2017年11月14日

ちゃんと起きたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑行ってきたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

脱毛無事に行ってまいりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


よかったぁ(´;ω;`)♡


そして、帰りに見つけてしまった!♡


あゆりのだーい好きな♡
チーズタッカルビ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)♡



美味しかったぁぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

次はとろけるチーズを買って
トッピングにして食べよう(*゚▽゚)ノ



ファミマに売ってたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



デザートはこちら( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/
(デザートなのか?(笑))


ふふふふふー♡


p.s♡
今週日曜の撮影会♡
あと、1か2枠空きがあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

是非あゆりと遊んであげてください(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

お待ちしてまーす♡♡♡♡


予約いただいた方ありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

◼︎広告◼︎

今晩のおかずをチェック(*'▽'*)♪♪

あゆ二ー情報部(*'∀'人)♥*+


◼︎配信

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1039022/


◼︎DVD 

http://www.at-mania.com/sp/al.php?pr=%B1%F1%C5%C4%A4%A2%A4%E6%A4%EA 



◼︎ファースト撮影会📷🙌💕◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
11/19(日)@アミーゴ(池袋)
11/23(木)@アミューズ(名古屋)
11/27(月)@ファースト(末広町、秋葉原)
↓↓↓(名前まで入れてコピーして検索💋) 

http://shootch.com/model/苑田あゆり

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



ayuri_sonoda at 20:03コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by よういち   2017年11月14日 20:18
5 あゆりさん、こんばんは!脱毛に無事に行けて良かったですね!チーズタッカルビ、ファミマで買えて良かったですね!とろけるチーズかけて、次はぜひ食べてみて下さいね!そのポテチもなかなかいいタイトルですね!あゆりさんがニコニコ笑顔で良かったです!
2. Posted by 花梨マン   2017年11月14日 21:00
ブラジリアンワックスで、処理したのかな?あれは、痛いからね(。>д<)

我慢したご褒美は、あゆりちゃんのクリト○スに、とろけるチーズをトッピング\(^o^)/

舐めると蕩けるかな?ビックン海老反りかな?チーズ臭が加われば、まんま大人エッチぃ匂いフェチ殺しです。
3. Posted by 佐藤   2017年11月15日 15:32
あら?コメント反映されてなかった……(;∀;)

ちゃんと脱毛行けてよかった!パチパチ★(•ᴗ•ノノ)
ファミマ見てみよう(๑و•̀Δ•́)و

会える日まで楽しみにしておりま//∇//)
4. Posted by 緑色のトマト   2017年11月18日 13:10
3 パイパンか⁉

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • チーズ増し増しリベンジ( ˙▿˙ )/♡
  • チーズ増し増しリベンジ( ˙▿˙ )/♡
  • チーズ増し増しリベンジ( ˙▿˙ )/♡
  • チーズ増し増しリベンジ( ˙▿˙ )/♡
  • チーズ増し増しリベンジ( ˙▿˙ )/♡
  • チーズ増し増しリベンジ( ˙▿˙ )/♡
  • 撮影会会場(*゚▽゚)ノ
  • Xmas撮影会( ˙▿˙ )/♡
  • 今週は、特別週初めじゃんけん(≧∇≦)/♡