2007年04月17日

マラソン

今日発表されましたね。
WSの映像とネットで新聞の記事を読みました。
又しても難しい役なのでニノが大変そうで。
「拝啓〜」のクランクアップからすぐに撮影に入ったようで、その切り替えも大変だっただろうなと思いました。
役者の仕事が続くことは嬉しいですが、本当にニノはスケジュールがきつくなることが多くて可哀相な気がします。
今、コンリハと同時進行なのも大変そうだし。

障害者の役は、いつかニノはやるだろうと思ってたけれど、実際演技してるのを見たら少し複雑というか・・・。完全にニノじゃなくなってて恐いくらいでした。
このドラマを私はちゃんと見られるのかしら。ニノが演じるとあまりにも役に成りきっってしまうから、恐いのです。

WSで写った映像のニノはランニング姿が凄く寒そうでもうそれだけでわぁと思ってしまいました。

共演の方の顔ぶれが又凄いのですね。
田中美佐子さん、松岡くん、内藤剛志さん、桜井幸子さん。
ぐっとくる演技の方ばかり。
一番嬉しいのはやっぱり田中美佐子さんとの9年ぶりの共演です。
昔8Jで、ゲストに出てくださった時、ニノからTシャツをもらった話をしてくれてて、それを恥ずかしそうにして聞いてるニノが可愛かったなぁ。
まだ15か16歳のニノでした。
桜井幸子さんとの共演も、ニノ初めてですね。
それも嬉しいです。

それにしてもこの前まで一平くんだったのに今度は又全然がらっと違う役で。
ニノは凄いなぁ。
まだまだ他の役のニノが見てみたい!

今夜のドラマの「セクシーボイスアンドロボ」、あんな役のニノも見てみたいな。
オタクだけれど(笑)
凄く面白いドラマでした。なんか雰囲気が好きって思ってたら、
あの「すいか」とか「のぶた〜」の作者(木皿泉さん)だったのですね。
いいな、あのドラマ。
先週の放送でやたらカレーを食べるシーンが多くて。
そしたらその日うちもカレーだったの(笑)
「家で食べるカレーって美味しいよね」とかいうセリフがあって凄く納得でした。
私も家で食べる(作った)カレーが大好き!
そういうセリフがさりげなくあるようなドラマっていいな。

重い役ばかりでは大変ですし、その反動で明るい弾けた役のニノが見たくなってしまいます。どんどん役者ニノが見られたらいいな。
ってかなり贅沢なことですね。
でもでもいっぱい見たい!

今日のニッキはきっとドラマのこと書いてくれますね。

ayumin412 at 16:01│Comments(0)TrackBack(1)日々のこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 内藤剛志  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月18日 07:04
マラソン内藤剛志さん、桜井幸子さん。 ぐっとくる演技の方ばかり。 一番嬉しいのはやっぱり田中美佐子さんとの9年ぶりの共演です。 昔8Jで、ゲストに出てくださった時、ニノからTシャツをもらった話をしてくれてて、それ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字