恋愛経験0、彼女居ない暦=年齢の三十路過ぎの
オタクの婚活日記。
身長171cmMAX 90kg以上体脂肪率30%以上
体年齢60からの婚活、ダイエットスタート。

相談所4社、サイト複数の活動を経て2016年11月にプロポーズ
2017年に入籍、結婚式、新生活を始めています。


初めての方はカテゴリーから自己紹介の記事をご覧下さい
よろしくお願いします。

ツイッターしています。
こちらもよろしくお願いします。



緊急入院

2019年最初の更新になります。
本当なら先日経験した両親学級と家の契約の話をと思っていました
里帰り先の病院で両親学級に参加しました。
出産の流れや妊婦体験をしてから、病棟見学をしてきました。
そのあとに、建築事務所に行き、模型で立体的にプランの確認をして、家の設計監理契約に署名捺印してきました。

実地設計を出産までに終わらせるように最初の収納の打ち合わせは
イメージ図の作成などもあり、2週間後、そのあとは1週ごとに別の打ち合わせになりました。

9か月になり、ヒマリさんのお腹も大きくなってきて、そろそろ
里帰りが近づいてました。

定期健診と助産師外来に行き、その日はそのまま、実家に泊る事に
なっていました。

昼過ぎにヒマリさんから連絡がありました。
普段はヒマリさんから休憩時間以外に連絡してくることはなりのですが、検診でお腹が張って、赤ちゃんが下がってきているので、
即入院になったとありました。


その時点で早退して、入院に必要なものを持っていきました。
病室は治療のために個室にいました。
張りを抑える点滴と赤ちゃんの肺の薬を注射したようで、痛かったと言っていました。








入院してから一人暮らしになり、慣れない家事にあたふたしています。