2017年10月12日

面接行ってきましたぁฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

今日は、面接周りだよーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(※マネージャーさんに、お寿司連れて行ってもらいました💗)

タッチパネルで
ピッて注文するの楽しい🙌💕



話は戻って✌︎( ˙-˙ )✌︎
AVのお仕事を始める前は、面接って
緊張するものだったけど
今は、楽しみなものに変わりました🙌💕


だって♪♪
どれだけエッチが好きかをアピール
していいなんて(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
なんて、幸せなことなんでしょーう(*'∀'人)♥*+


そしてー💗
面接2件回ったあとは

行ってきましたー💗

劇団四季ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
アラジン〜💗

しかも!しかも!
中央の最前列〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

譲っていただいたのだ💗

(※ジャスミン風あゆりん♪♪)


最高だったぁ(*'∀'人)♥*+
もう1回観たいけど来年まで予約がみっちり埋まってる(´;ω;`)




あとー!
話が変わりますが
明日、あゆりんの
ワクワクハロウィン撮影会🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃があるのですが

いらっしゃる方
楽しみにお待ちしておりますよー💗💗💗


なんですがっっ!!
キャンセルなどもあって空き枠が😅💧
明日、16時~19時頃まで空いてる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お助けを〜( ´•д•` )💦

↓↓↓↓↓


よろしくお願いします( ´>ω<)人

◼︎広告◼︎

今晩のおかずをチェック(*'▽'*)♪♪

あゆ二ー情報部(*'∀'人)♥*+


◼︎配信

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1039022/


◼︎DVD 

http://www.at-mania.com/sp/al.php?pr=%B1%F1%C5%C4%A4%A2%A4%E6%A4%EA 



◼︎ファースト撮影会📷🙌💕◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
10/30(月)@ファースト
↓↓↓(名前まで入れてコピーして検索💋) 

http://shootch.com/model/苑田あゆり

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




ayuri_sonoda at 14:17コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by 緑色のトマト   2017年10月12日 23:26
3 どんなメーカーさんに依頼来るか楽しみ❗

最近スーパーのお寿司10カン500円を購入❗中トロ本マグロ、鯛 ウニも含まれていて、うまかった🎵

今回は夜早く帰らないと いけなくて……

2. Posted by 花梨マン   2017年10月13日 01:16
セッ○ス大好きアピールをして、認められるなんて幸せですね。💞自分なりに、エッチぃ投稿をしてます。あゆりちゃんが、読んで、パンツを汚して、セルフあゆ二ーしてしまうことを、目標にしてます。(*^^*)

あゆりちゃんとのセッ○ス妄想&あゆ二ーは、自分の楽しみです。💏✌\(^o^)/
3. Posted by ジャン   2017年10月14日 00:30
アラジンって
コスコスしたら出ちゃうアレですよね
(笑)

面接お疲れさまでした
いっぱいお仕事決まればいいっすね
4. Posted by よういち   2017年11月12日 00:35
5 こんばんは。あゆりさん。回転寿司からの劇団四季アラジン、素晴らしいローテーションですね!思い出が作れて良かったですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • Xmas撮影会( ˙▿˙ )/♡
  • 今週は、特別週初めじゃんけん(≧∇≦)/♡
  • 今週は、特別週初めじゃんけん(≧∇≦)/♡
  • 今週は、特別週初めじゃんけん(≧∇≦)/♡
  • 撮影会ありがとうございました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪
  • 撮影会ありがとうございました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪
  • 撮影だったよ(*゚▽゚)ノ
  • これから(* • ω • )b
  • 撮影なう(*゚▽゚)ノ