相手にやっても面白くないな…。
だってコンピューター3人とも、全然物件買ってないんだもん。




あ、桃鉄の話ね。




新潟では水田やらサッカースタジアムが買えます。
収益が2500億円も入るのでもちろんスアジアム買いました。
増資もしました。




あ、これも桃鉄の話ね。




燕三条という駅は燕市と三条市の境目にある駅です。
燕は金物が有名な街。
三条には私のおじいちゃん&おばあちゃんの家があります。
今日は新潟vs大宮戦が新潟のホームであるので、それに伴って昨日から三条のおじいちゃん家に来てます。




あ、これは現実の話ね。




では、これからスタジアムに行ってきます。


20年

2007年10月01日

最近、お茶したあと必ず桃鉄がやりたくなって近所に住んでる友達の家に押しかけてます。


昨日もお茶してる最中に“桃鉄やりたい熱”が出てきて困った


前回の続き、13年目から始めて20年まで進めたら終わったのが朝3時半。
始めてすぐにバブルが来て…で、すぐに大不況…。
現実だったら怖いよーな経済状況だけど、そこは気にせず物件買いまくり独占しまくり。
このまま99年まで続けてサッカースタジアムを買いたい