2007年12月16日

100%メロンジュース

という事で、100%メロンジュース発売し、
ライブ『100%メロンジュース』も幕があけましたので、
久しぶりに更新を試みております。

ライブ前日は、1日ずっとバイトをしてまして、
それから、色々ありまして、ライブ開場時間近くまで
色んな方にご迷惑をお掛けしていた私ですが、
おかげさまで、思いっきりライブを楽しめました♪

と言う訳で、セットリスト使いながら
ライブのお話したいと思います。
続きを読む

2007年09月16日

募集+お願い=切実。

 近々のメロンゴト。

今月
22日名古屋イベ
23日名古屋コン
29日大阪イベ
30日大阪コン

10月
4〜6日の白虎隊

辺りに参加される方で
特にムメ・まぁしぃ・ひとみんのファンの方に
募集と言うかお願いと言うか・・があります。

ウチに眠ってる、ちょっと古い物〜最新までの
写真の詰め合わせを買っていただける方を募集したいのです。

ラインナップとお値段を下に隠しますので、興味があればお願いします。
続きを読む

2007年08月22日

ミクから来た人へ

ちょっと、避難です。
私が避けて来た名前を平気で出し、
私が修正したのに、まだ出したので、一旦避難です。

解らないように、そこは、書いてきたのに・・。
マイミクに知られない為に、ってのが1番ですが、
場所が解らない様にってのも、複線であったのに・・。

やっぱり、バイト先の人とネットで交流を持つものじゃないナァ・・。
アレくらいの不満もいえないなんて・・・。
日記じゃない・・・日記をやってる意味が30%くらいない・・。

2007年07月24日

オープン

ご無沙汰して申し訳ありません。
しかし、まぁ、色々追われながらも楽しく生きております。

最近は、ヲタモダチ同士でフットサルをやったり、
今週末は、オフ友と某聖地へ行ったりするので、
色々楽しいんですが・・・。

続きを読む

柴田あゆみ
・名前:柴田あゆみ(メロン記念日)
・出身:神奈川県
・生年月日:84年2月22日(魚座)
・血液型:O型
・身長:155cm(現在不明)
・ペット:チワワ(ミルクちゃん)

・姉妹(妄想;)
三女:能登有沙(ハロプロエッグ)
四女:菅野莉央(子供タレント)
五女:福田花音(ハロプロエッグ)
プロフィール
さお
好き:柴田あゆみ・メロン記念日
好き(曲):ハロー系・aiko
好き(女優):深津絵里・松下由樹
趣味:歌う・踊る・お絵かき

〜妄想姉妹構成〜
長女:柴田あゆみ 川σ_σ||
次女:さお(管理者) 川・v・) 他
三女:能登有沙 从*´ ο`リ
    (石村舞波 从 ’w’))
五女:菅野莉央 川σuσ川
六女:福田花音 从*・ェ・リ
リンク
ポストペット
月別
カテゴリー別
最新コメント
最新トラックバック
川σ_σ||<ペットペットw
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)