2007年06月14日

■■お知らせ■■

ブログをご覧の皆さん

どうもこんにちあο










あゆみです(′℃_`o)ぬん

















えっとですねο


(記憶が正しければ)
2005年12月26日から始めた

ブログ『小野寺あゆみ DE CASA』













最初はブログが何なのかさえよくわからなくて

悩みながらやっていたのに





今では生活の一部であり
皆さんとの大切な交流の場になりましたο



















隙間が見づらいと言いながらも

今まで沢山の方々が見て下さって





そして優しくてあったかくて面白いコメンツも沢山頂きましたο















逸も本当に励まされていますο


















そんな心優しい皆さんに支えて貰いながら
今日までやってきた『小野寺あゆみ DE CASA』ですが








最近‥

夏なのにクリスマスとかコメンツが見れない等という問題が発生して


皆さんにご迷惑をかけてしまっていましたο













本当にすいませんでした((土下座
















そんな問題解決の為

「ブログのお引っ越し」を計画していたのですが


舞台やら何やらでなかなか出来ませんでしたο

















ですが‥


今ようやく準備が出来ました!!!




(半ば無理矢理?)
お引っ越しします!!!!!!!














今まで

『小野寺あゆみ DE CASA』

見てくれた皆さん
本当にありがとうございました☆











これからは

『新しい小野寺あゆみブログ』を
よろしくお願い致します((礼



■引っ越し先■
http://blog.livedoor.jp/onoderaayumi/


ayumionodera1 at 23:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年06月13日

マダァムο

cfd5be9e.jpg最近のマイブーム


































エアーボーカル
























(*゜ ◇゜)あ

(*゜ 8゜)ゆ

(*゜ 皿゜)み













あゆみです(′℃_`o)ぬん

















ハイο



マイブームていうか‥

一人遊びの一つとでもいいますか(´Д`)














漫画、ゲームを声に出す事と
エアーボーカルは一人の時によくやります☆


一人じゃなくても常にやってますけどね(*⌒∀⌒*)アハ
























エアボをする時のあゆみ的ポインツは

表情と口の形☆



以外に普通な事なんですけどもο














大体の場合はしかめっつらになります←

激しい曲や悲しい曲とかは
結果しかめっつらになるんです(ー"ー)www












プロモーションビデオバージョンと
ライブバージョンがあるんです☆

そしてのってくるとエアボではなく普通に歌い出したりもします(^ω^)♪




















ハイο



エアーボーカリストあゆみは美容院に行ってきました☆












切ってトリートメントして貰って遊んで貰いました*′艸`)←


店長がめっちゃ面白い人で♪

今度一緒にコスプレをしようと約束する程仲良し(*⌒∀⌒*)♪www












あゆみの変な注文を聞いてくれてありがとうございます♪♪♪♪




















そ し て!

アイドル丼行ってきました♪♪♪♪




覗いてくれた皆さんvV
ありがとうございました((ハァト


お絵かき頑張りました^^







お話してくれた皆さんvV

いや‥
あゆみの話を聞いてくれた皆さん♪

本当にありがとうございました(*つД`)






大丈夫でしたでしょうか?
本当お疲れ様でございました><














本当にあゆみの話を聞いて相手をして下さる皆さんには感謝です。+*

また相手して下さいね((ハァト


ayumionodera1 at 23:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月12日

愛のレシピ☆

6741b3ad.jpg今、気が付いたんですけど‥


























オムライス以外にも料理作った事とかありましたο































やるじゃん!自分!

あゆみです(′℃_`o)ぬん















ハイο




とは言っても簡単なやつですよ(´Д`)ノシ

焼きそばとかみそ汁とかο




焼きそばてのは

昨日の和風パスタが焼きそばに見えるとかって言ってたので思い出しました☆☆☆
















もしかして
思い出せないだけで実は何でも作れちゃうのかも(・∀・)+






















でもでも!!

きなこパスタとかは作りませんからね(*´8`*)www
















そして
昨日の和風パスタの作り方が知りたいというコメンツが!!





という事でぇ‥

(・∀・)あゆみのお料理教室(・∀・)


材料

・好きなきのこ(まいたけ、しめじ)
・じゃこ
・ベーコン
・万能ネギ
・かつおダシ(昆布ダシでもイイ)






〔をひいたフライパーンできのことじゃことベーコンを楽しく炒める

△つおダシを愉快に入れる

hГ任織僖好燭鯑れて塩、こしょうで軽快に炒める

な足りなかったら醤油等をこっそり加える

イ皿に盛ってネギと愛を飾って出来上がり☆












めっちゃ簡単☆

























あゆみにはこれくらいしか出来ません・゜。(つД∩)。゜・













皆さんも

良かったら試してみて下さいネ☆



















ハイο


そんなわけで‥
主張料理人!アイドル丼行ってきました♪♪♪





お話してくれた皆さん^^
ありがとうございました((ハァト


いやぁー‥
色々語りまくりました!!!!












とっても楽しかったです(⌒8⌒)♪

明日も今日と同じ19時からアイドル丼ですので良かったらまた語りましょう☆☆☆☆


⇒http://dondon.tv/

待ってますvV


ayumionodera1 at 23:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年06月11日

通い妻‥

cc10d8a4.jpgもう‥


























今までと同じだなんて言わせない‥!!


























成長した姿を見て欲しい

あゆみです(′℃_`o)ぬん


















ハイο



今まであゆみはオムライスしか作れずに馬鹿にされていましたο













肉じゃがと親子丼も作ってはみましたが
若干失敗に終わりましたο

























けど‥


今は違う!

もうオムライスしか作れないなんて言わせない(`・ω・´)


















小野寺あゆみ成長しました☆

パスタが作れるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ















市販で売っているソースとかじゃないですからね!←必死

ちゃんと作ったんですからね!!←限りなく必死


















ジャーン☆

きのこの和風パスタ(⌒8⌒)











ねーねー♪
どう?どう?


初めてパスタ作ったのvV
茹でた事はあるけどね!






でもこの画像あんまり美味しそうじゃない(´・ω・`)ショボ-ン

焼きそばとかに見える(´っω⊂`)泣



















でもでも!!

美味しく出来たんですよ♪♪♪




和風パスタ大成功(*´∀`*)b

皆も美味しいて言ってくれたんです((ハァト


















よかった♪♪


最近、料理て楽しいなって思うようになって

色々作れるようになりたいって思ってます(●´ω`●)













色んな料理の作り方とか調べたりちょこっとしたりしてるんですお*′艸`)ウフフ


そして

あ、結構簡単かもしれない

とか思ったり♪♪♪


















今日もご飯の材料を買いにママンと行って♪



あゆ「きなこどこ?」

まま「きなこ?」

あゆ「きのこだ!」

まま「あっちだよ」

あゆ「きのこきのこきなこ‥」





こんな馬鹿な会話をするもんだからママンがとても不安そうでしたο

それよりも"きのこ"て言いにくいですよね(´Д`)



















そんな感じで

料理に目覚めかけたあゆみは明日アイドル丼です☆


19時からですので
良かったら遊びに来て下さい((ハァト



⇒http://dondon.tv/

ご飯作って待ってますwww


ayumionodera1 at 23:43|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2007年06月10日

変身したいのですο

8a7d3e80.jpgうーん‥






























やっぱり‥














やっぱりそうなのか‥
























老け顔19歳

あゆみです(′℃_`o)ぬん


















ハイwww


よく言われますもの(´Д`)

昔からそうでしたもの(´Д`)←





















でも制服はそれなりに似合っていたはず!!ぇ























コスプレ‥

あゆみ過去に着た事があるのは


*セーラー
*チャイナ
*メイド
*チアガール
*ナース
*女教師


かな(⌒8⌒)












あとは特撮の時の衣装も♪♪♪♪













コスプレというより
私生活にあまり着れない服‥(●ω●)?
















全て仕事でですけど
コスプレが好きなあゆみとしてはそういった衣装を着れる事は嬉しいですね(*´∀`*)



今度は趣味としてやりたいです♪

















そうですね☆

アニメやゲームのコスプレとかも(*n´ω`n)



友達はコスプレに反対しますが



















やりたいだもん(^8^)♪www

一緒にコスプレして遊ぼうと言ったら見事に断られましたがね←
















そして画像は懲りずにコスプレ☆
昨日のプラスめがーね(◎∀◎)+キラーン




以上ο
完全趣味の話でした(⌒8⌒)


ayumionodera1 at 23:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年06月09日

付加疑問文ο

137aca0f.jpgルン♪
















ルンルン♪
























ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪ルソルソ♪


♪ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ♪























はしゃぎ具合を表すとそんな感じο


え?

あ‥ごめんο















えーと‥

つまり、その‥


あゆみです(′℃_`o)ぬん

















ハイο


さあさ!

一緒に舞をヽ(*´∀`*)ノ



という事で‥
はしゃいでます☆☆
















何でだかわかった貴方はスゴイ☆












答えはですね!
今日はコスプレだからです(*n´ω`n)


ハイ!それだけでーす!!



















昨日も言ったのですが

今日は土曜日という事でコスプレでアイドル丼♪♪♪♪



という事で久しぶりにコスプレをしたのです(^ω^)












ふふ♪
コスプレ(*n^ω^n*)肝



















何のコスプレかといいますと
制服でーす(*´∀`*)


すっごい久しぶりに制服着た!
すっごい久しぶりにコスプレ!


















どうですか‥?

制服のあゆみ‥ο


ありですか‥?ドキドキ///
















因みに妹には老けてると言われましたがね(゜,_ゞ゜)ケッ←













そうなんです‥

現役で制服を着ていた頃からずっとコスプレと言われ続けていました(つД∩)うあん

















まο

あゆみコスプレ好きだし
制服好きだしいいんですヽ(*´∀`*)ノ














という事で‥

お家から制服でアイドル丼行ってきました≡≡⊂´⌒つ´∀`)つ




覗いてくれた皆さんvV
ありがとうございました♪♪♪

制服ちゃんと見えましたか?







お話してくれた皆さんvV
お疲れ様です(人^ω^)

今日も楽しかったです((ハァト



似非高校生やら委員長やら先生やら‥

何か1つの衣装で沢山コスプレした気分♪♪♪♪












やぱコスプレ楽しいですね((ハァト

またコスプレしたいと思いますのでよろしくお願いしますネ(*´∀`人)


ayumionodera1 at 23:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月08日

るん♪

a43806f1.jpg注射は嫌いο






















だけど点滴は














針が刺さる時は少し痛いけど

管を通ってそこを通って‥

















ちょっと腕が変な感覚になるけど
















それをすると楽になるから好きο

















そう言うと大概の人に変態だと言われる

あゆみです(′℃_`o)ぬん

















ハイο


えー‥

一応ではありますが風邪治りました(´∀`)☆
















心配やご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした><
























小野寺あゆみ!

今此処に復活宣言☆☆☆☆☆























ハイο


もう負けません(`ω´)

だから皆さんも負けないでっ!!



あゆみが勝てたんだから大丈夫だよっ!!!!←

























ハイο


とゆわけで‥

風邪には注意という事でね!















うんうん♪

今日ね風邪も治った事だし
健康的に外に出て歩き回ろうかと思ったんです(´Д`)













でもο
流石に病み上がりで元気に歩き回るのはちょっと出来ませんでした(;;・ш・;;)















でもでもο
ふらりと外の空気を吸いに行って

ちょこっと柔軟してみたりしてました(´ω`)ノ


















病み上がりなりのアクティブな1日☆




















そしてネ☆

夜は雑誌にあったクロスワードパズルをやるママンを応援してました(人^ω^)



クロスワードパズル‥
何かちょっと楽しかったです♪♪











そしてねο
どうでもいい事なんですが


あゆみが好きなゲームに出てくる男の子の趣味は

ク ロ ス ワ ー ド パ ズ ル(*n´ω`n)キャ←本当にどうでもいい















そしてですね!

明日はアイドル丼☆


復活したのではしゃぎますお((ニタリ




しかも明日は土曜日!!

コスプレ丼(*´∀`人)







18時からStart☆ですので

是非覗きに来て下さい((ハァト

⇒http://dondon.tv/


久しぶりのコスプレ♪るん


ayumionodera1 at 23:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年06月07日

回されたその腕

91df5505.jpg―最近





















こうしたい‥ああしたい













そう思う事がたくさんあって























考えすぎなのか












それを夢に見る























そして起きて












夢と現実の区別がつかなくなる

あゆみです(′℃_`o)ぬん

















ハイο


夢の中でチャットに行きました(´Д`)

逸もみたいに話していたけど












夢でした(´・ω・`)ショボ-ン



















今日になれば風邪も治ると思っていたのですが

結局、今日もアイドル丼お休みしてしまって‥







本当にすいませんでした><


















すっごく行きたかった‥

皆とお話したかった‥(´・ω・`)すん















風邪引いてると
何か心細くなりませんか?










ベットに潜りながら

(´Д`)。。。皆何してんだろο



とか考えたり








(´Д`)。。友達に連絡してみようかなο


とか考えて


(´Д`)。。でも風邪引いてるんだーとか言われても迷惑かもしれないし‥



とかネガティブな事考えて














結局すんすんしてました(´・ω・)←
















早く治して

早くアイドル丼行きたいと思います(`・ω・´)☆


だから‥
皆さんあゆみの事忘れないで下さいね‥??












注射より点滴が好きなあゆみは
今日もすぐ寝させて頂きます><

皆さんも今日はあゆみと一緒に早く寝ましょう(´・ω・`)?


ayumionodera1 at 23:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年06月06日

寝んね‥ころ‥り

5008fb59.jpg―昨日





















喉が痛い原因を












歌いすぎだと話をしたわけですが





















どうやら












それだけではないらしく




















何だか‥
自分がとんでもなく阿保に思えた


あゆみです(′℃_`o)ぬん

















ハイο



どうやら喉が痛い原因は

風邪みたいです(´Д`)















ちょっと熱が出てしまいました(´;ω;`)ふぇ





















あー‥

何が歌いすぎだよο




喉が痛い原因を歌いすぎだと勘違いしていたなんて

あゆみ阿保じゃないか><





















そゆわけで‥

阿保あゆみ、風邪の為
アイドル丼お休みさせて頂きましたο

本当にすいません(つД∩)
















こんな阿保あゆみをどうか‥っ
お許し下さい(´;ω;`)泣























ハイο


皆さんも風邪には気をつけて下さいね><

何かこれから梅雨なんですよね?

こゆ時期て体調崩しやすいですので‥















それにしても

梅雨‥









ゆ、憂鬱( Д )| ̄|_






















はあいο


であであ‥
風邪引き阿保あゆみ

お休みしまーす(#′uωu人)


ayumionodera1 at 23:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年06月05日

仲良し♪♪♪

c6616426.jpg何だか喉の調子がよくないο


























何だろう‥














風邪かな‥?


















それにしても何か急に痛くなった感じο































色々考えてみて気付きましたο
















昨日一人ライヴしたからだ!!

納得!納得!


あゆみです(′℃_`o)ぬん



















ハイο



昨日一人でノリノリで歌を歌いまくっていたから(´∀`)

ちょっと激しかったから(☆∀人)













多分それが原因かと思われますο


















ちょっと入り込み過ぎて泣きそうになったとか言えません←←←






















ハイο

えと‥
全く関係ないのですが


調子が悪くなってからお休みさせて頂いてました「コメンツレス」




もう暫くお休みさせて頂きますο


















本当に申し訳ありません><

ずっと言おうと思っていたのですが逸言ったらいいかわからなくて‥












色々考えてますので
もう暫く待って頂けたら嬉しく思います‥(´;ω;`)


本当にすいません((土下座

















コメレスをお休みさせて頂いているにも関わらず

優しいコメンツを下さる皆さんには感謝です。+*



















ハイο


一応今月中に何とかするつもりでいますので‥







あゆみ色々妄想中!

間違えたっο

あゆみ色々計画中!!



















ハイο


そんなわけでですね☆

アイドル丼行ってきましたノシノシ












今日はお友達2人を連れてルンタッタ(*´ω`*)♪♪

あゆみ達とお話してくれた皆さん

ありがとうございました((ハァト





楽しかったです´`*♪












お絵かきもモノマネも
好きなだけでちっとも上手くないあゆみの相手をしてくれる皆さんの底無しの優しさに

感謝です(*n´;ω;`n)♪♪












明日も今日と同じ19時からアイドル丼ですので

良かったらまた構って下さい((ハァト


⇒http://dondon.tv/

明日は何します?ワクワク


ayumionodera1 at 23:42|PermalinkComments(7)TrackBack(0)