2007年01月29日

とりあえずこれだけ

別に移転したりはしませんよ、と。
ちょっとmixiに引きこもってただけなのですよ。

新作も稼働し、書きたいことも溜まってるのでぼちぼち復帰したいです。
ロマンスさん(セリオス)とマッチングして
ロ「ブログミテマスヨ」
大「サイカイスルヨー」
って言っちゃいましたので。勢いって大事ですね。

近日中にはこれを消してプレイ記を上げられるようにしますので、しばしお待ちくださいませ。

こんな日記でもおもしろいと言って下さる方がいる私ってしあわせね。

ayuraookawa at 23:57コメント(2)トラックバック(0)日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by トカゲ   2007年01月31日 21:59
こんばんは。今日と昨日マッチしましたね。昨日の一問目もし、呼びかけて頂いていたら申し訳ありません。見落としていました。0点なんて恥ずかしいところも見られてしまいなんかもう駄目ですよね。これからもよろしくお願いします。
最後に、私もブログを開設しました。まだ、内容は寂しいですが、覘いてやってください。
2. Posted by のさかなつみ@くらら   2007年02月01日 00:03
私と激しくからんでくれた(笑)日からブログ休止していたので心配していました。

私のほうは忙しくなってしまったのでブログは書きたいときにだけ更新する形になってしまいましたが、QMA4は引き継ぎでなつみを(ほんの時々ですが)起動していますよー。

まだ見習1級のサイクロプス組ですが、マッチングしたらまたよろしくですぅ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
  • ライブドアブログ