日常

2008年06月24日

ほたるひかる

見てきました!

二人とも休みだったのですが、本屋行ったあとは特に予定もなく…お茶の方の日記で話題になっていたのと、ユウキ姉がまだ蛍見たことなかったもあり、ふらりと辰野へ。
私が地図見てナビ出来るといいんだけど…方向音痴でもめん(‐ω‐)

途中丸子の蛍の名所、狐塚(だっけ)も行ってみました。
日差しが程よく遮られて涼しくてすっごく気持ち良かったです!
…虫が多くて参ったけど(´ω`;)
実家住まいの頃は毎年行ってたけど久しく行ってなかったなあ…また今度蛍見に行きたいな。
 
 
 
現地着いた時はまだ薄明るくて、蝙蝠と人間(平日なのにすっごい人!)くらいしか見えなかったのですが…
ぽつり、ぽつりと光りだし、30分もしないうちにあちこち蛍だらけに。
惹かれあうように蛍が増えてくる様は壮観でした。

写メ撮ろうとしたけどやっぱり無理でした。
まぁ…生で見るのが1番だよね、うん。

あ、蛍を見に行くことは想定していなかったので靴が…ロッキンホースだとすぐ転びそうになるので、ずっとユウキ姉に支えてて貰ってました。ごめんよう。
 
また見に行こうね(´∀`)
 
 
 
ラーメン食べて諏訪パロ寄って帰宅。
昼間買ったひぐらし目明し4巻、語噺し3・4巻、うみねこep1の1巻、ガンガンパワードを読んで就寝。
やっべえホントに戦人と譲治がひとつのベッドで寝てるううううぅっ!戦人が学ラン着てるよヒャッハーイ!
惨劇もきたよ!待ち遠しくてユウキ姉と「早く乱れろよ、平和!」っわくてかしてた第1の晩が…
蔵臼のがいちばんよかったなあ…半分残ってる対比がまた。ああ、これ以降見せ場ないもんね、このひと…

真相解明読本は次の日読みましたが…「強引に譲治を誘惑しようとするきんぞー☆」というネタをユウキ姉に吹き込まれて盛大にお茶噴いて、同ページに書かれていた「屈服に悦を感じてる蔵臼」「彼氏が欲しいお年頃な留弗夫」で更に盛り上がりましたwwwww
あーep3楽しみすぎる!

レスは続きから。続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月17日

軽く死にたくなった瞬間

「ベルセルク」のwiki見てたらガッツが推定22歳と知ったとき。
 
 
 
 
 
外見とかもだけど最近の丸くなり方とかアナタどう見ても22じゃないだろとかいつの間に追い越しちゃってたんだようえええぇとショックに転がりながらも全巻読み返してみたら途中から萌え転がりになってて年齢の検証とかどうでもよくなった。
そこまで衝撃的じゃないにしろ作者の三浦氏がニコニコユーザーなのもびっくりでした。

さておきガッツのデレっぷりはめんこいですな。

ガッツは総受け。

パック×ガッツは鉄板ですよね!と言いたいのですがキャスカも大好きなのでこまる\(^O^)/
 

あーなんかうみねこでも似たような…ああ、戦人×譲治激しく萌えるけど譲治と紗音のカップルも可愛いから困る。ep2の紗音ただ可愛いだけじゃなくて凜とした強さを持ったかっこいいとこ見せてくれて惚れ直したから余計…
ユウキ姉に突っ込まれて気付いたけど戦人×譲治って婚約者いるのに何やってんの婚約者両親殺されたのに何ヤってんのですよね。うわあハードル高いよ戦人×譲治。
しかも2日しかないよ。
確かに時間短すぎてきついですねベルンカステル卿!
ポップンとかQMAとかハルヒとか比較的好き放題なジャンルにいたからやりづらいことこの上ない。でもやってやる…やってやるぞ!
でも実際うみねこで浮かぶネタは9割ギャグ。
熊沢のおばーちゃんのいじりやすさは異常。
 
 
 
 
 
さて明日は髪切りに行くぜー。
あとしゅごキャラ!買ってくる。
この漫画セリオスみたいなのが3人いませんかとかは置いといて、読んでたらなんか懐かしい気持ちになったよー(´∀`)

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月15日

カバンの藤

3a400984.jpg

55769101.jpg

くまんばち怖くてこれが限界。
現在も治療中のこの藤棚、去年はさっぱり元気なくてもう寿命なのかなと思ったら今年は大分元気になったようです。
藤特有のふさふさ感はあまりないものの、辺りに藤のいい香りが立ち込めていました。
来年はもっと元気になってるといいな。
 
 
 
戦績
4-1-4-0/3-0-3(5-3-4)

区間賞
ノン・1(ビジュアル)
アニ・1(タイピング)
スポ・2(連想、ビジュアル)
芸能・2(タイピング、四文字)
雑学・4(並べ替え、ビジュアル、四文字、四択
学問・2(スロット、並べ替え)

まさかどさんと久しぶりにマッチングしたり、満州事変を素で東京事変と答えて「ないすぼけ」と言われたりしました。お名前失念してしまいましたがシャロンのお方、わざとじゃないのですようorz
 
 
 
 
 
 
関係ないけど「死国」の作者が飼い猫が産んだ子猫を*しまくっていると知って泣きそうになった。つか半泣きだもう。
JKマニア氏お勧めのホラー映画の詳細知りたくてぐぐってたらうわああああぁ!
トラウマになるらしいという件の映画見る前にトラウマ拾っちゃった…

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月10日

今更ですが

うん、なんか色々と。
 
 
 
●QMA●
2bbfcec7.jpg

いつの間にか白銀後半。
なれるんでしょうか黄金。アイスになるかバグ残ってるかすればなれそうな気がしますって言うかそれでしか昇格出来る気がしません。
だってほら、お笑い検定の順位なんですけどね、
dc79b959.jpg

こんな奴ですから…!
以前ユウキ姉と行ったワタナベエンターテイメントのライブはすごく楽しめたのでお笑い興味ないわけじゃないです。テレビ全く見ないからお笑い知識もさっぱりなんです。それにしたってこれはないわー。
ちなみに600点くらいでした。

 
あと最近予習の☆を頑張って埋めてます。
雑学、アニゲ、ノンは全部☆5
芸能はJST☆2であと全部☆3
スポは並べ替えが☆2
学問は全部☆1です。
芸能スポ学問は無理ゲーです。さりとて雑ビジュやる気が起きないので予習は☆埋めに費やしています。うん、さっさと赤と紫も手着けよう。やる気あるうちに。

 
あーそうそう!クエスト全部クリアしましたよー!
タイガに虎セット着せてうはうはです。うはうはモフモフしてたらほぼ全く同じ状態のチョシュさんと隣り合わせでマッチングしてペアルックはぁはぁ…!
同キャラでペアルックとか萌えますよ双子みたいで(*´∀`)

服と言えば、
もう常識かもしれないですけど、タイガにウィズジャケット着せると、
04e228a9.jpg

ちょっおまあああぁ!はれんち!またこのこはえっちな恰好して!自分がさせたんですけど!
普段のツナギや水着や袴とはまた違った露出の仕方に情熱を持て余す!
他の子達はどうなんでしょう。決勝同席したルキアは下になんか着てたの確認できたんですが(つーか着なきゃ明らかにまずい)、男子でこれ着せてるのって見ないので…おしえておじーさん。
 
 
 
●ポップン●
チアパラとサイバーデジビートが大好きです。
チアパラは初めて叩いたときから可愛いなーでもきっとよーく聞いたらはんなりとうつになる歌詞だったりするんだろーなーと思ってたら案の定そんな感じでした。あーでもきゅんきゅんするぅー。
「やってごらん ちょっと無理しても 今はただ笑うんだ」のところでカイルとか古泉がちらついて、キョンに不満漏らしてる古泉より、誰にも何も言わずに笑ってる(かもしれない)カイルのが病んでそうだなあとか考えてると落とします。36の曲で、しょっちゅうやってる割に安定しないなあ…
他にはラブリーパラダイスチューン、ムードテクノ、ClimaxJumpもお気に入り。ClimaxJumpはポップン8からやってきて以来初めてパフェ取れて泣きそうになった。絶対取れないと思ってたからー!
74a077a5.jpg

彗星RAVE、エモのEXが苦手過ぎます。前者はクリア出来ましたが後者はクリア出来ねー!無理ー!
なのにユウキ姉がやるとすごく簡単そうに見えるんだよね。彗星EXがBAD1て!
ああそれよりマキシマムEXが越せないのが泣きそう。
 
 
 
●同人●
QMAオンリーお疲れ様でした!
腐った女性向けと抜けない男性向けなのに買って行って下さった方にはもう感謝していいのか謝っていいのかわかりません。思ったより売れてびっくり。
話し掛けて下さった方もありがとうございました。画面の向こうだった方とお話しするのがQMAオンリーの楽しみのひとつなので…楽しかったー!
アフター付き合って下さったシェフたん、妄。たん、今回もありがとうございました。今度カラオケ行こうね!
ユウキ姉、いつも無茶言ったりさせたりしてごめんねありがとー!

次は5月25日、松本のコミックファクトリーです。
ユウキ姉行けないらしくてしょぼーんだったのですがお隣りがかのえたんだから淋しくなさそうですワーイ!
かのえたんはD−19、大河はD−20です。わくわくてかてか。
新刊は…何が出るかな。先日長野イベで落とした古キョン本は出ると思います。ぴゅあっ子古泉を書いていたはずなのになぜか全部ヤンデレ泉になっていたんです。おかしいなー。
QMAはタイガ受けの本書きたいな。もちろん、性的な意味で。
あとうみねこ書きたいです。
 
 
 
●その他●
うみねこおもしれー。
ユウキ姉もプレイしてくれたのでたっぷり萌え語り出来ます。
ユウキ姉はミステリ好きなので一生懸命推理してます。いいこです。大河ときたら戦人の泣き顔だけで飯がいくらでも食えるだのベアトに戦人をいじめまくって壊して欲しいだの戦人は真里亞に乗られてあんあん言わされればいいだの12歳戦人×17歳譲治萌えだの、屈服する気満々です。だめこ。
 
 
 
 
 
明日は長野に画材買いに行ってきます。ついでに「ひねもす」買っちゃおうかな?かな?ふぉーりんらぶあいしたならばー、が頭から離れない。
 
 
 
 
 
>ネオミキティさん
mixiでもメッセージ送らせて頂きましたが改めて…
こんなむさ苦しい所へおいで下さりありがとうございます。
最近はちょこちょこ当たれてて嬉しいですヽ(´∀`)/
次までに理系上げときます。あ、雑学の方がいいのかしら…うーうー。
これからはマイミクとしてもライバルとしてもよろしくお願いしますねっ!

ayuraookawa at 23:55コメント(3)トラックバック(0) 

2008年03月10日

絶望した!

やや下品な話の前に書いておきます。
明日明後日と、SFくんとユリアさんが上田に遠征に来るそうですよっ!
迎撃準備を整えておくように。以上!
わくてか(´∀`)
 
 
 
やや下品な話の前にレス。
>ニヤリさん
ぬおおおおやっぱりですか!悔しい!
記録更新のチャンスはあったのに、生かせなかった己の実力不足が悔やまれます。
全国記録、5500越えたそうですね。
お互い、上を目指して頑張りましょう!
負けませんよ!
 
 
 
 
 
藤吉さんがゾロサンとサンゾロは大違いって言ってたけど、確かにそうですね…
どっちがどっちに突っ込んでたっていいじゃんどっちにしろかぁいいじゃん問題なくね?とか思ってたんだけど知った風な口聞いてごめんなさいorz
何があったかと言うと昨日買ったハルヒ本がキョン×ハルヒだっただけです。
逆カプ…なんて恐ろしい…
 
 
 
昨日は18禁エリア突入したついでにひぐらしのパロAV「ひぐらしがなく頃に」を探してみました。
見つけた!と思ったら「涼宮ハヒルの憂鬱」と「Faith」もありましたよw

「ひぐらしがなく頃に」
みおんwwwwwwwww
ニコでちょっと見たんですが、魅音の酷さはガチw似てるの胸だけじゃんw
ある意味魅音よりトミーのがアレかもしれない。どう見てもフリーの日本兵です本当に(ry
あ、大石さんは大石さんに似てるかと言えばどうかと思いますが、渋くてなかなか。

「涼宮ハヒルの憂鬱」
髪型変化をやっているらしいのは好感が持てる。
だが、
アレをキョンだと言うなら1500秒で殺ってやるいや1000秒で十分だくけけけけけけけけけ
古泉でも同様。

「Faith」
ちょwランサーさんwww武器がwwwwwこれはひどいwwwwwいくら草植えても足りないwwwww
パケで1番笑わせてもらったのはコレでした。つか、今まで見たAVの中で1番笑ったかも。やべえ、見たいwwwww
 
 
 
本探してた時にユウキ姉から「同人誌は儲かると聞いた893が、下の者に書かせて売ろうとして大失敗した」という話を聞いたのですが、「同人誌は儲かると聞いた893が」まで聞いて、「おうヤス、サブ、同人誌っつーやつが儲かるらしい。ワシが描くからお前らモデルになれ」→アッー!→無理矢理なのに…感じちゃう、…びくび(ryてのが一瞬で脳裏を駆け巡りました。
しかし嫌だな、収入源が同人誌の組。
 
 
 
さて、うみねこやって寝ます。

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月01日

弥生

そろそろ実家でオカンが張り切って雛人形飾ってる頃ですね。
大河は長女なので、初孫誕生にハイテンションになった爺ちゃん婆ちゃんが買ってくれた8段飾りの雛人形持ってるのですが、小さい頃は喜ぶどころか怖かったです。実は今もちょっとだけ怖いw
ユウキ姉とも話したんですが、雛人形って背中向けてる隙に立ち上がったり会話したりしてそうな気がしますよね?
昼間なら達磨さんが転んだみたいな感じでいきなり振り返ったりしてみるんですが、夜は雛人形の前全力ダッシュで通ってトイレ行ったもんです。ダッシュしすぎて転んだ覚えが。
実家を建て直すまでは雛人形の前ダッシュしまくってたんですが、現在はトイレへのルートに関係ない部屋に飾られているので、妹は悠々とトイレ行ってるようです。なんかむかつくwww
むしろ、自室の襖挟んだ向こうに飾られた雛人形にびびってるのは弟の方でした。

さてオカンよ、娘に結婚しろと言うなら今年こそは早く雛人形しまってください。余裕でゴールデンウイークまで出しておかないでください。しまうのが面倒なら出すなー!
 
 
 
SFくんのブログ見て知ったんですけど、ひぐらしデイブレイクを答えさせる問題があるそうですね。
うわー同人ゲーム問ありならうみねここないかなうみねこ!
「うみねこのなく頃に」、まだEpisode1しかやってないのですが怖いわ面白いわで大満足。
大河は頭弱いので犯人考えてません。怖面白かっただけで十分。
もはや魔女に屈服する以前の問題。

続きの方に自作うみねこ問置いてみます。
夕べ寝付けなくて暇だったもんで…
 
 
 
 
 
レス。
>シェフたん
例のメモ帳の情報見た時、ああこりゃシェフたんがえらいことになるなと思いましたw
タイガはダジャレ嫌いなのでうっかり手に入れたらすっごく苦々しい顔してくれそうです。

ええ私も思いました。ああ頭の中アレだからこんな宝箱が…みたいな。
いやいや桃色神様にはまだまだ及びませんってばw
悩ましい大根…
872eab16.jpg

こんなんでしょうかwwwww

>いさん様
誰がいるねんこんなん!どないせっちゅーねん!とか思ってたらありましたね、需要…
いさん様、あおくび大根様以外も守備範囲でしたかw

きっとそうなんでしょうね、美女の腰から下、…キュッと上がったお尻、適度なむっちり感を持った太腿、そこから続くしなやかなふくらはぎ、少し骨っぽいくるぶし、柔らかそうなかかと、コケティッシュな爪先…
でも大根だから毛がボーボー。台なし。みたいな。
竪琴!マラリヤ様にぴったりなハイカラアイテム…いいなーいいなー。でも悩ましい大根はすけべなうちのタイガにぴったりなのでだめですw
 
 
 
続きに自作「うみねこ」問。続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月23日

酒はまだこないのか

タイトルは某遺産の方のボケ解答から。
酒は好きですが酔っ払うの早すぎる大河です。
母ちゃんに似ちゃったんでしょうか。飲み過ぎて肝臓どころか膵臓までイカレた父ちゃんに似なくて良かった気もしますが。

フード検定で出た問題、
fb3e4dfa.jpg

コレを調べる為にアブサンのwiki見てたら、アブサンが出て来る映画とかが上げられてました。
アブサンと言うと思い出すのがジョニー・デップ主演「フロムヘル」。ついうっかり見始めちゃって問題回収進んでねえwwwww
フロムヘルのジョニーの色っぽさはほんっとやばいです。
アブサン飲む時の仕種もそうですが、阿片窟で阿片吸ってラリってる表情が…!のっけから鼻血出そうになる映画です。

あとアブサンで思い出すのは「うみねこのなく頃に」なのですが、こっちもwikiにしっかり書かれてましたw

アブサンのいかにも毒入ってますよー的な外見には惹かれるものがあります。
外見だけね。
飲める気がしません。
 
 
 
 
 
「アブサン」と変換しようとして「あぶさん」と打ち込んだら変換候補のいちばん上に「阿部さん」を持ってくるこの携帯はすっかり私に染まってると思いました。
 
 
 
 
 
酒問対策に読みはじめた「Bartender」。
b298ea9f.jpg

カクテルの勉強になるしなかなかおもしろいしでお勧めです。
フード検定でカクテルの連想にいくつか当たりましたがこの本のお陰で切り抜けられました。

あと、第1ヒントの「キビヤック」から「異臭で有名な食品」に飛べたのは「もやしもん」のお陰。
ためになるなあ。

ぬーん、もっとグルメ漫画読んだ方がいいのかな?
「西洋骨董洋菓子店」「Bartender」「ミスター味っ子」「喰いタン」「焼きたて!ジャぱん」くらいしか読んでないんだよなー。
「西洋骨董洋菓子店」はグルメ漫画に分類していいか微妙な気はするけど、食べ物がやたらめったら美味しそうに描かれていてもうね…
美味しそうな食べ物描かせたら右に出る者はいないんじゃないかと思います。



締めにアブサンの写真を。
96220757.jpg

39573525.jpg

225ff979.jpg

a5bf20a7.jpg

毒々しい緑ってイメージがあったんですが、いろんな色があるんですね。
 
 
 
レスは続きから。続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月17日

かおす

最近新しく入ったバイトくんとの会話。
バ「(休憩室で大河見つけいきなり)京アニ好きですか?」
挨拶かそれは。
大「京アニがと言うよりハルヒが好き。」
バ「結婚して下さい!」
大「死ね。」
バ「やっぱり古泉が好きなんですか?」
大「いや、キョンのが好き。」
バ「え?携帯に古泉つけてるのに?」
大「ハルヒスイング、キョンが出てればキョンつけるわ!
 出たら出たでキョンと古泉一緒に付けるだろうけどw」
バ「腐女子乙です。」
大「あー、聞こえなーい。」

古泉スキーだと思われてそうですが、どちらかと言えばキョンが好きな大河です。
こんなことするのも愛故です。
8dc2e1a4.jpg

キョン+朝倉さん。
ぱんつ見えるか見えないかのアングルを狙うのには苦労しました。 
 
 
 
 
勇なま、ストーリーモードをかなり涙目になりながらクリアしたら裏がありました。け、結構難しいー!
やはり魔王の言う通りまとめwiki見るか…
 
 
 
はてさて、伊那の大会はどうなったかしら。
仕事じゃなければ観戦に行きたかったです。

ayuraookawa at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月16日

勇者のくせになまいきだ。

・ゆうなまのはなし
c9f07a6a.jpg

買った。
ああっ確かに関さんいるよ!
たぶん勇者の声なんだと思うけど全員分聞けてないのでどれか分かりません。

さておき。
これはなかなか面白いです!
十時キーと□ボタンだけでプレイ出来るし(他のボタンも使うっちゃ使うけど、この2つで十分)、トレーニングモードで練習もさせてくれる。あたまわるい大河でも何とかなりそう。
土を掘ってモンスター発生させつつダンジョン構築、勇者が力尽きたら勝ち、魔王が連れ去られたら負け。シンプル。
ダンジョンの中で生体系が作られ、モンスターが繁殖したり食われて減ったり、倒された勇者やモンスターが土に還ってモンスターの栄養になったり。切り口が新しくて面白いのです。
グラフィックはドット。テキストも漢字少なくて微妙に読みづらくてなんか懐かしいw音楽もリコーダーだのピアニカだのでチープな雰囲気に作られててかぁいい(´∀`)
あと、いろんなアニメ漫画ゲームへのオマージュがちりばめられていて、気付いた瞬間にクスリと笑わせてくれます。ずかんも凝ってて、微妙に力抜けてるんだか入ってるんだかな説明がまた。
何より、全体に漂う悪ふざけ臭がたまりませんwwwww
あーしかし魔王の野郎めw
絶交ですとかあっち行って下さいとかあんたいくつのガキですかこのへたれ受けめ(←)
 
 
 
・アンアンのはなし
チーム【ずくなし】、新たにチョシュさんとまみりんさんをお迎えしましたー!
賑わってきてリーダーとして嬉しい限りです。
何でも苦手ジャンルの補強出来るとか?大河のジャンルレベルはグル生・語文・アニゲがMAX、あとは全部9なのでお役に立てそう…かな?
 
 
 
 
 
食わず嫌いしてたトマトジュースが割とうまいもんだと気付きました。
この調子で茄子食えるようになれたらいいんだけど。ほらトマトの仲間だし。
 
 
 
や っ ぱ り 無 理 で し た!続きを読む

ayuraookawa at 23:59コメント(1)トラックバック(0) 

2008年02月09日

静岡・約束・戸惑

QMAはライト気味、アンアンもそんなでもない大河です。
じゃあナニやってんのかというと、ハルヒ(PS2、PSP)とサイレントヒルゼロと原稿です。書いてる順と優先度は必ずしも一致しません。しませんってば。

・QMA
古泉一樹がQMAに興味を持ったようです。
dce1f2f6.jpg

ユウキ姉いわく「やると思った」
こいつ育てつつ5出るまでリハビリしようと思います。先日のソラリスでどんだけなまってるか思い知らされたので。
作ってすぐまっがーれさん(アロエ)とマッチしたのには吹いたw
●<ちょっとしたスペクタクルですね
5、CN変えようかなあといろいろ考えてはいるのですがいいのが思い付きません。なんだかんだで結局OOKAWAな予感。呼ばれても恥ずかしくないし、下手に可愛い名前やかっこいい名前やなんかつけても名前負けもいいとこだしなー。
キャラはもちろんタイガです。タイガのおいろけが5でも健在でありますように。桃色神様の祠に拝んだらなんとかしてくれるかしら。

・サイレントヒル ゼロ
エンディング一通り見たので、ライトずっとオン+素手ゴロで戦うという軽めのマゾプレイ中。
軽めのマゾプレイとはいえ、1周めの恐怖を再びバッチリと味わっていますwプリケツこわすぐる!
しかしトラビスさんはいいおっさんだ!BADエンディング萌え。

・涼宮ハルヒの約束
全エンディング見てスチルも全部回収、ポーカーも射手座も全キャラ開放。古泉を全裸(水着なんだけど上半身しか見えないのでどう見ても全裸)にしてポーカーやったり、キョンの艦隊服にはぁはぁしたりしてます。
唯一やり残してるのは、ポーカー…鶴屋さんの衣装開放…ハルヒといい鶴屋さんといい、ロイヤルストレートフラッシュとか出さないで下さい…orz
しかしおかしいな。古泉ルートなのになんで団長さまと【禁則事項】してるんだろう!バグかしら。

・涼宮ハルヒの戸惑
古泉の字が汚いのに加えて大河宅のテレビが小さいというのもあって、古泉の書き込みが読めない\(^o^)/
つい古泉ばっか見たり一緒に作業したりしてたら…
d4715514.jpg

9822449c.jpg

アッー!
私、ボブゲ買った覚えないんですが。おかしいな。
しかしボーイズラブゲームをボブゲって略すとボブのスネ毛とかボブのケツ毛とかみたいですよね。
 
 
 
明日は3MAさんが上田いらっしゃるそうなのでアピナで待ち構えています。
 
 
 
コメント下さったお二方も忘れていそうなくらいお待たせしてしまいましたがレスは続きから。すみません…続きを読む

ayuraookawa at 22:08コメント(1)トラックバック(0) 
プロフィール

ayuraookawa

  • ライブドアブログ