2007年10月

2007年10月31日

撮影ですにゃー

8b6e659d.JPG今日はこんな衣装でごじゃる(^_-)-☆

とゆうかうちで爆睡していたょぉーっ

メザメタ!そしてスタジオにむかった!

今日ゎあざがない!素晴らしいあたし☆

でもなぜかやせてたー(@_@)

なんか頭がぼけてきてるらしく夜中からずっと秋田と岩手の上の県のなまえをかんがえてた〜(>_<)
いまぉもいだしたし!青森だし!!

とゆうか撮影がんばた♪♪
ぜんざいもらてわぁいだし★
あたしのBLOGって話がまとまってにゃいねーm(__)m


ayuri_yuzuki at 21:41|PermalinkComments(5)clip!

せっせか(^^)〜いちお・・

a09d4a65.JPGコメントレスしたのですが!!

かなり久々にお返事したのでぬけてる方いたらごめんなさい。。。
ぬけてたよ〜(T_T)っていれといてっ♪

即レスするね(^^)

風邪ひかないでね!

またねばいび★


ayuri_yuzuki at 01:14|PermalinkComments(6)clip!

2007年10月30日

一日ゴロゴロ★

e8b7e598.JPGやっぱだるくて結局一日だらだらとしていたら・・・
そして風邪薬のんだらよくなったみたい(^_-)-☆

あたし免疫つよいのかなぁー?

明日も仕事がんばるのだ★(^_-)-☆

ÅЧμЯΙ


ayuri_yuzuki at 19:39|PermalinkComments(6)clip!

久々に

01a32a9a.JPG去年いっしょにレースチームだった
キューティゆなから電話きて

長電話しちゃた★★

あいかわらずふたりはだらだらも〜どです。笑

あさってふたりで仕事ぉわったらあそぶとゅぅか語るからたのしみだなぁー♪


ぷりとりたぁーい(^_-)-☆


ayuri_yuzuki at 15:46|PermalinkComments(0)clip!

はぁ〜(-_-;)まったく・・・・

アロアロハ〜・・・(-_-;)

昨日から一睡もしてない現象だし…

なんかねむれなぃー ヒトリポチでごろごろしてたよー(T_T)

ギャァー なんでなんでー ???

誰かタスケテオクレヤス!(>_<)

とりあえずぉなかすぃたからスーパーぃくよっと★

しかも風邪ひぃたぽぃ(-_-;)のどいたいわ↓

すぐなおすけどね!風邪薬かってこよ〜(-_-;)

コメントみたよ!ありがと〜(^_^)v


ayuri_yuzuki at 10:15|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月29日

クイーンズパティオ

9eff4098.JPG赤ワインいただいてしまぃまちた★

今日ゎありがとね♪

久々だっけどたのしくおはなしできたね(^_-)-☆

ありがとう

ありがと〜


ayuri_yuzuki at 23:39|PermalinkComments(3)clip!

いまから

d33429b0.JPGクイーンズパティオ★くるべしだから〜!
てかきてくだちゃぃ(>_<)

遅刻しなそうだしよかたよかたー(^_-)-☆

みんなきてー!
ひとりぽちだったらぎゃーだし!


ayuri_yuzuki at 19:10|PermalinkComments(1)clip!

2007年10月28日

へやが・・とても!

ad05de4a.JPGアロアロハ〜〜
イェイあゆりでごぢゃる!
東京ゎ台風やばかったらしいねぇ(@_@)?


部屋がありえなぃちらかりようだよ!!

皆みたらひくね(^^;) 台風でちらかったことにするよ♪


あっ!明日はクイーンズパティオがあるからねっ\(≧▽≦)丿
わすれてませんよね?(_ _;)Zzz

とゆぅかかなり久々のクイーンズパティオだし★★★
ぎゃーってくらい道すらおぼぇてないしーっ!

遅刻しなぃよーに、車とかチャリとかベビーカーにひかれないよぉに、いかなきゃだよね(>_<)


ayuri_yuzuki at 15:43|PermalinkComments(4)clip!

かえりよるわい

aa0d310f.JPGアイスをたべてるばい!!

なんかぼぉーってしちゃう★ねむぃなー

おかねもなくなちゃた!


ayuri_yuzuki at 12:18|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月27日

終了★

f44a0fb1.JPGとても親切なかたでした★
TAYAすごいね〜
やっぱ福岡ゎよかね!!!

髪の毛あっぷにしたのさ(^_^)v

アロアロハ〜

みんなもTAYAにいくべしだし!


ayuri_yuzuki at 19:58|PermalinkComments(3)clip!
最新コメント