おぉ!

2007年10月17日

3e7ae353.jpg信じるか信じないかはアナタ次第です


ayumi_kojima at 06:59│コメント(20)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるピエーロ   2007年10月17日 07:07
あゆみさんおはようございますm(__)m

スゲーっすねぇ!
しっかり両手の形をして、光をつかんでいるみたい(◎o◎)


いやー朝からこんなものが見れて幸せですねぇ♪
2. Posted by smile★taxi   2007年10月17日 07:56
5 社長お疲れ様です!!

こわーー  あの手の形は…  

出たぁー“ハリケーンボンビー”!!!!!
たすけてくれ〜〜〜。

ね〜む〜れ〜な〜い♪♪  by東京ウタカルタ

p.s.こだわり…。ありがとうございました!!
3. Posted by 亜由美親衛隊・上尾のまこっちゃん   2007年10月17日 08:09
コジ★
お疲れ様m(_ _)m

珍しいね♪
×の帰りに更新するなんて★
覗いて見てビックリだよ\(≧▽≦)丿
嬉しいけど(*^_^*)照)

にしても…
凄いのを写メしたね!雑誌とかの投稿写真に応募したら上位に入れそうだよ\(≧▽≦)丿
4. Posted by ☆りこ☆   2007年10月17日 08:14
4 突然、失礼します(>_<)すっげぇ〜!!ちょっと感動しました。不思議な事が起こりそうな画像ですね(*^_^*)
5. Posted by 競   2007年10月17日 10:04
5 都市部には余り見られず、
市街地、郊外で起こる現象で言い伝えでは、見ると良い事があると説明されたことがあります。
6. Posted by ポッサム   2007年10月17日 13:11
スッゲェー!
手だよ!

こんなの初めて見た!
SF映画に出てきそうだ!
7. Posted by がらん   2007年10月17日 14:20
5 お!
スゲェー

亜由美さんマジで凄いです

8. Posted by オールージュ   2007年10月17日 18:56
おぉ!
これはアルディージャの光☆
信じています。
期待・・だね☆
9. Posted by ジャビ孑   2007年10月17日 20:08
あゆみチャン★ぉ久しぶりにコメントさせていただきますっ!!!

すごい…(・∀・;)合成じゃないですよね?!?!

寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてくださぁいねッッ
(*●≧ω≦)ノ
10. Posted by dunk120cm   2007年10月17日 21:28
こ、これはっっっっ・・・・・!!!!

もはや芸術ですね。。。。


ぜいたくを言わせていただけるなら、もう少し大きい写真で見てみたかったです。
11. Posted by 23   2007年10月17日 23:31
うわー、素でビックリした ワラ
しかもなぜか一瞬E.T思い出した

なんでたろ・・・

最近豆乳飲み過ぎたから
それともKYな性格だから
12. Posted by かず   2007年10月18日 01:29
5 すげ〜♪実際に見てみたいですよ!
いいですね〜☆
ブログ始めたんで、よかったらきてくださいm(_ _)m
RADIO Xで、あゆみさんと電話でクイズ小嶋の性格をよめで当たって答え書かれた紙を大切にしてますよ♪
13. Posted by 金ちゃん   2007年10月18日 02:18
5 お〜(・_・)エッ......?マジ?マジカル?


あの真ん中から…粉〜雪〜(マイク)降らないかな(*^m^*) ムフッ


浅間山初冠雪なり♪標高2500くらいだから…スキー場も間もなく初雪ですね♪

さて明日はスノータウンイエティーだよん(^o^)/初っぱなからケガしないように変事はしないで、普通に地味に滑ってきま〜す♪
14. Posted by 滝川エレキテル   2007年10月18日 04:46
5 写真凄〜い巨人の手みたい。RADIO-Xでも今日の数字はなんだろなでリスナーが電話にでなかったし凄いことだらけですね。
15. Posted by 岳(がく)   2007年10月18日 17:19
((((((^_^;) やだ
16. Posted by スパゲチー・ミートチョ〜チュ   2007年10月19日 02:16
亜由美ちゃん
おいら信じます。ゴクリ。
すごい写真だ!!
17. Posted by ☆浜一野郎☆   2007年10月19日 03:06
5 コワすぎ(@_@;)
18. Posted by 爆たん   2007年10月19日 15:38
宇宙ぢゃ! 宇宙が攻めてくるぢや!
くわばらくわばら(;^_^A
19. Posted by 松本こーしろーあーしろー   2007年10月20日 11:43
凄い・・・・というか恐い・・・というか自然が創り出した芸術!
20. Posted by naonao   2007年10月21日 23:14
はじめまして!
元ATY.ひとみちゃんの日記の中に、あゆみちゃんのブログ面白いって書いてあったので、覗いてみました。
これは面白いってより、凄いですね!
話変わりますが、昨日大宮勝ってよかったですね!残留圏内もう一歩ですね!大敗の甲府には悪いけど...,ひとつでも上の順位目指し、最終節の試合まで全力尽して欲しいですね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile