恋愛経験0、彼女居ない暦=年齢の三十路過ぎの
オタクの婚活日記。
身長171cmMAX 90kg以上体脂肪率30%以上
体年齢60からの婚活、ダイエットスタート。

相談所4社、サイト複数の活動を経て2016年11月にプロポーズ
2017年に入籍、結婚式、新生活を始めています。


初めての方はカテゴリーから自己紹介の記事をご覧下さい
よろしくお願いします。

ツイッターしています。
こちらもよろしくお願いします。


不妊治療開始

昨日ヒマリさんが不妊治療専門のクリニックで初診を終えて様子を話してくれました。
待ち時間は2時間程でカウンセリングから始まり、検査をして費用は4万円程でした。

自分の検査も必要なので明日か明後日に検査に来て結果を来週の再診の時に伝えるといわれたので今日仕事終わりに行ってきました。

時間的に少しは余裕があると思いましたが某牛丼チェーン店の駐車場に入りきれない車が店の外の道路に待機していて渋滞を引き起こしていました。

この渋滞に巻き込まれてしまい時間がぎりぎりになってしまい、駐車場に停めてから小走りでクリニックに向かいました。

受付を済ませてすぐにPHSで呼び出しがあり指定の場所に行き採血をしました。
容器2つ分の採血をして終わり、受付に行って車内に財布を忘れたので取りに戻り、会計を済ませました。

今回はFSH精密検査、LH検査、テストステロン検査、梅毒・エイズ・C型肝炎。B型肝炎検査、初診料で合計16,253円でした。

エイズの検査をするので同意書も書いて提出しました。

来週ヒマリさんは再診があり、今回の血液検査の結果も教えてもらえるようです。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ここだけの話

先日発売したモンスターハンターワールド



DSに移って以降遊んでいなかったので何年振りかのモンハン。
俳優の山田孝之さんのCMもとてもユニークで好きです。


ヒマリさんはゲームに興味はないのですが遊んでもいいよと言ってくれたので久しぶりに買ってみました。
まだメイン武器をどうするか迷っている段階です。

来週は三國無双8もあるし。。。。