2014年04月02日

★0★

今日で瀬名ちゃんブログこれがわたしのあゆむ道の最終回ですっ!

本当に間ありがとうございました!

コメ返
ヒデハル様→ありがとうございました!次からはTwitterでよろしくねん!
どいやさん様→ありがとうございました!最後は言わなくなったね!笑 DVDでたっぷり見てね!笑
まきゃ様→たくさんありがとうございました!ふなっしーTシャツをはじめたくさんのプレゼントもありがとですっ!
だいぶ様→ありがとうございました!毎日コメ返うれしかったTwitterでもよろしくねん!
つっちー様→ありがとうございました!ブログ楽しいって思ってくれてうれしいな!仙台で待ってるよん!
ボルト様→ありがとうございました!すっかり忘れてた!笑
テル様→ありがとうございました!Twitterどんどんリプしてね!次はそっちでお話しましょ!
よつば様→ありがとうございました!ブログやり遂げた!Twitterでもいつもありがとう!仙台遊びに来て楽しみましょ!
チャン様→飲食店です!本番なんてあるわけないない!
スーパーマリモ様→ありがとうございました!食べブログだったよね!笑 これからもポジティブ笑顔の瀬名ちゃんをよろしくー!
つよちん様→ありがとうございました!是非仙台遊びに来てね!これからはTwitterでお話しよーね!
サエバリョウ様→ありがとうございました!会えてよかったぁ!イチゴ甘くておいしかったよ!
ヤママコ様→ありがとうございました!だって仙台で会えちゃうものーっっ!
桜島様→桜島さんといえば素敵な写真!そして招きにゃんこのおかげでたくさんお客さんきたよ!感謝ですっ!続きはTwitterでよろしくね!
ファイン☆ぱゃぱや様→ありがとうございました!読むだけぢゃなく遅刻してでもコメしてくれてうれしかった!Twitterかまっちゃうよー!
おーちゃん様→ありがとうございました!仙台でがんばるよ!がんばりを見に来てね!
おのちん様→ありがとうございました!Twitterでも笑顔になれるツイートしまくるよん!
ゆういち様→ありがとうございました!いつも楽しい撮影会にしてくれて感謝しています!高級ポッキーが恋しいぜ!笑
M.O様→ありがとうございました!女子力高くがんばらなければ!笑 Twitterではよろしくでーす!
ユウチャンせなチャン大好き☆☆様→ありがとうございました!いつもありがとう!さよならのかわりにまたね!だね!
トシ様→ありがとうございました!瀬名ちゃんらしくがんばるよ!常にマイペース!笑 引き続きTwitterで!
いのさん様→ありがとうございました!瀬名ちゃん歴史見てね!笑 Twitterでお話しよーね!
テツっコロ様→ありがとうございました!いい曲だよね!好きぃ!明日からはTwitterでよろしくぅ!
ラブラス様→ありがとうございました!残りのDVDもちゃんと見てね!
DI様→ありがとうございました!瀬名ちゃんパワーでがんばるわよん!Twitterではよろしくねー!
マチャ様→ありがとうございました!コメ返うれしかったよん!仙台で待ってるよん!笑
WIND様→ありがとうございました!是非是非アカウントとってお話しましょーっっ!
でぶりん様→ありがとうございました!愛され学級になりますよーに!コメ返ミス許してぇ!笑
ジョーカー様→ありがとうございました!なぜか赤バニーの印象が強い!仙台で待ってるよー!
はんお様→ありがとうございました!今からでも昔の瀬名ちゃんブログ読んでくれるとうれしいな!
つよぽん様→ありがとうございました!食べれません!
タカP様→ありがとうございました!スヌーピーポーチ使ってるんだよ!おnewミッキーもデビューしなきゃだね!Twitterでよろしくねん!
たっくん様→ありがとうございました!実感ないよね!笑 なんでだろ?また会えるからだねっっ!Twitterでも仙台でもよろしくね!
和製ブラピ様→ありがとうございました!これからはTwitterでよろしくねん!
IKKY様→ありがとうございました!続きはTwitterでよろしくなり!
le vent largue様→ありがとうございました!仙台で瀬名ちゃんパワー発揮するよー!
しょうゆまめ様→ありがとうございました!いっぱいオシャレドナさんデジさんもらった!愛用しちゃってるよ!仙台でも楽しみましょ!
ゆっきー様→ありがとうございました!全然ムリなお願いなかったよー!プリンリクエストうれしかった!仙台で思い出作りだね!
KEN様→ありがとうございました!是非Twitterでたくさんお話していきましょいっっ!
ゆうくん様→ありがとうございました!チョコ腐るよ!笑 新鮮なうちに召し上がれ!笑 Twitter構っちゃう!
名無しんご様→ありがとうございました!久々のコメうれしいよん!
ゼクウ様→ありがとうございました!Twitterでも元気いっぱいな瀬名ちゃんをよろしくね!
はやと様→ありがとうございました!そーだよ!ウェルカム トゥー 仙台だよぉ!Twitterでお話しよーね!
たっちゃん様→ありがとうございました!Twitter上手くいってるから大丈夫だよぉ!
ぶらっくきゃっと様→ありがとうございました!第二章幕開け大成功!これからはTwitterでだねんっ!
ケン様→ありがとうございました!大丈夫!更にパワーアップしたマイペース瀬名ちゃんだよ!笑
ノブちゃん様→ありがとうございました!会えまっせ!いつでもお待ちしてまーす!
にへ・いのに様→ありがとうございました!次男くんと瀬名ちゃん新しいスタートだね!Twitterでよろぴくぅ!
せいじ様→ありがとうございました!ぶらっと仙台待ってるよー!楽しいの間違いないっっ!
アイルトン様→ありがとうございました!スタートは大成功!もらったアルバムは宝物ですっっ!
水母様→ありがとうございました!健康第一でお互いハッピーな毎日を送りましょんっっ!
のりひろ様→ありがとうございました!素敵なスタートだったよ!せーのっっ!いいとも~!
ぢんだこ様→ありがとうございました!新生活も瀬名ちゃんらしくあゆんでいくよん!さらばぢゃ!笑
hiro様→ありがとうございました!是非待ってるよーんっっ!ちなみにsついてたから別人だと思った!笑
GYM様→ありがとうございました!Twitter始めてお話しましょ!
愛人28様→ありがとうございました!リーズナブルだから安心して!待ってるよー!
アダチユウイチロ様→ありがとうございました!写真見たいよぉ!Twitterでも引き続きよろぴくりん!
とっと様→ありがとうございました!新しい瀬名ちゃんのスタートはいい感じだよー!
ぶんぶん丸様→ありがとうございました!楽しんでもらえると瀬名ちゃんまでうれしい!これからはTwitterでお会いしましょ!
あきらっち様→ありがとうございました!素敵なスタートだった!確かに久コメ!笑 Twitterでねん!
こなき様→ありがとうございました!仙台に遊びに来てね!工房生が生まれるカフェだぜぃ!笑



皆様本当に最後の最後まで瀬名ちゃんをありがとうございました^ ^

iPhoneから送信



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
ayumu_sena at 04:15|PermalinkComments(39)TrackBack(0)clip!

2014年04月01日

★1★

e107e6c8.jpg
da1417d6.jpg
74bcb897.jpg
c22e8afe.jpg
とーとー「1」になってしまったぁ!でもなんだか実感ないなぁ…
きっとこれっきりでサヨナラぢゃないからだね!
会える場所があるから寂しくないっ!!

本当に長い間ブログを読んでくれてありがとうございます!
瀬名ちゃんブログどーでしたぁ?
楽しんでもらえたかな?
すぐブログが消えるわけぢゃないから読み返すのもありありぃ^ ^
瀬名ちゃんの歴史をご覧あれ~

ファンの方から愛が届きました!
美脚タイツ!よし!美脚目指すぞぉーっっ!

昨日いただいたサクラロールケーキはあいどるちゃん達とおいしくパクッと食べちゃった!

瀬名ちゃんは皆様に本当支えられてるぅ!ありがとうございます!


明日のブログはコメ返だけするよ!
Twitterのアカウントは変わらないから引き続きよろしくお願いします!
Twitterをやってない方もやってみてはどーかしらん??(=´∀`)人(´∀`=)

4月1日はアイドルカフェ「2年8組」のオープンですっ!
場所→宮城県仙台市若林区新寺1丁目3-21 イーストビル2F

電話→022-3524755

Twitter→@idol2_8

よろしくちゃんぽんっっ^ ^

コメ返
まきゃ様→今日タイツ届きました!美脚目指しますっ!
はんお様→次もあるわよん!
ヒデハル様→愛がいっぱい!
よつば様→次が本当に最後だね!
スーパーマリモ様→皆様ニコニコしてくれてた!
だいぶ様→覚えてるよぉ!その質問今だにある!笑
セクスィ部長様→増税に負けない!
にへ・いのに様→本当早くてびっくりだよね!
ミッチー様→四年はあっという間だった!
つよちん様→よろしくです!
ユウちゃんせなちゃん大好き☆☆様→まだサヨナラぢゃないよん!
こなき様→仙台で待ってるからね!
どいやさん様→呆れちゃうー!笑
すが様→お久しぶりぢゃぁん!
桜島様→キラキラしていたいな!
あゆどら様→引退なんですぅ!
リン.トウジュ様→秩父グッズいぱーい!
ファイン☆ぱゃぱや様→明日がラストぢゃぁぁ!
ゆういち様→いつもどーりだったよね!笑
いのさん様→昨日はありがとう!がんばっちゃうよ!
テツっコロ様→会おうと思えば会えるから寂しくないよ!
おのちん様→明日で終わりっ!
DI様→全力投球だぁーい!
チャン様→ないわぁー!
マチャ坊様→チャレンジ精神なり!
瀬名あゆーむ姫様のムキムキムラムラむっきー♪様→関わっちゃって!
ジミー大東様→断る!笑
タカP様→昨日はありがとう!仙台カモーン!
テル様→愛がいっぱいすぎるぅ!
IKKY様→ありがとう!
つっちー様→同じだよ!
yuji様→計算おかしいけどまぁいいや!
くま様→ステップアープッ!
あべちゃん様→長いようで短かかったぁ!
和製ブラピ様→シメが悪いね!笑
ぞんびちゃん様→昨日はありがとうございました!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!笑
ランバ様→ルンルンでいくよん!
le vent largue様→明日テープ切る!
たっくん様→昨日はありがとう!瀬名ちゃんも楽しかったっ!本当にありがとう!
ゆっきー様→ケーキおいしかったぁ!また食べたァァァい!笑
yuji様→仙台にいるよ!
水母様→分厚いコンビ!笑
KEN様→よろしくなりよん!
ぶらっくきゃっと様→Twitterで明らかになったぁ!笑
藍子命様→昨日はありがとうございました!病んで辞めるよりちゃんと笑顔で引退できてよかった!
たっちゃん様→昨日はありがとう!待ってる!待ってる!ゆっくりお話したいね!
瀬名ちゃんLOVE様→仙台も早く咲いてくれないかなぁ!
X様→昨日はありがとう!X歌ってねっ!
りょうくん様→続けるよん!
ジョーカー様→昨日はありがとう!本当楽しかった!ありがとうっ!
ゼクウ様→あと一回あるよん!
アイルトン様→昨日はたくさんの思い出アルバムありがとう!思い出話の続きは仙台でかな!笑
マーシ様→いっぱいいてわからん!
ケン様→昨日はありがとう!また会えるぢゃなぁい!センチメンタルだなんてケンさんらしくなーい!笑
ノブちゃん様→ありがとうございますっ!
トシ様→こちらこそありがとう!
しょうゆまめ様→昨日はありがとう!楽しかったよね!あいどるちゃんをよろしくね!笑
おーちゃん様→まだ最後ぢゃないっす!笑
はやと様→食べてくれーい!
たか様→気をつけてぇ!
ラブラス様→ありがとうございます!
愛人28様→DVDは残るからお世話の続きを!笑
せばすちゃん、瀬名ちゃんLOVE様→8%もすぐに当たり前になっちゃうね!
ヤママコ様→ブログではね!
のりひろ様→やっちまえー!
とっと様→まだ新作出るよ!
ホロホロゴーストプリンス様→あと一回あるんだなぁ!
アダチユウイチロウ様→乗り越えまくるよ!笑
hiro様→住所はブログに載ってる所よん!
東方のジョージ様→よろしくね!
ichiro様→ほぼいるよん!



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
ayumu_sena at 01:39|PermalinkComments(68)TrackBack(0)clip!

2014年03月31日

★2★

286a5305.jpg
03b053a7.jpg
7729275a.jpg
229424cb.jpg
瀬名あゆむとしてのお仕事が今日終わりました!
最後の最後まで瀬名ちゃんらしく笑いありの楽しい撮影会が出来ました!
これも来てくれた皆様が暖かくて和気あいあいな雰囲気を作ってくれたからだよっ!
本当に感謝していますっっ!

たくさんの女優さん、スタッフさん、メイクさん、監督さん、ファンの方々のメッセージも受け取りました!
忙しい中皆様ありがとうございます!

とりあえず瀬名ちゃんの任務は終わったんだけど4月からの瀬名ちゃんも新たにスタートするので引き続きよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な撮影会の後はマネ氏とスタッフさんとおっにっくぅ!!
ブヒヒ^ ^笑


コメ返
ノブちゃん様→楽しくラスト迎えられてよかった!
こなき様→今日はありがとうございました!分厚さどーだった?笑
のりひろ様→真央ちゃん朝ニュースで見た!きれいだったぁ!
だいぶ様→今日もたくさんもらっちゃったぁ!
いのさん様→今日はありがとうございました!久々に会えてよかった!
ユウちゃんせなちゃん大好き☆様→いよいよって感じだね!
よつば様→今日改めて皆様の暖かさをまた感じた!
はんお様→うん!分厚い!笑
セクスィ部長様→今日もいっぱい!
テル様→楽しんダァ!
KEN様→あるある!
おのちん様→復帰したらね!笑
タカP様→今日楽しかったぁ!ありがとうございました!ミッキー愛用するね!
ゆういち様→久々だと酔いが回りそー!笑
ぶらっくきゃっと様→着衣の瀬名ちゃんをよろしく!
yuji様→Twitter!
でぶりん様→楽しみまくった!
どいやさん様→無視のまま終わるパターン!笑
ichiro様→仙台にいるから心配ない!
DI様→愛されて幸せ!
あべちゃん様→昨日はありがとう!比べてみるとやはり!笑 ラーメン食べてパワーアップする!笑
IKKY様→ありがとうございます!
X様→今日はありがとう!次は仙台でXしよー!笑 写真ありがとう!
スーパーマリモ様→AKB的な感じだよ!もちろんお話できるよ!
ヤママコ様→あと少し楽しくね!
ヒデハル様→今日も元気すぎた!笑
せばすちゃん、瀬名ちゃんLOVE様→昨日はありがとうございました!苺ありがとう!これからもよろしくぅー!
さや様→そりゃ大変だぁ!
東北のジョージ様→泣くどころか暖かさにほっこり笑顔!
3G様→言っちゃうー!笑
トシ様→応援受付中!笑
くま様→まかせんしゃい!
le vent largude様→ほっこり笑顔でした!
マチャ坊様→楽しかったわよん!
チャン様→できません!
ジミー大東様→増税だしね!
つよちん様→食べ過ぎだよー!
つっちー様→もちろんよろしく!
ゆっきー様→まだまだ思い出作らなきゃ!
ゼクウ様→諦めるのは早い!笑
ばしお様→もぅ着衣の瀬名ちゃんだからわかんないよ!笑
ファイン☆ぱゃぱや様→ぢゃあ嫌われたぁ!笑
A様→別に~!
水母様→仙台中心だよ!よろしくにゃん!
にへ・いのに様→思い出いっぱい!まだまだ作らなきゃ!
yuji様→ない!笑
和製ブラピ様→入学おめでとう!笑
せいじ様→ママごはん!
テツっコロ様→わかりまくり!笑
あゆどら様→初コメありがとうございます!Twitterは続けるからよろしくです!
ぢんだこ様→仙台にいるからねー!
はやと様→始めてちょんまげ!
ボッテガ様→ひみつー!
しょうゆまめ様→今日はありがとう!晴れたね!厚み大丈夫?よかったぁ!笑 いつでも仙台で待ってるよ!
ねぎちゃん様→今日はありがとうございました!本当和やかだったよね!癒されたぁ!次は仙台でね!
たっちゃん様→今日はありがとう!たくさんおみやげありがとう!仙台にも遊びにきてね!
hiro様→お久しぶりぃ!びっくり!仙台にいるわよ!東京土産待ってるね!笑
びんびん。。。♂様→ありがとう!
アダチユウイチロウ様→今日はありがとうございました!アップに耐えられるカメラだぁ!Twitterでもよろしくね!
愛人28様→超楽しかった!
ケン様→今日はありがとうございました!瀬名ちゃんも寂しさよりほっこりしてる!お腹はぽっこり!笑
藍子命様→和やかで本当楽しかった!瀬名ちゃんもがんばるっ!ありがとうございました!
アイルトン様→本当にありがとうございました!最後は寂しさよりも皆様の暖かさでほっこりニコニコ!これからもよろしくね!
ドナルド・マクドナルド様→ある!



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
ayumu_sena at 01:56|PermalinkComments(74)TrackBack(0)clip!
オフィシャルサイト
おすすめサイト

桃色ロータリー倶楽部
プロフィール
瀬名あゆむ
生年月日:1986年11月9日
出身地:長野県
血液型:B型
T:158cm
B90(E)
W58
H88
趣味:歌
特技:ダンス
………………………………
瀬名あゆむイベント情報
Release Information
《DVD情報》



仙台個人撮影会
おすすめサイト