Ayumi's Bar

株式会社あゆみリアルティーサービス代表が綴る「独り言」

松戸オヤジバンド ライブやりました

松戸 相模台小学校親父の会のメンバーで構成しているオヤジバンドGreen Leaves。

今回、南柏のライブハウスでやっちゃいました。

今回、僕は歌わずにキーボードに徹しましたが、かえってそのほうがいいみたいです!

Travelling 

http://www.youtube.com/watch?v=7o36RvJkSVk&feature=plcp


Nobody Knows you when you're down & out

http://www.youtube.com/watch?v=74hrKYU_niM&feature=plcp


Joy to the World

http://www.youtube.com/watch?v=KWAd-hCmUKA&feature=plcp


Desperado

http://www.youtube.com/watch?v=9nBwMvmzZyA&feature=plcp



レベルはまだまだ低いけれど、細く長く、ゆっくりやっていこうと思います。

プレイバック 親父バンド2011秋

5

プレイバック 親父バンド2011

 

ブログ更新、なんと5ヶ月ぶり・・・

メインのブログである「安心中古住宅売買の極意」にばかり気を取られ、プライベートブログの更新をすっかり忘れておりました。

 

昨秋、松戸伊勢丹前で開催された「親父バンドカーニバル」。

Youtubeに動画がアップされましたので公開します。

 

地元松戸の相模台小学校に子供を通わせている親父達で結成されたGreen Leavesというバンドで参加しています。

いつまでも若い緑色の葉っぱのようにありたいという意味らしいですが、全体的に枯れつつあるところがなんとなく笑えます。

 

(1)燃えろいい女

世良正則&ツイストですね~。懐かしい!うちのバンドリーダーのセクシーボイスをご堪能あれ!

http://bit.ly/y4ReBA

 

(2)何も言えなくて・・・夏

J-WALKのナンバーです。私がリードボーカル、バンドリーダーがコーラスで歌っています。

http://bit.ly/A9mGzq

 

(3)ずっと好きだった

斉藤和義のナンバーで、資生堂のCMに使われてました。石川秀美(やっくんの奥様)、伊藤つかさ、荻野目慶子、河合その子といった懐かしのアイドル達が出演していたCMソングです。

http://bit.ly/xaN3Kz

 

(4)time is on my side

4曲目からは洋楽にチャレンジしました。ローリングストーンズの有名な曲です。バンドリーダーのメンバー紹介が絶妙でした。

http://bit.ly/FOYXFh

 

(5)joy to the world

スリードッグナイトの名曲です。車のCMで使われているといったほうが判りやすいかもしれませんね。この曲には、同じ地区の松戸第一中学校にお子さんを通わせているお母さん方がコーラスで参加してくれています。メインボーカルのほか、女性3名、男性2名のコーラスは素人にしてはなかなかでした。

http://bit.ly/yCloyf

 

(6)desperado

イーグルスの珠玉の名曲。

最終曲となったこの曲を演奏する頃には、陽が陰り始め、スポットライトを浴びながらの演奏となりました。

http://bit.ly/A5mjjb


親父バンド 今年もやります!

親父バンド 今年もやります!

 

ブログ更新、なんと1年ぶりとなってしまいました。。。

 

それはさておき、昨年出演した「松戸まつり 親父バンド・カーニバル」に、今年も参加することになりました。

 

「カーニバル」っていうくらいなので()2倍を超える大変な競争率だったようす。

 

デモCDがよかったのか、地元の消費者である親父達で組成されたバンドであるが故に選ばれたのかよく判りませんが、今年も演らせていただくことになりました。

 

 

今年の演目は、次の通り。

 

燃えろいい女(ツイスト)

何も言えなくて夏(JAYWALK

ずっと好きだった(斎藤和義)

Time is on my sideThe Rolling Stones

Joy To The WorldThree Dog Night

DesperadoEagles

 

一貫性もなにもありませんが、地元の親父やお母さん達が知ってそうな曲を中心にやろうという主旨です。

 

ちなみに私は、JAYWALKのボーカルとキーボードを、それ以外はキーボードとコーラス(俗に言うハモリ)を演ります。

 

102日(日曜日)の午後、松戸伊勢丹の正面広場で30分程度演奏しますので、演奏時刻が決まったら、また報告しますね。。。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ