2006年12月22日

いのししセブン

やっぱり本人には事後承諾だったのですね(笑)
そんな気がしてました。
新聞で先に知ってしまうって(笑)
めちゃくちゃダサいネーミングでも(笑)ニノはなんか喜んでるようで。
あっ、私もその仲間に入れるんですよ(こそっと言いますが)(笑)
だから余計に何だかうれしいユニット結成でした!
年明けとともに活動スタートですね。それでいつのまにか(というか一日限り?))で活動休止ですかね

Mステは、
ニノのカメラ目線ピースが可愛くて可愛くて
久々にアイドルにのちゃんでした。
硫黄島に出てる二宮和也くんとはまるで違いました。
あっでもこっちもいいです、凄く。
ニノが嵐でよかったーって。
俳優ニノが一番好きではありますが、こっちもいいって思いました。
幸せですね。

それに、一平ちゃんを昨日から何度もリピしてます。
声がやっぱり凄く良いし、映像も綺麗だし、ニノは表情がやっぱりいいんですね。
一目ぼれするシーンの顔もいいし、最後の見上げる上目使いニノが、本当に可愛くて。
楽しみがいっぱいで、ニノを好きになって本当に良かった!

明日は「鉄コン〜」の舞台挨拶に行って来ます。

そういえば、
今日の新聞の夕刊で「硫黄島」の広告が出てるのですが、
125万人突破ですって!
それに、その広告、西郷ニノの写真だけしか載せてません。
なんか、いいんですか?って(渡辺謙さんに申し訳ないです)思いました。
でも嬉しいな。

ayumin412 at 23:56│Comments(0)TrackBack(1)日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いのししセブン面白そう  [ いろいろブログ ]   2006年12月25日 12:46
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字