恋愛経験0、彼女居ない暦=年齢の三十路過ぎの
オタクの婚活日記。
身長171cmMAX 90kg以上体脂肪率30%以上
体年齢60からの婚活、ダイエットスタート。

初めての方はカテゴリーから自己紹介の記事をご覧下さい
よろしくお願いします。

ツイッターしています。婚活含めいろいろと
つぶやいています。こちらもよろしくお願いします。
現状はこちら  

プロポーズ決行 
  昨日は元々公演を観に行く予定で、2人とも楽しみにしていました。
開場時間より1時間早く待ち合わせて、公演後に行くお店を色々相談していました。
本来なら行く店は前持って自分がいくつか候補を絞って提案していましたが、時間もあるので相談して決めました。
 
 最後に演者さんに花束を渡して、握手と一言交わせました。
ヒマリさんも隣で別の演者さんに花束と握手をしていました。

2人とも満足と思い出に残る公演で開演前にヒマリさんが選んだお店に移動中の車内で感想を話しつつお店で続きや色んな話をして、プロポーズの場所へ向かいました。

プロポーズ決行

半分気づいているだろうなと思いながらもとある場所でプロポーズをしました。
言葉は前置きは一言一句覚えてはいませんが、言葉はおそらく一番よく使われている一言だと思います。あとは噛まなかったのは良かったです。

ヒマリさんとは少し身長差が有りましたが段差を利用して同じ目線で言葉と指輪は用意出来なかったので花束を渡しました。

ヒマリさんの返事はOKでした。返事のセリフもよく使われていると思います。
自分は噛まないように言えた事、OKの返事を貰えたことで足に力が入らなくなった感じでした。

ヒマリさんをよく見ると、泣いていました。
プロポーズをしたのも、女性を泣かせてしまった事も初めてだったので、地に足がついていないふわふわな感じでした。



少し経ってからそこの担当さんが入ってきて写真を撮ってもらいました。
プロポーズをした場所の後ろの扉をあけると、多くのスタッフがいて、花びらを降らしておめでとうございますと
次々に声を掛けてもらいました。

このサプライズは自分も知らなくて二人でびっくりしながらお礼を言いつつ歩いて行き、その場を後にしました。
ヒマリさんは気付いていなかったみたいで驚いていましたが、喜んでくれて、お礼も言ってくれました。


プロポーズ後初の手つなぎ
 
このあと食事に行き、プロポーズの感想などを話して、食事が終わりコインパーキングまでの少しの距離でしたが、ヒマリさんが腕組みから手つなぎに移行して来ました。

車でヒマリさんの最寄りの駅まで送り、帰りました。 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 

ブロトピ:今日の恋愛・結婚日記ブロトピ:婚活・恋活用ブロトピ