2017年09月13日

ボッコボコのあゆりん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

おっつカレー🍛🥄💋

今日は、アキバコムさんで
バトル🔥🔥してきましたぁ👊💪

人生初のプロレス&ボクシングです😇🎶




プロレスはこんな感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






こちらはボクシング(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




いやぁ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
とっても刺激的でしたぁー!!

今回は、おセックスはなく
おっぱいはポロリ❤しながらの


完全、やられまくり‼️
の試合でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




一生分
ボコボコにやられたんじゃないかなぁー?Σ(|||▽||| )💧💧




総ボコられ回数100回くらい
いってる気がする∑(๑º口º๑)!!

投げられたのは、その半分くらい?💧




だってね!
相手は世界選手権に出てるような超強豪な女子選手ですよー?!
※性格は優しくて仕事ができて素敵な方でしたよ💋💋❤
(誰かはお楽しみに🙌💕)


こんな、こわーい
マスクマンにもボコボコにされました💔



ドSの方‼️
ボコボコにされてる女子が好きな方‼️
格闘技好きな方‼️
あゆりんが心配な方‼️(笑)

必見です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


発売をお楽しみに〜( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/


p.sファーストの9/29(金)
の予約始まりました‼️
が、あと1枠です🙌💕
↓↓↓↓御予約はこちらから❤↓↓↓↓

ご予約ありがとうございます(* • ω • )b
悩んでる方は、埋まる前に予約しちゃってください☆彡.。
お会いできるのを楽しみにしています💋


◼︎広告◼︎

今晩のおかずをチェック(*'▽'*)♪♪

あゆ二ー情報部(*'∀'人)♥*+


◼︎配信

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1039022/


◼︎DVD 

http://www.at-mania.com/sp/al.php?pr=%B1%F1%C5%C4%A4%A2%A4%E6%A4%EA 



◼︎ファースト撮影会📷🙌💕◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
9/18(祝)@ファースト満員御礼㊗
9/29(金)@ファースト
※予約開始までお待ち下さい♪
↓↓↓(名前まで入れてコピーして検索💋) 

http://shootch.com/model/苑田あゆり

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎









ayuri_sonoda at 21:45コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by タカヤマ   2017年09月13日 23:51
5 穏やかじゃないな~(・。・;
でもチャレンジ精神は凄いな!
私は汁男が苦手なんで、あゆりちゃんには、
フェチ作品がいいと思います❗
しつこいと言われそうだが、潮ラーメン企画 が見たい❗1113工房でのリベンジにも期待してます🎵最初から出しきるつもりで✴💨
2. Posted by 緑色のトマト   2017年09月14日 03:08
5 あゆりの心配の方???w

人生初だらけで いろいろ楽しんでる???

3. Posted by 花梨マン   2017年09月14日 13:56
あゆりちゃん、ガチな感じでしたか。レズプロレステイストで、チッパイだから、スク水からポロリしないで怒られたかと思いました。やはり、ビキニならば、ブラカップがスカスカだから、ポロリしたんだね。

あゆりちゃん、無理しないでね。セックスは、楽しく気持ち良くね。妄想の二人見たいね💏💑(///∇///)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【先行発売】大人なあゆりん🙌💕
  • 【先行発売】大人なあゆりん🙌💕
  • 【先行発売】大人なあゆりん🙌💕
  • 【先行発売】大人なあゆりん🙌💕
  • 【先行発売】大人なあゆりん🙌💕
  • 週末あゆりじゃんっけんっぽい🖐💓
  • 週末あゆりじゃんっけんっぽい🖐💓
  • 事務所の夏✩イベント~夏祭り編~
  • 事務所の夏✩イベント~夏祭り編~
カテゴリー
  • ライブドアブログ