2008年01月

2008年01月31日

うぇー(/_;)/~~ぉぇ

21c6e3fd.jpgまた気持ち悪い
カラダ暑い(∋_∈)

とぉもって熱はかったらまた熱でてしまった(*´Д`)=з

くるしい…(>_<)


風邪すぐひくのほんとやだ(>_<)。。

とりあえずパブロンのんだーー


ayuri_yuzuki at 22:59|PermalinkComments(3)clip!

二月四日ゎ

71071b52.jpgフレッシュカフェチャットだった!ワスレテタ( ̄〇 ̄;)

今回はバレンタイン企画だそぉだ〜

確か月曜日。。小悪魔アゲハの撮影のあとぃくからケバい&頭も盛られてるとぉもぃます…


ayuri_yuzuki at 17:33|PermalinkComments(3)clip!

ドリームビジョンファッションショー

1e91d6a7.jpg
9a2da04c.jpg
妹のへやでぱにぱにぱーてぃが流れている♪_(_^_)_♪何曜日だったかなー夜中にやってる番組。。ふたりして超はまってる!(^^)!わかるひといるかなぁ。。(σ・∀・)σ


再来週?くらいにドリームビジョンファッションショーにでます☆告知にまたのせてもらぉぅ
色んなバージョンの洋服と水着も最後ありまーす(^o^)

1日で三回ショーがあるよ☆
場所は原宿のKDDIホールです!
通販の会社のショーだけど一般もはいれるみたいです♪
最近ウォーキングもポージングもまったくしてなぃから練習しなきゃ(=_=)

妹の友達にあったらしぐさとか話し方とか声とかおなぢだって言われた( ̄〇 ̄;)笑
写メゎ友達のちぃちゃん☆☆☆あゅりのかみぼさぼさです( ̄〇 ̄;)


ayuri_yuzuki at 17:24|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月28日

やってしまた(~o~)

c2ceb751.jpg今日ゎ医者と用事で乃木坂にいかなきゃだったのに(~o~)

メイクしてちょっとベッドでぬくぬくしよぉってゴロゴロしてたら(・_・;)

_(_^_)_


( ̄〇 ̄;)だいぶ
寝てしまて!(∋_☆)
夜になってて!!!

またしてもふとんのふーちゃんの力にやられてしまった。。。

ダメダメだ(~o~)

サザエさんはあーみえて若いのに結婚してこどももいてすごぃねー男のひとゎ髪型とかきにしないのかな??
(-.-)zzZ



ぎゃーまた寝そうになってた三十分もたってる…( ̄〇 ̄;)

着信音でおきた☆
〜また大好きなc.c† cross のモデルたのまれたよ(^o^)12月ゎ予定があわなくてできなかったから(>_<)
楽しみ〜♪




それから…
フォトがもぉすぐアップされるっぽぃですよ♪
どんなんかなー?(?_?)

この間久々にあった子には太ったねー(*^−^)ノといわれたし… 大丈夫かな?

前は会った時ゎあざだらけで虐待でもされてるの!!?(-o-;)っていわれて☆

そぉいえば最近あざがなぃ!
転んでない_(_^_)_



ayuri_yuzuki at 20:12|PermalinkComments(4)clip!

2008年01月27日

久々に☆

8659b19d.jpg昨日ゎ友達とあそんだぁあ〜(*^−^)ノ 恋愛相談をぅけてたー☆

いいなー好きなひといて(~o~)

とゅうかあたし男みたいぢゃないですか!?この写メ( ̄口 ̄)

ぎゃー。。

あーサングラスなくした(*´Д`)=з

ショック大。。。

シクシク(/_;)/~~


ayuri_yuzuki at 22:27|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月25日

1/25 Friesh!カフェ(チャット)5

あゆりちゃんの出演するチャット、
Friesh!カフェの詳細が出ております。

日時:2008年1月25日(金)
   22時〜25時
http://www.fresh-club.tv/

撮影会(Friesh!)が主催するチャットです。
今回は遅目のスタート10時〜深夜1時までです。
普段遠くて会えない方、早い時間だと仕事の都合で
参加出来ない方もこの機会に是非とも参加
よろしくお願いいたします。

ayuri_yuzuki at 22:00|Permalinkclip!

フレッシュカフェ!

e8f33890.jpg今日はじゅうじから一時までだよ(*^-^)b

今日朝おきてごはんたべて夕方までまたねちゃてたらー☆

朝までみてたゆめ、途中でおきちゃって
またお昼寝したとき続きから見た☆

前編と後編てかんぢだったー。


ayuri_yuzuki at 21:02|PermalinkComments(5)clip!

なんかさいきん

雑誌のうつりがわるすぎてへこむ

なんかいかにも内面からでるバカぽさが顔にでちゃってるとゆうか・・・
もうぶろぐにものせるのもいやだ〜
インフルエンザにかかるのも無理ない( ̄口 ̄)みたいな勢いのかお

あまりにへんすぎて笑えますわ!!!
ぎゃは。

それより!
あしたはフレッシュカフェ、夜中コースです☆☆☆

やっと自宅謹慎がとける(>_<)☆


ayuri_yuzuki at 01:07|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月23日

あねとんandおいらチャンの手☆

cd80ec43.jpg今日も東京さむかったー(/_;)

おきたら微妙に雪が降っててびっくりしましたですー。。。ホントぎゃーだね、寒いのやだすぎ(-o-;) 嫌ですわー(∋_∈)

雪ゎ山形かえったときだけでじゅうぶんだぁあ(>_<)

なんかせきひどくてマツキヨいってアネトンのシロップかってきたの。
お医者さんからの指令で(σ・・)σあさってまで自宅謹慎?でー
あさって夜はフレッシュカフェがあるからしっかり治さなきゃっ!!!


ayuri_yuzuki at 20:13|PermalinkComments(4)clip!

2008年01月22日

やっと(*^-^)b

かなり寝まくりで汗いっぱぃかぃて薬のんで冷えピタはって〜☆


やっと熱がさがったよ〜!

今はかったら七度二分(^^)

でもあしたのぽけぱらピーキュウもいけなぃ(∋_∈)

インフルエンザになったひと結構皆がタミフルきいたってゆってたよ(^^)

でもなんで子供が奇行おこしたのだろ??
なんで大人は大丈夫なんだろー!?

お母さんから飛び降りるな まだ死ぬな とかメールくるし(-o-;)

大丈夫だってばよ(´・ω・`)


ayuri_yuzuki at 00:36|PermalinkComments(5)clip!
最新コメント