2009年04月01日

品川わすごいなぁ

b5b8e528.jpg
275558f3.jpg
きんぴらと厚焼き卵とコンソメスープとロールキャベツとタケノコとかいれて五目炊き込みごはんつくった


てかテレビのジタンで品川しょーぢの品川が20プンでつくってたのにあたし一時間かかった

慣れないとだめだぁああああー

ぎっくり腰あさおきたら悪化してた(~o~)
寝返りとか壁にぶつかったりとかかなり寝相わるぃから( ̄〇 ̄;)

これ実話ナックルズみたらこわすぎて夢でうなされた

興味本位でみたらエグいしこわかった(T_T)

(T_T)

あめすごぃ....かぜひかないでくださいね


あたし4月で東京をさることにしました!!!!!
山形にかえってはたけたがやしたりします
皆さん今月いっぱいでさようなら



うそだけど_(_^_)_ ひゃは
エイプリルフール


ayuri_yuzuki at 22:58│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by hana   2009年04月02日 00:09
びっくり、びっくりw(゚o゚)w
エイプリルフールでしたね!

腰大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

料理おいしそうです(☆_☆)
2. Posted by チョウ   2009年04月02日 00:09
キャー
記事をみる瞬間
マジ泣きそうになったよ
心臓に悪いな
3. Posted by 肉球パンチ   2009年04月02日 02:30
今日も美味しそうな料理ですね

料理って 手際が良いと 羨ましいですね

腰の方は 大丈夫ですか?
寒さがぶり返しているので ちょっとキツイですね

エイプリルフールには すっかり騙されましたが…
遠くない未来に『ゆずさんの結婚⇒引退
があるんだなぁ』と 改めて実感しました
その日が 少しでも先になるように
密かに願ってしまします(笑)
4. Posted by おんそくまる   2009年04月02日 06:04
びっくりしたよ。エイプリルフールでよかった。はやく、腰よくなってほしいな。五目炊き込みごはんおいしそう (^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント