2009年03月27日

すき〜(~o~)

5a7daba1.jpg
c3fc98b5.jpg
これ次の撮影会ナイトできよ(=^▽^=)
マーズだよ☆

なんか普段着できるるのか謎だ☆

このまぇリクエスト撮影でふりそできたやつ写メだよ〜

今日テレビで高橋ジョージが二十分ですごい料理つくってためちゃかっこぃぃ
さまぁ〜ずの三村だいすきだけどふたりにてるきがする

いいな三船みか


ayuri_yuzuki at 23:23│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by チョウ   2009年03月27日 23:55
おっ!シャメw
今度2着目の振袖もって行くよ♪

高橋ジョージかっこいいね!
なかなか男前だなと思ってる
次回のナイト撮影、家族が日本に来るから
欠席するけど
個撮でリベンジwww

明日から日本に戻る前に最後の週末
家族タイムだぁ!
2. Posted by 肉球パンチ   2009年03月28日 01:29
MARSの洋服 かわぃぃですね
スカパンが短すぎるよいうに思えますが…
御御足の長いゆずさんだから 余計かな?
3. Posted by hana   2009年03月28日 16:20
ちゃんとよく見えないけど普段着でも大丈夫だと思いますよ!
ピンクかわいいですね

高橋ジョージと三村たしかに似ている気がしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント