7dfa0486.jpg先日プランター買ってきて
バジル、ミニトマト、ピーマンを植えて育ててるんだが
欲をかいてもっと育てようかという気持ちになりまして
駐車場の横の三角の土部分に植えようと、固い土を掘り返す事に。

しかしまぁ石だらけでスコップがなかなか入りゃしねんさ。
スコップをドリルのように回して掘ってた。

午前中渉太見ながら。
午後は一人でした。
無我夢中で掘り起こし、なんとかスペース確保。
あとは土混ぜたりするんさね。
ふかく掘ったからきっと茄子はうえられそう!
でもできるだけ連作なしのを育てたいな。



今日の渉太はいたすら王子。
バケツの水を自分にひっかけ
土を私にぶっかけ
Wiiリモコンのストラップまで切りやがり
最後はコーラをあふれさせた。


元気が一番。だなf^_^;