楽しみにしてた有香ちゃんですが・・・


音程が安定するように わざとキーを低くして歌ってる?

歌に全く魅力のない小さい男子(←眼中にない)
もキーを下げてた様な・・・。

歌が大好きな気持ち爆発でキラキラしてたオーラはどこに???

声が裏返る音がたくさんあるキーにしたんだろうけど
逆効果。

演歌にしか聞こえへん・・・。

ひっくりかえるのは たまたまひっくり返った音程の時でええのちゃう?

あれだけの量を ひっくり返そうとして歌ったら気持ち悪い。

高音の素直な伸びが綺麗だったのにもったいなーい。



久保陽貴君も・・・ 


せっかくチェッカーズの曲にしたのに

あんなに大人しく歌ったら 微妙に演歌に聞こえる。

高得点を取ろうとして どんどん魅力のない歌になってる。

つまんない・・・。

元々 変声期前の声が超魅力的やったから

変声期後の声に魅力がなくなれば
ちょっと歌の上手いお兄ちゃんにしかならない。

残念やけど。

それとも まだ変声期を経た声が安定してなくて
高音に問題があるのかな?

そのせいか、歌唱テクもあまり感じない歌い方に聞こえる。



優勝した子は 相変わらず気持ち悪い歌い方してた(笑)



テレビ以外は ちゃんと元気に歌えてるのかなぁ?

使い分けできてるなら すごいとしか言いようがないけどね。

要は上手に歌おうとすると 魅力はなくなるの証明か?