2006年04月13日

お天気悪いですねー(* △*)

c43030fa.jpg最近雨とかくもりとかでなんとなく部屋がどんよりですー(-_-;)元気になるように、今日はお買い物に行ってきましたー☆服とか靴とかイロイロほしいものがいっぱいで・・・結局みただけで帰ってきちゃいました(^_^;)ので、食べてきたパフェです☆☆大好きなティラミスのパフェでおなかいっぱいになりましたぁ(^○^)(^○^)
ayuna1 at 10:46|この記事のURLComments(56)

2006年04月05日

お花見してきました(^_-)- ☆

54336c26.jpgちょっと前に上野の公園でサクラをみてきましたー☆お花見で人がたくさんで、みんな楽しそうで、あたしも楽しくなってきましたo(^-^)o夜にはライトアップもされてるし、ホントにキレイでしたー(vωv)今年はあったかいからよかったデス♪♪もうすぐ季節おわっちゃうからたくさんみておかないとぉ☆
ayuna1 at 06:46|この記事のURLComments(11)

2006年03月30日

パケをとってきました☆

5302a9b1.jpg東京もサクラがキレイになりましたーo(^-^)oお弁当もってお花見な天気デス☆この前のブイの衣装とか撮ってきました(・∀・)♪特にお気に入りはプリンセスな格好で、ちょっと写真とちがうのですが、今度写真手に入れてブログにのせたいです☆
写真はゴハン中です♪♪鮭とか和風お弁当でしたo(^-^)oごちそうさまデス☆
ayuna1 at 14:26|この記事のURLComments(11)

2006年03月25日

サクラさいてないですー( ┬┬_┬┬

3f42c030.jpgまだ関東はさいてないですーサクラ(T_T)(T_T)早くいっぱいさいて、キレイになってほしいなー☆☆写真はブイの衣装デスo(^-^)o黒帯だから、実はつよいんですょぉ(^O^)/
ayuna1 at 19:41|この記事のURLComments(14)

2006年03月23日

雨のち晴れ(^_-)- ☆

867a655e.jpgサムイ朝でしたぁ(*_*)でも、途中からはれてちょっとあったかくなりましたネ♪♪早くサクラがいっぱい咲いてほしいですー(^O^)/
今日は7コ目のブイ撮影でしたo(^-^)o格闘技をやってるーという役で、衣装は柔道着でした☆髪形がリボンがあったりでかわいくなりましたー(^∀^)今回がはじめての挑戦!なものもあるので、ぜひみていただけたらですー☆☆
ayuna1 at 19:38|この記事のURLComments(5)

2006年03月05日

広島2日旅ー☆☆

ff5a3c9c.jpg広島の帰り道ですo(^-^)o佐藤るりちゃんと一緒にイロイロイベントさせていただきましたぁ☆近くからの方も遠くからの方もいっぱいきていただけてスゴイうれしかったです(>ω<)♪♪何回も来てくれた方もありがとぅデス♪♪楽しかったぁ(^O^)/また行きたいデス☆☆
ayuna1 at 19:23|この記事のURLComments(14)

2006年03月01日

3月のはじめの日☆

4838c0f5.jpg更新がおそくなってスミマセンー(*_*)3月なのにサムイですねー(┬┬_┬┬)今日はグラビアのお仕事で、カメラマンさんの渡辺達夫さんに撮っていただきましたー♪♪なんか、今回の撮影でスゴイ勉強しました(vωv)もっとステキになれるよーにがんばります☆
なんか、ブログでいうまえに知ってる方も多いと思いますが、3月4・5日に広島でイベントをします☆近くの方とか時間がちょっとあいてるな方とか、みなさんにきていただけたら嬉しいデスo(^-^)o
ayuna1 at 15:00|この記事のURLComments(10)

2006年02月17日

フレッシュ新人サンp(^^)q

68d7aa8c.jpg昨日からまた冬にもどってサムイですねー(*_*)風がつめたい(..)
雑誌の撮影で、またまたスーツきちゃいましたぁ☆外でもちょっと写真をとったのですが、平日だけど、街は人がいっぱいでした☆さむくってもみんな元気ですねーo(^-^)oいっぱいセクシィな写真がとれてうれしいな♪♪
ayuna1 at 07:57|この記事のURLComments(9)

2006年02月14日

ハッピーバレンタインディ☆☆

e4c1ef01.jpg今日は女の子がドキドキな日です(>з<)♪ステキなバレンタインをすごしていますか??私はネクストさんのパーティーにいってきました☆
パーティーはあんまりいったことがなくって、スゴイ楽しみで♪♪そしたらなんと、新人部門で表彰されちゃいましたーo(^-^)oこれも、私の作品をみてくださった方や、応援してくださっているみなさんのおかげです(>_<)ありがとぅございますー☆☆これからも、ステキなあゆなになれるようにがんばります!
それにしても、表彰ってきんちょうしますー(>_<)この写真もきんちょうでヘンな顔になってしまいましたぁ(*_*)
ayuna1 at 20:55|この記事のURLComments(6)

2006年02月10日

夜景のキレイな高いところです☆

490b76ce.jpg今日はパパラッチさんの撮影でしたー☆2月だけど天気もいいから昼間はあったかくってスゴイ撮影日和o(^-^)oしかもお昼は焼肉☆これはがんばるしかないですよね(>_<)大人な雰囲気のあゆなをーってコトなので、今日は大人でがんばってきました♪♪3月3日『パパラッチ4月号』にのるので、ぜひみてもらえたらうれしいです(^^ゞ
ayuna1 at 19:38|この記事のURLComments(4)
プロフィール
麻美あゆな
誕生日:1985年3月1日
T:156cm B:90(G-70) W:60 H:88
趣味は映画と音楽鑑賞です♪
よろしくお願いします
女優ブログ