2009年03月28日

なんだこれ

fb48a57f.jpg
fef60032.jpg
64b0ff14.jpg
なんだよー(~o~)

あいのり録画したやつみたよ.....

あのおわりやだかった

まぁみんとただっちとか気になる....(~o~)

どうなったの?!ただっちはまぁみんをすきだったのかなぁ...まぁみんは告白したのかな...気になっていてもたってもいられません(~o~)気になりすぎてはげあがりそうです

うー
誰かそのあとをしってたら教えてください。
あいのり本までもってるとゆうのに おわってしもーた( ̄〇 ̄;)

やまじのブログたまにみて癒されてるよ(=^▽^=)

土日やすみだー

あーかまぼこたべたい お正月以来かまぼこにはまりはじめてスーパーいったら必ずかってたらかまぼこコーナーが広くなってしかも値上がりしてるんだけど(~o~)

あたしの中のたべもののブームは突然はじまって突然おわります....

前は駄菓子のきなこ棒にはまって大量にかってたらきなこ棒のコーナーかなり広くなってたm(_ _)m友達がとまりにきたとき
あたしが寝言で「きなこ棒かってきて」ってゆってたってゆわれた

そのあと近所の小さいお店でぼんたん飴ってやつにはまって毎日何個かかってたら大量入荷されててあたしが飽きたらずっと誰もかわないままで 店のぉぢいちゃんが困ってたm(_ _)m

次はなににはまるのかなぁ(=^▽^=)


しゃめゎ撮影のときのヘアセットのやつとリクエスト撮影のやつと ラブかまぼこ です


ayuri_yuzuki at 03:19│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by チョウ   2009年03月28日 04:56
ね!
僕は見逃したけど
なんか終わりになってないみたい
でも
逆に「番組は期限があるけど、旅は無期限」っていう感じの終わりだね
いいわけだけどw
たぶん特番とかあるかな

僕はね
スーパーの安いお菓子にハマってたよ
自炊しはじめたから
いつも素材と一緒にお菓子も買ってしまったぁ
前黒糖かりんとう食べたけど
うまかった♪

シャメ1枚目の服装も撮影したことあるよねw
2枚目は前の個撮の写真の中
僕的にベスト3に入った写真だよ
ステキなあゆりちゃんのおかげだぁ♪
2. Posted by おんそくまる   2009年03月28日 05:13
あいのり、ほんとう気になるよ。その後、どうなったんだろう。かまぼこに、はまってるんだ。かまぼこは、おいしいよ。次は、どのたべもののブームになるか楽しみだよ (^^)
3. Posted by イッペイ   2009年03月28日 07:51
昨日の夜は仕事でホテル泊まりになってしまい久々にブログを見たよ。ぼんたん飴とかなつかしいね。
今度の食べ物ブームはタピオカあたりはどう?
某タピオカドリンク店にたまに行くけど普通においしいよ。
タピオカ店へ通ってもう6年がたちますわい。今まで何杯飲んだんだろう。。。。
たまにはお試しあれーーー

4. Posted by まさき   2009年03月28日 11:35
コナンvsルパン見損ねたぁ( ´д`)ハゥ
5. Posted by hana   2009年03月28日 16:30
あいのりは中途半端でしたね(:_;)
けど懐かしい初期の頃のカップルとか見れたのはよかったかな。

家の近くに駄菓子屋さんがあるんでよくいきますョ!!
小学生の頃の遠足のおやつを思い出します。
6. Posted by かっぴ   2009年03月28日 23:03
あいのり、中途半端な終わり方だったね。大好きな番組だったから、終わっちゃって残念だよ。

かまぼこ、ヘルシーだし美味しいよね。きなこ棒、やぼんたん飴もたまには買ってあげてね
7. Posted by 肉球パンチ   2009年03月30日 08:19
毎週楽しみにしていたゆずさんは 二人の恋の行方は 特に気になりますよね〜

番組だから 突然の打ち切りもあるのでしょうが
納得していない視聴者は多いですよねぇ

番組を離れると プライベートな事もあるので
その後の報告は
なかなか難しいのかも知れませんが
まぁみんと
ただっちは 結ばれて欲しいですねぇ

ゆずさんの『たべものブーム』 楽しみです(笑)

『きなこ棒』って 楊枝の先に刺さってるヤツかな?
私が子供の頃は 楊枝の先が赤くなってると
もう1コ貰えました

『ぼんたん飴』は祖母の家に行くと 必ずありましたよ
オブラートに包まってるヤツですよねぇ〜

『カマボコ好き!』なんていったら 次の撮影会に
大量に届きそうですね 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント