2009年04月18日

《お知らせ》5

柚木あゆりちゃんのブログについて
長らくlivedoorさんでお世話になっていますが
この度アメーバさんの方にもブログを
開設することになりました。

『柚木あゆり★アロアロハ!』
http://ameblo.jp/ayuri-yuzuki/

ちなみにlivedoorさんとアメーバさんのタイトルの
違いは“★”の色です(笑)

まだ完全移行するかは決めていませんが
しばらくは両方よろしくお願いします。

ayuri_yuzuki at 00:00|PermalinkComments(3)clip!

2009年04月17日

4/17(金)Fresh!ナイト撮影会5

あゆりちゃんの2009年4月の撮影会の
詳細が出ております♪

今回は久しぶりの平日ナイトです!


● 開催日:2009年4月17日(金)a 

● 開催内容
1部 19:30-20:30 Zero Studio
2部 20:45-21:45 Zero Studio
2部終了後サイン会


● 参加費
1・2各部 ¥4000
● 各部 私服 水着


参加申し込み受付中♪
当日受付 090-2539-2880 まで
各部 私服 水着

今回もモデル1名のソロ撮影会です。
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090417a.htm

今回も各部定員6名程度となっています。
皆様のご参加をお待ちしています(⌒∇⌒)

ayuri_yuzuki at 19:30|Permalinkclip!

2009年04月08日

4/8(水)フレッシュカフェ(チャット)5

あゆりちゃんの出演するチャット、
Friesh!カフェの詳細が出ております

日時:2009年4月8日(水)
   20時〜23時
http://www.fresh-club.tv/

撮影会(Friesh!)が主催するチャットです。

今回もスタートは20時〜23時までです。

4月1回目のチャットです!
常連の方、興味のある方、皆様の
参加をお待ちしています!


ayuri_yuzuki at 20:00|Permalinkclip!

2009年04月04日

4/4(土)Fresh!ナイト撮影会5

あゆりちゃんの2009年4月の撮影会の
詳細が出ております♪

2009年4月のソロ撮影会!


● 開催日:2009年4月4日(土)d 

● 開催内容
1部 18:40-20:10 Zero Studio
2部 20:30-22:00 Zero Studio
※2部終了後サイン会


● 参加費
1・2各部 ¥6000
● 各部 私服 水着


参加申し込み受付中♪
当日受付 090-2539-2880 まで
各部 私服 水着

今回もモデル1名のソロ撮影会です。
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090404d.htm

今回も各部定員6名程度となっています。
皆様のご参加をお待ちしています(⌒∇⌒)


ayuri_yuzuki at 18:40|Permalinkclip!

2009年04月02日

曙橋のスタジオでのしゃめだョ!

59fc773a.jpgおはようございますいつもコメントありがとぉござぃます最近くれたかたにレスしますね

hanaさん腰大丈夫だょ〜_(_^_)_針灸いこぅかなっておもってます腰じぶんでおしてたら玉みたいな凝りがありました....少しゎ運動しなさぃってかんぢだょね


チョウさんおどろかせちゃてごめんねごめんねー( ̄〇 ̄;)申し訳なくなっちゃたまぇもゆったけどあたしゎ山形にかえるつもり全くないよー(^^)


肉球パンチさん結婚!!???ないない(笑)ありえなぃね〜
前占い師にも結婚はできません、できても離婚しますねっていわれたよ〜肉球パンチさんこそ結婚しそぅ



おんそくまるさん料理たべたらまずくてびっくりしたよータケノコとにんじんとあぶらあげと椎茸とゴボウとこんぶで炊き込みごはんにしたけど味付けがしくじったのー残しました料理もっと練習しゅるしゅるしゅるー( ̄〇 ̄;)



かっぴさん一週間でなおるんだ〜?!?よかったぁ〜杖とかつかなきゃいけないかと焦ったょ初めてなってぎっくり腰ゎくせになるっていわれたの( ̄〇 ̄;)


青白鬼さん最近夢ばっかみててすごぃリアルなんだよー自分の寝言で目がさめたりするー(~o~


まさきさんあたしもコナンVSルパンみてなぁーぃです!!最近ドラマもみてなぃしクイズ番組きらいだし警察犯罪24時的なやつがすきです


イッペイさん久しぶり〜タピオカ全然最近、かってなぃなー!!一時期はまったときゎ10個デリバリーしてもらって冷蔵庫にすとっく4000円(笑)


ayuri_yuzuki at 06:58|PermalinkComments(7)clip!

2009年04月01日

品川わすごいなぁ

b5b8e528.jpg
275558f3.jpg
きんぴらと厚焼き卵とコンソメスープとロールキャベツとタケノコとかいれて五目炊き込みごはんつくった


てかテレビのジタンで品川しょーぢの品川が20プンでつくってたのにあたし一時間かかった

慣れないとだめだぁああああー

ぎっくり腰あさおきたら悪化してた(~o~)
寝返りとか壁にぶつかったりとかかなり寝相わるぃから( ̄〇 ̄;)

これ実話ナックルズみたらこわすぎて夢でうなされた

興味本位でみたらエグいしこわかった(T_T)

(T_T)

あめすごぃ....かぜひかないでくださいね


あたし4月で東京をさることにしました!!!!!
山形にかえってはたけたがやしたりします
皆さん今月いっぱいでさようなら



うそだけど_(_^_)_ ひゃは
エイプリルフール


ayuri_yuzuki at 22:58|PermalinkComments(4)clip!

2009年03月31日

今日もDeNAで撮影

bf675a83.jpg
1c6260f3.jpg
モバコレで朝から撮影スタート!!

今日ゎJSGがとどかずmoussy SLY ji-maxx LIPSERVICE 春夏ものでした〜

やっぱ春はパステルとかあかるい色の洋服がたくさんでした!!!

30型くらいしかなくて意外にさくっておわりました☆

モバコレ内田ちゃんにまたレモンティーとかひざかけ差し入れしてもらいましたやさしぃ〜(^^)


実ゎ まぢでギャーギャーな事件おきました☆(~o~)

何日か前あいのりみて→がき使みてすごぃ変な体制で背中ねじれてたままみてたの。。

違和感ちょいあって筋肉痛かなって思ったんだけど カオあらおうとした時ピキ!!!!!!っと神経に妙な痛みが
日曜日は背中マッサージしてもらいしっぷもらってこるせっとして.......
ほんと軽いからよかったけど体ひねるとうっ.......!てなちゃう
今日の撮影のときもポーズいろいろかえてたら ひねっちゃて うっって一瞬とまっちゃた

こんな年で腰いためるなんて(泣)

あたしのちかくによるとしっぷのにおいがするよ!!!!!

はじめ笑ったりするだけでいたかったんだけどだんだんよくなってます☆


ayuri_yuzuki at 01:35|PermalinkComments(5)clip!

2009年03月29日

PQあった_(_^_)_

19d2ecf5.jpg
f173fc5a.jpg
16cea7ef.jpg
うつりやだかった
昨日夢で強盗がきて、あたしひとじちにとられた夢でかなりうなされたから汗だくでおきて寝不足
あーねむい!
ねます!!


ayuri_yuzuki at 03:06|PermalinkComments(5)clip!

2009年03月28日

なんだこれ

fb48a57f.jpg
fef60032.jpg
64b0ff14.jpg
なんだよー(~o~)

あいのり録画したやつみたよ.....

あのおわりやだかった

まぁみんとただっちとか気になる....(~o~)

どうなったの?!ただっちはまぁみんをすきだったのかなぁ...まぁみんは告白したのかな...気になっていてもたってもいられません(~o~)気になりすぎてはげあがりそうです

うー
誰かそのあとをしってたら教えてください。
あいのり本までもってるとゆうのに おわってしもーた( ̄〇 ̄;)

やまじのブログたまにみて癒されてるよ(=^▽^=)

土日やすみだー

あーかまぼこたべたい お正月以来かまぼこにはまりはじめてスーパーいったら必ずかってたらかまぼこコーナーが広くなってしかも値上がりしてるんだけど(~o~)

あたしの中のたべもののブームは突然はじまって突然おわります....

前は駄菓子のきなこ棒にはまって大量にかってたらきなこ棒のコーナーかなり広くなってたm(_ _)m友達がとまりにきたとき
あたしが寝言で「きなこ棒かってきて」ってゆってたってゆわれた

そのあと近所の小さいお店でぼんたん飴ってやつにはまって毎日何個かかってたら大量入荷されててあたしが飽きたらずっと誰もかわないままで 店のぉぢいちゃんが困ってたm(_ _)m

次はなににはまるのかなぁ(=^▽^=)


しゃめゎ撮影のときのヘアセットのやつとリクエスト撮影のやつと ラブかまぼこ です


ayuri_yuzuki at 03:19|PermalinkComments(7)clip!

2009年03月27日

すき〜(~o~)

5a7daba1.jpg
c3fc98b5.jpg
これ次の撮影会ナイトできよ(=^▽^=)
マーズだよ☆

なんか普段着できるるのか謎だ☆

このまぇリクエスト撮影でふりそできたやつ写メだよ〜

今日テレビで高橋ジョージが二十分ですごい料理つくってためちゃかっこぃぃ
さまぁ〜ずの三村だいすきだけどふたりにてるきがする

いいな三船みか


ayuri_yuzuki at 23:23|PermalinkComments(3)clip!
最新コメント