2008年06月24日

ほたるひかる

見てきました!

二人とも休みだったのですが、本屋行ったあとは特に予定もなく…お茶の方の日記で話題になっていたのと、ユウキ姉がまだ蛍見たことなかったもあり、ふらりと辰野へ。
私が地図見てナビ出来るといいんだけど…方向音痴でもめん(‐ω‐)

途中丸子の蛍の名所、狐塚(だっけ)も行ってみました。
日差しが程よく遮られて涼しくてすっごく気持ち良かったです!
…虫が多くて参ったけど(´ω`;)
実家住まいの頃は毎年行ってたけど久しく行ってなかったなあ…また今度蛍見に行きたいな。
 
 
 
現地着いた時はまだ薄明るくて、蝙蝠と人間(平日なのにすっごい人!)くらいしか見えなかったのですが…
ぽつり、ぽつりと光りだし、30分もしないうちにあちこち蛍だらけに。
惹かれあうように蛍が増えてくる様は壮観でした。

写メ撮ろうとしたけどやっぱり無理でした。
まぁ…生で見るのが1番だよね、うん。

あ、蛍を見に行くことは想定していなかったので靴が…ロッキンホースだとすぐ転びそうになるので、ずっとユウキ姉に支えてて貰ってました。ごめんよう。
 
また見に行こうね(´∀`)
 
 
 
ラーメン食べて諏訪パロ寄って帰宅。
昼間買ったひぐらし目明し4巻、語噺し3・4巻、うみねこep1の1巻、ガンガンパワードを読んで就寝。
やっべえホントに戦人と譲治がひとつのベッドで寝てるううううぅっ!戦人が学ラン着てるよヒャッハーイ!
惨劇もきたよ!待ち遠しくてユウキ姉と「早く乱れろよ、平和!」っわくてかしてた第1の晩が…
蔵臼のがいちばんよかったなあ…半分残ってる対比がまた。ああ、これ以降見せ場ないもんね、このひと…

真相解明読本は次の日読みましたが…「強引に譲治を誘惑しようとするきんぞー☆」というネタをユウキ姉に吹き込まれて盛大にお茶噴いて、同ページに書かれていた「屈服に悦を感じてる蔵臼」「彼氏が欲しいお年頃な留弗夫」で更に盛り上がりましたwwwww
あーep3楽しみすぎる!

レスは続きから。続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常 

2008年06月08日

大鷲プロレス

行ってきました!

「女の誘いは断らないよな?ん?」という無言の圧力掛けつつすずきを誘い、佐久へ。いつもありがと(・∀・)
チョシュさん・チェーナさん・ハムっちょさんは1階指定席、大河・すずき・ミーヤあにちは2階で立見。
前座の試合からウホッ言っててすんません( ^ω^)

以下画質悪いよーごめんー。

襲われるレフリー
99e7f612.jpg


長野レスラーVS極悪同盟。
勝った長野レスラーには佐久の鯉が贈呈されました。
極悪同盟の手によって客席に投げ込まれピチピチしてましたw
08f22e1e.jpg


\(^O^)/チエちゃんのバンザイポーズ撮れたー!
リングにいるとすごく小柄に見えるのに野郎ほいほい投げる姿が素敵。
0183f254.jpg


「男性の方は唇をガードしてください!女性の方は安全です!」
試合そっちのけで観客を口説くディーノwwwww
9cf7e77a.jpg


試合しろwwwwwwwwww
リングから見てるぽっちゃりな彼が鉄拳のボブにしか見えないw
d2d534bc.jpg


高山×ディーノアッー!
bb2d3d86.jpg


勝者高山には大鷲ちゃんこ一生無料券贈呈。
ディーノちんこちんこ言い過ぎw
157e7de6.jpg


簀巻きにされるザ・グレート・サスケ。
2階にも来てくれたよ!そのあと2階から落とされてましたが。
522761c1.jpg


大鷲透を胴上げで締め。
8f18b8f1.jpg


と思ったら弓取り式www
cf269fd5.jpg


外出たら相撲甚句と火災感知器の放送(スモークやら火薬やら花火やら使いすぎw)でカオスw



ラーメン博で特攻服着て出展していたという「文造」でラーメン食べて(豚骨醤油うめえ)パロでくまーして解散。

0-1-0-0/2-1-3(0-1-0)

区間賞
雑学・1(ビジュアル)

上アピにいたざくむくさんと、久しぶりにミツキングさんとマッチするも1回戦で即しゅーりょーorz
 
 
 
プロレス見に行くの初めてだけど、なかなか面白いもんですねー。ギミックかなり多かったのもあって退屈しませんでした。
チケットくれたおかみさんに感謝です!続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(1)トラックバック(0)QMA 

2008年06月07日

あつかったー

携帯の様子がおかしいのでDoCoMoショップに。
なんか接触不良からくるものらしいのですが、通話もメールもネットも出来なくはないけど…めったに接続してくれません。メール一通送るのに数十分格闘とか\(^O^)/
やり場のない怒りをショップ店員にぶつけるべく、待受を怖い画像にして持って行きました。おにーさんが一瞬固まったのを見てなんか…気持ち良かった(←)。
データフォルダ「オカルト板」が初めて役立ったぜ。

保証期間内だから無料で新しい携帯にデータ移してくれるみたいなんだけど、2時間かかるとか(^O^)
仕事行く直前だったので、また明日改めてとのことに。
よし、また別のおっかない画像待受にして行こう。
 
 
 
くま戦績。
0-0-0-1/1-1-0(0-0-0)
 
 
 
明日はプロレス観戦(´∀`)
お目当ては男色ディーノです(*・ω・)

ayuraookawa at 23:59コメント(1)トラックバック(0)QMA 

2008年06月06日

カゼガナオンナーイ

それでも何とかましに喋れるようにはなってきました。

3日戦績
1-1-0-1/3-2-3(1-1-1)
区間賞
芸能・1(並べ替え)
学問・2(ビジュアル、タイピング)

3RDCPGさん
大「さんぶりがんばっ」
3「OOKAWA」
3「チクワ」
チクワ嬢のララバイ吹きましたw
英字タイプ、私も名前打っておけばよかったな…
 
 
 
4日戦績
0-0-2-0/1-0-1(0-0-1)
区間賞
芸能・1(並べ替え)
 
 
 
5日戦績
0-0-0-1/5-1-0(1-0-0)
区間賞
雑学・1(連想)
 
 
 
今日の戦績
0-2-1-3/3-4-2(1-0-1)

区間賞
ノン・1(ビジュアル)
アニ・1(線結び)

零点
雑ビジュ
 
 
画像タッチ×4、キューブ×2、ガチでやって零点。
ただでさえ物知らずで、今まで回収して何とかもっていたようなものなのに、5になってから回収も予習もしなくなっていたんだから当然です。萎えたなんて言うのはお門違いだと重々承知です。
でももう完全に心が折れました。決勝で雑ビジュを投げることはもうないです。

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)QMA 

2008年06月01日

継続中2

大河です。
静かです。
 
 
 
戦績
2-2-1-2/5-3-4(1-3-1)

区間賞
アニ・2(スロット、線結び)
芸能・1(ビジュアル)
雑学・2(並べ替え、四択)

満点
アニスロ

アニスロ満点。
b0691661.jpg

携帯の電池切れてたのでユウキ姉に撮ってもらったよありがとー!
 
 
あずみゃSRさん(クララ)
エルガイムの主人公を問う問題で。
大「ミタコトナイヨー」
あ「エルガイムミロー」
エルガイム放映当時は赤んぼだったもんで…見てても覚えてないですねー。
勉強してきまーす。
 
 
レイジさんとマッチするも決勝まで行かれず…
雑エフェのお返しはいつ出来るのやらorz

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)QMA 

2008年05月31日

継続中

昨日以上に声出なくなっててもうね。
喉がめちゃくちゃ痛い以外は何ともないから仕事する気満々だったのですが帰されちゃった。
 
 
 
じゃあQMAだな。
 
 
 
ユウキ姉とアピナ。
2人でいると大概やかましいのですが、今日は静かー。
ポップンのネット対戦やったりもしつつくまーくまー。
 
 
 
戦績
2-0-0-0/3-4-2(0-1-2)

区間賞
アニ・1(ビジュアル)
雑学・2(並べ替え、ビジュアル)

リサさん
大「リサコンバンワ」
リ「こんばんわですっ」
アンアンでマッチする方が多かったリサさんとQMAでもマッチー!
こんばんわですっ(´∀`)ノシ

あとテリーさんと、久しぶりにのさかなつみさんとマッチング!お疲れ様ですー!
 
 
 
やっぱり土曜日夜は面子濃いなあ…(←なんかすごかったらしい)

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)QMA 

2008年05月30日

喉やられた

煙草吸い過ぎと風邪と両方とか泣ける。
でもQMAはやったお。

戦績
1-4-1-1/6-5-2(3-1-2)

区間賞
ノン・2(並べ替え・2)
アニ・2(ゲーム、アニ特)
雑学・1(四文字)
学問・1(タイピング)
 
 
けんどうぶさん
け「おおかわー」
大「ひすいおめでとっ」
け「おおかわありがと」
ほんとに翡翠になっててびっくり!この人何なら苦手なんでしょう。
アニゲ苦手とか絶対嘘だっ!
決勝では雑ビジュ頂きましたー。ありがとうですっ!

昨日に続きりんこだんとマッチ。お疲れですー。
 
 
 
 
 
仕事言ったら挨拶したとたんえらく驚かれましたw
普段から低い声なのにさらにひどい声だもんなー…

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)QMA 

2008年05月29日

ち○んこを突く会

佐久の大鷲へちゃんこ食べに行ってきました。
今回の参加者は
OOKAWA、ユウキ姉、すずきさん、グラッドさん、チェーナさん、ロンメダルさん、ざくむくさん、チョシュさん、やさぐれパパさん、JKマニアさん…ついに二桁乗ったw

つみれ鍋の方→OOKAWA、ユウキ姉、JKマニアさん、ざくむくさん、チェーナさん
辛い鍋の方→すずきさん、グラッドさん、ロンメダルさん、パパさん、チョシュさん、と見事に色別にw
片やスポ芸、片やエロゲの話で盛り上がるカオス。ヤンデレも眼鏡も大好きです!
すずきを筆頭にオッサン組がすごく盛り上がってましたが、アレで酒入ってるのグラッドさんだけとかありえねーw

今回の目的の一つが「(一部メンバーが)大鷲プロレスのチケットを買いに行く」だったのですが、
29171acc.jpg

…女将さんに気に入られ、チケットを頂く。
チケットあげるからロリータ来て見においでだってー。
女将さんありがとうございます!
 
 
 
パロでトナメと店対。

0-0-0-0/1-1-1(0-0-0)
トナメではりんごたんとマッチ。
り「せんぱいだいすき」
大「りんごたんおはー」
先輩もりんごたんがだいすきだぞ!

店対…苦し紛れにアニスロ投げるも勝ちきれない…
やきうと学問は鬼門。
 
 
 
あ、ちゃんこはとってもおいしかったですよ!
ざくむくさんがあぅあぅしながら具と格闘する様が実にいいスパイスに(・∀・)
6f91cc09.jpg

チョコボール向井の写真あって吹いた。

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)QMA 

2008年05月25日

コミックファクトリー

行ってきますた。

一人で行くの初めてだし雨だしで道のり激しく不安でしたが同じにおいのするお嬢さんについていったら何とかなったよ!
雨は速攻やみやがって傘ちょう邪魔w
会場着いたらいきなりはしのさんとご対面。スタッフ乙っすー!

開場の際の挨拶、先生が相変わらずおもしろかったw

昼頃おとなりのかのえたん到着。
ちゃんとホチキスもってきた甲斐があったぜ!出来たはじから本買わせて頂きましたふひひひひ。
貴重なQMA男子本買えてご満悦(´∀`)

一人参加でしたが暇なのをいいことにのんびり散策してきましたよ。
ジャンプ系が多いのは他と変わらないけど、オリジナルやドール系があったりして面白かったな。
あとサンホラも結構多い!
うみねこもあったー。

会場は終始マターリムードで、誰がリクエストしたのか男女やみくみくが流れて吹いたw

売り上げは…思ったよりは売れてびっくり!
マラリヤ人気なのかな。売れたのも立ち読み多かったのもマラサン本でした。
 
dfb6c6ec.jpg

かのえたんに貰ったお菓子。
きびだんごとちんこチョコとざわざわ飴www
ごちそうさまですー(・∀・)
 
 
 
はしのさん、かのえたんにご挨拶して会場を後に。
電車内で爆睡しちゃって乗り過ごしたー!
駅までユウキ姉に迎えに来てもらってアピナ行くもQMAはプレイせず…眠かったのよーう。
お疲れ様でしたー。
次は風林火山かな?
 
 
 
レスは続きから。続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0)QMA 

2008年05月24日

カレー食いたい

明日は新刊ないよ大河です。
新刊?うん、それ無理☆

とりあえず既刊刷り足しにコンビニ行ってきます。
雨いやすぎる…
 
 
 
>長峰さま
すんませんやっぱ無理ですう…
QMAやってたのがあかんかったとは思いますがネタ出しの為にはある程度は…と言い訳w
黄金になるのが「ある程度」なのかというつっこみは受け付けませーん。
さておき明日はよろしくお願いします。
たぶんこっちは当日製本ないと思うので、ご迷惑でなければお手伝いしますよー。
 
 
 
 
 
工場の会場ひとりで行くの初めてだ…無事辿り着けますように!

ayuraookawa at 23:59コメント(1)トラックバック(0)QMA 
プロフィール
  • ライブドアブログ