高梨あゆみオフィシャルブログ

高梨あゆみはAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優です

高梨あゆみオフィシャルブログ
<ファンレターの宛先>
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
株式会社ファイブプロモーション
高梨あゆみ

【新作情報&イベント情報】
高梨あゆみプロフィール

★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

昨日の女子会

おはようございます

只今用事で外出中です。。。

いい用事なら嬉しいけど。。。いい用事じゃないから嬉しくないです

早く終わればいいなぁ(´д`|||)

あっ!昨日は女子会してきました

4人でやったんだけど、ほぼ初めてに近いメンバーなの

会いたかったからとってもワクワク

韓国料理屋さんでやったよ

image


コラーゲンボールの鍋が有名なの

image


これで2人前

ちなみにコラーゲンボール

image


なんかリアルな感じがすごい(^ω^)

とりあえず、食べたものザックリ載せるね

image


image


image


image


一人が誕生日だったので、ケーキも

でもナイフとがめっちゃでかいの

image


ケーキとるやつもでかいよ(^ω^)

image


みんなで爆笑しちゃった

大勢でご飯食べるって楽しいね

来月もあるから楽しみ\(^o^)/

でわ

また更新します\(^o^)/



高梨あゆみ

今日のこと書いてみたり

こんばんは

ご無沙汰なブログ更新です

一度サボるとダメです。。。

常習犯です。。。

無理するとやる気なくなる性格です。。。

基本気分屋なんで

さて

今日は朝から撮影でした

連休明け最初の撮影

今朝は朝御飯を新幹線で済ませました(^^)v

大好きなものの組み合わせ

image


ラブラブドッキュン

好きなのよー

久しぶりにリプtimeやって満足して少し仮眠したら。。。やっちまったよね

品川駅で降りるはずが東京駅まで(-_-#)

時間にはなんとか間に合ったものの、車内清掃のおばちゃんに起こされたよね

これで何回目だろう(^ω^)

今日は初めて会うマネージャーさんだったよ

初めてだと緊張しちゃう。。。でも、次会ったら大丈夫そうだ(^^)v

現場到着したらメイクしてもらったよ

メイクさんの髪型がめっちゃ好きだった

女性のメイクさんだったけど、ショートで後ろ刈り上げという格好いい感じ

自分そういうの好き

昔若干刈り上げやってたもん

メイクはこんな感じです(*^^*)

ちなみに髪の毛シャワー直後だったのであげてます

image


今回はOLさん、子持ち奥さま、ノーブラ母ちゃんをやったよ

OLと奥さまの写メ撮れなかったから、ノーブラ母ちゃんで許して

image


image


お昼はオリジン弁当

自分の地方では見ないお店だから、なんかワクワクする(^ω^)

image


大好きなコロッケ(*´ω`*)

メインが終わったあとは小さいコンテンツを諸々と撮ったよ

人生初のニップレス

image


チビビキニも着たよ♪

image


image


image


image


image


image


こんな感じで撮れたやつだけ写メったよ

髪の毛伸びたなぁーとしみじみ

ツイスターゲームやったり

水風船をお尻で割ったりと楽しいゲームもやったよん

なんか久しぶりに子供に戻った気分だったよ

でわ

また更新します\(^o^)/



高梨あゆみ



昨日のこと

おはようございます

今日も元気元気\(^o^)/

最近不気味なくらいに元気です(笑)

新幹線にて移動中

さて

昨日は《オルガ》さんで撮影でした

初めて撮ってもらったよ

監督さん、スタッフさん、メイクさん、男優さん、エキストラさん

と、すっごく賑やかでした(*^^*)

とっても楽しい現場だったよ

内容はまだ封印です

言えるようになったら伝えます

ちなみに、役柄は新人OLさんです

image


監督さんが選んでくれた衣装がすごく可愛かったの

Bye Bye、イング、リズリサ

最近Bye Bye大好きだから、すっごくテンション上がったーーー\(^o^)/

image


リズリサは初めて着たよ♪

image


image


フリフリですね

普段着ないから新鮮でした(*^^*)

あっ!撮影中で起きたハプニング。。。

玩具責めのときに

自分の潮がおもいっきり顔にブシャーーなった( ´_ゝ`)

めっちゃびっくり

ある意味良い経験になって楽しかったよ

撮影後に撮った写メいくつか貼ってくね

image


image


image


image


image


ちなみにお昼は野菜炒め弁当にしたよ

image


野菜モリモリ

野菜大好き

でわ

また更新します\(^o^)/


撮影会情報
☆5月15日
☆しゃちほこスタジオさん

http://shachihoko-st.com/

5月1日、本日22時からご予約スタートです

会いに来てもらえると嬉しいです



高梨あゆみ


プロフィール
高梨あゆみ
高梨あゆみ
(アットマークス)
高梨あゆみ出演作品
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
☆高梨 あゆみTwitter☆
作品リリース情報
高梨あゆみ作品情報
最新リリース情報はコチラ

人体固定アナル奴隷 高梨あゆみ
人体固定アナル奴隷 高梨あゆみ


近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて2回連続で発射させられて、中出しでスワップセックスまでされてしまった僕。
近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて2回連続で発射させられて、中出しでスワップセックスまでされてしまった僕。


【数量限定】接吻しまくり淫口よだれ女 高梨あゆみ パンティと生写真付き
【数量限定】接吻しまくり淫口よだれ女 高梨あゆみ パンティと生写真付き


月に一度の危険日!!3穴中出しオフ会 高梨あゆみ
月に一度の危険日!!3穴中出しオフ会 高梨あゆみ

全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・アナル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄
全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・アナル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄


抱かれる妻と、撮る旦那 高梨あゆみ
抱かれる妻と、撮る旦那 高梨あゆみ


人妻看護師監禁 アナルレズビアン 高梨あゆみ 朝倉ことみ
人妻看護師監禁 アナルレズビアン 高梨あゆみ 朝倉ことみ


処女縄 ~あゆみの快楽おもちゃ責め~ 高梨あゆみ
処女縄 ~あゆみの快楽おもちゃ責め~ 高梨あゆみ


ぶっかけ中出しアナルFUCK! 高梨あゆみ
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 高梨あゆみ


高梨あゆみ、まるっと4時間やりっぱなし
高梨あゆみ、まるっと4時間やりっぱなし


お姉様クロニクル 12 高梨あゆみ
お姉様クロニクル 12 高梨あゆみ

終わらない淫支配
終わらない淫支配

痴女な若妻が出没する温泉旅館 2 高梨あゆみ
痴女な若妻が出没する温泉旅館 2 高梨あゆみ

夫と子供が居ない2時間で10人と妊娠OK子作りSEX 高梨あゆみ
夫と子供が居ない2時間で10人と妊娠OK子作りSEX 高梨あゆみ

The高梨あゆみ 美熟女スペシャル 総集編
The高梨あゆみ 美熟女スペシャル 総集編

高梨あゆみ流のおもてなし~ブログ募集で集まってくれたファンに御礼ご奉仕!大人数がやりたい放題!痙攣ぶっかけ20連発!~
高梨あゆみ流のおもてなし~ブログ募集で集まってくれたファンに御礼ご奉仕!大人数がやりたい放題!痙攣ぶっかけ20連発!~

嫁の連れ子4人と1日で40回も子作り
嫁の連れ子4人と1日で40回も子作り

学園の御奉仕奴隷 ドM女教師の恥辱性交24時 高梨あゆみ
学園の御奉仕奴隷 ドM女教師の恥辱性交24時 高梨あゆみ

DANCE FLOOR 3.0 (過激ver)
DANCE FLOOR 3.0 (過激ver)

CLUB NAKED 18 【全裸ダンス】
CLUB NAKED 18 【全裸ダンス】

女捜査官拷問調教3 裏切りのシナリオ~敵アジト単独潜入監禁拘束極限肉体拷問薬漬け陵辱ファック生中出し 高梨あゆみ
女捜査官拷問調教3 裏切りのシナリオ~敵アジト単独潜入監禁拘束極限肉体拷問薬漬け陵辱ファック生中出し 高梨あゆみ

脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 5 高梨あゆみ
脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 5 高梨あゆみ

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 5 高梨あゆみ
淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 5 高梨あゆみ

パワハラレズ愛辱 高梨あゆみ 加納綾子
パワハラレズ愛辱 高梨あゆみ 加納綾子

夜間学校のタイトスカート女教師 こだわりのアングル魅惑の尻脚快楽遊戯 高梨あゆみ
夜間学校のタイトスカート女教師 こだわりのアングル魅惑の尻脚快楽遊戯 高梨あゆみ

酔いどれレズビアン
酔いどれレズビアン

今日、あなたの妻が浮気します。 あゆみ
今日、あなたの妻が浮気します。 あゆみ

友人の妻はドスケベ家庭教師 高梨あゆみ
友人の妻はドスケベ家庭教師 高梨あゆみ

マエバリ!メコスジ!アナル! 究極なストリップダンサー 2 高梨あゆみ
マエバリ!メコスジ!アナル! 究極なストリップダンサー 2 高梨あゆみ

女教師in... [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)
女教師in... [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)

制服少女@ビデオレター03 性に貪欲なウリ営業 あゆみ
制服少女@ビデオレター03 性に貪欲なウリ営業 あゆみ

お姉ちゃんのリアル性教育 高梨あゆみ
お姉ちゃんのリアル性教育 高梨あゆみ

義理の姉、義理の妹 高梨あゆみ 村上涼子
義理の姉、義理の妹 高梨あゆみ 村上涼子

鍵を落とす人妻 高梨あゆみ
鍵を落とす人妻 高梨あゆみ

姉妹レズ ~許されぬ2人の関係~ 高梨あゆみ 乙葉ななせ
姉妹レズ ~許されぬ2人の関係~ 高梨あゆみ 乙葉ななせ

今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる あゆみ
今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる あゆみ

まだ女子校生でも通用しそうなロリ若妻が、本気汁ダラダラ垂れ流して他人チ●ポに突かれに来た。 高梨あゆみ
まだ女子校生でも通用しそうなロリ若妻が、本気汁ダラダラ垂れ流して他人チ●ポに突かれに来た。 高梨あゆみ

朝から晩までセックスざんまい 高梨あゆみ
朝から晩までセックスざんまい 高梨あゆみ

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高梨あゆみ
私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高梨あゆみ
夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ
夫のそばで汚されて… 高梨あゆみ
岐阜の美人妻 ~旦那と子供には言えない秘密のAV出演~ 高梨あゆみ
岐阜の美人妻 ~旦那と子供には言えない秘密のAV出演~ 高梨あゆみ
地方に住む娘が遊びにきた。数か月見ないうちに大人っぽくなっていた娘が、ジュースと間違えて絶倫になるクスリを飲んでしまったら驚くほどド変態に成り下がって父である私のチ●ポを弄び始めた事は妻には言えない件…。
地方に住む娘が遊びにきた。数か月見ないうちに大人っぽくなっていた娘が、ジュースと間違えて絶倫になるクスリを飲んでしまったら驚くほどド変態に成り下がって父である私のチ●ポを弄び始めた事は妻には言えない件…。
本格家庭内相姦物語 母さんが初めての女になってあげる 高梨あゆみ デジタルモザイク匠
本格家庭内相姦物語 母さんが初めての女になってあげる 高梨あゆみ デジタルモザイク匠
中出しソープランドに堕ちた女子大生 高梨あゆみ
中出しソープランドに堕ちた女子大生 高梨あゆみ
逆セクハラ 淫乱美ッ痴女社長 高梨あゆみ
逆セクハラ 淫乱美ッ痴女社長 高梨あゆみ
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ