2008年06月16日

ぉ久ぁ。

6f70e278.jpg
f2e8937c.jpg
乙。
放置すまそ。



まぁ、mixi書ぃてたから許して(*´∀`笑)ケラケラ。




ぁあ━…眠ぃ(ρ_-)ノ



今日、デートゃのに昼から6時までバィト…。



どぅせ、彼も仕事ゃしね。



これ、この前買った服と下着(゜∀゜)



ピンク、バリ可愛ぃし☆



最近ゎなぁ、彼とも順調で幸せです(*/ω\*)



ただね、本当にちょっと変態でしてWWW



色々、要求されて大変WWW



まぁ、ぁたしもなかなか変態ゃから大丈夫ゃけどWWWWW



カオスWWW



ちなみに、誕生日プレゼント奮発しすぎちまった。




こりゃ、ちょっとご奉仕ぃるね☆★



まぁ、ぁたしが買ぃたかって勝手に買ったんゃけどね。




さてさて、テレビ見てァリ散歩行って準備してバィト行って来ます♪d(・∀<)b♪




ほな。


ayuremi at 08:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ