2008年06月30日 21:35

忘れてはいけない痛み

何かぁあっちの〇〇チの

人の日記を読んでもて



も〜頭がぽっぽって。。


(↑ある意味にてるよ


って鼠先輩のが流れて


きたよ〜〜〜〜(爆)




鼠先輩のみずかけ論って



歌はマジでウケるわぁ(笑)







まぁそんな前置きは



どうでもいいです(笑)





見たよあゆ





スッキリ〜デビュー10周年


歌い続ける理由〜〜




ってゆ━のを見ました。。。






あゆに会えて(←


めちゃぅれしかったケド






言葉にならない想いが


沢山ぁりすぎて。。。。






私自身も梅雨入りした?


っぽぽぽぽぽぽっぽい




(↑鼠先輩ふーに〜爆








うまく書けないなぁ







風のように流れるのなら





君の側に辿り着くでしょう






月のように輝けるなら








君を照らし続けるでしょう







君がもうこれ以上





二度とこわいものを






見なくてすむのなら








僕は何にでもなろう




























Moments




Ayu







コメント一覧

1. Posted by サッコ   2008年07月01日 00:00
私寝てたからみてないよ
毎回月曜に特集だから寝ててみれてない

もうユーチューブとかでアップされてそうだよね
2. Posted by かな   2008年07月01日 17:00
⇒サッコちゃん

あっちのアノ人がめざましのはupしてたよ(・∀・)ノ

見逃しても見れそ━やな

あったら見てみてねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字