おまじない☆

2006年08月02日

おまぢない効果(><)

以前紹介したおまぢないの効果が(*^□^*)









お金がピンチの時のおまじない「トリンカファイブ」の効果








スロットに行った時に私は唱えました(≧▼≦)








八回唱えちゃった









見事\(^O^)/









それから連チャンをしてきっちり勝たせてもらったのです









中身の少なかったお財布にお金がぁ









偶然かもしれないけどもピンチ脱出ε=┏( ・_・)┛










とりあえず報告まで

2006年06月23日

おまじない効果(≧∪≦●)

先日おまじないって‥


に書いたトリンカファイブのおまじないを実行‥







お金にピンチになった私は








トリンカファイブと8回唱えた次の日









,竿咾鬚潅攸してもらった

弟がパチで勝ったから。ッて ○万円くれた

チップ貰った








偶然なんやろぅけども信じてしまぅ








色々な本を読んでると何事も信じなければ 願いゃ望みを叶わない。








って書かれていた事を思い出しました(≧∪≦●)








ピンチ少しは脱出かな?

2006年06月20日

おまじないって‥

学生の頃はおまじないに夢中になった事が‥






今もパワーストーンとか好きで腕に祈願してもらってブレス三個をつけてるんやけどね






おまじないをやって少し気持ちが落ち着く場合もあるし期待してまう部分もあるよね‥(≧艸≦◎)







で‥結果ダメやったら おまじないの責任にしたり笑







何て都合ぃぃ考えしてたんやろなぁ‥







おまじないマニア"笑"の私としては またブログで紹介していきますね








実体験済みのもあれば 難しくて出来なかったのも‥






まぁ‥一番お世話になったおまじないが急にお金が入り用になった時に‥








【トリンカファイブ】と5〜8回唱えたら臨時収入とかで助かった事が何度もありました







偶然かもしれやんけど‥







今は懐かしい思い出の一つかなぁ‥ヾ(≧▽≦★)

神様メールの作り方

ご要望に答えまして?笑
神様メールの作り方を紹介します(≧艸≦◎)




まず‥







新規メールを表示します。



題名に☆をつけて好きな人の名前。
☆名前☆って感じで
フルネームが分からなければ分かる方で






本文に願い事を一つ書きます。







宛先は


KAMISAMA@love.mail


にメール送信します。





帰ってきたエラーメールを削除して送信した方を保護します。







これで完了です






注※色々と聞いた結果幸せになれない人とは関係が悪化するらしぃです‥

どぅしても好きやったら悪化したら保護メールを解除して削除した方がいいかもしれないです‥








叶う期間は それぞれですがあまり高望みの願い事は叶いにくいらしぃです。







少しの変化が起きるのを見逃さないでね







気休めかもしれませんがまた報告待ってます