2008年06月

2008年06月30日

なんとゆう!!

fdbd6122.jpg超ぃぃことがありました。。

携帯のイヤホンとつなぐ線なくして今から仕事なんだけど
早めにでて携帯屋さんいってかおうとしたら!!!!


ホスト風のおにぃさんがなんとただで!!くれた!!!!うれしす☆
なんか線だけとかではうってないみたい...

今日もばいと☆がんばるぅ〜

朝は湿気であたまぺしゃんこになるのやだからいつもより盛り盛り☆

すぐカールとれやすい髪質(・_・;)

ねこっけ...?
まえまでは、むしろいぬっけだったのにぃ(*´Д`)=з


写メはさいきんかわいさアップまりえ姫♪


ayuri_yuzuki at 11:07|PermalinkComments(3)clip!

よぼよぼ!!

486e87e7.jpg
a3ac3d8f.jpg
今日健康診断をイベコンの途中でやりました(^^)/

骨WAVEって測定したらなんと一番やばぃ判定ライン!!カルシウム不足みたい(泣)

筋トレしてなぃのに筋力測定はなぜかやや多い☆でした(*^o^)乂(^-^*)
えれしすぅ

こんなかんぢ!
BMI16.7筋肉量15.5kg 骨量2.2kg 水分量27.6kg

おもしろい...(*^o^)乂(^-^*)ひゃは!


明日もはやい!!ねなきゃだm(_ _)mおやすみなしゃぃ...


ayuri_yuzuki at 01:51|PermalinkComments(4)clip!

2008年06月28日

ぴぃきゅう(・_・;)ゲット

07cdb46a.jpg
4c089575.jpg
そしていまからイベコンばいと☆まぢねむくてどうしましょう???!

新しいPQえきでみつけたよ〜

うつりがきもくて倒れそう....
とか言うと
,「いやあんたそうゆうかおだから」


といわれる(笑)いつも..

歩きながら携帯うってて男トイレはいちゃた!!!!!!!!!!ぎゃー


ayuri_yuzuki at 13:02|PermalinkComments(5)clip!

2008年06月27日

エミイcとヘア撮影打ち合わせに(*^o^)乂(^-^*)

4d1fd8e9.jpg今日は8月に、撮影があるヘア撮影の打ち合わせにいきましたっ☆

モバコレでも一緒モデルしてぃるエミイちゃんとディレクターの方と原宿でお茶しました☆

8月の撮影でゎ仕込みからヘア、メイク、セット、撮影とおおがかりにるらしく...どんなかんぢになるか楽しみです☆
メイクさんゎテレビなどのメイクさんやパリスが来日したときに担当した方やハセキョーなどのメイクしてる方など...素晴らしいメンツで今から楽しみ♪♪

お茶しててずっと不思議な話とかしててエミイちゃんの話まぢおもしろかった(^^)/有川さんのツッコミに笑えた☆☆☆
エミイちゃんはハーフでめちゃかわぃぃ!!!


ayuri_yuzuki at 22:17|PermalinkComments(2)clip!

一日ハタラキ

c032b1e4.jpgモバコレとフレッシュカフェ☆

無事おわってよかった☆

モバコレゎかなり早業できがぇてがんばりました☆

カメラマンさんたちやモバコレの方たちみなさんイイカタばかりで楽しく仕事できます☆(*^o^)乂(^-^*)

フレッシュカフェも沢山みんなとおはなしできてよかったぁm(_ _)m


ayuri_yuzuki at 01:26|PermalinkComments(4)clip!

2008年06月26日

ネレナイ(∋_∈)

72018e45.jpg次のホットペッパーにのる撮影シーンだけど(・_・;)品川エリアの。。

カメラマンさんめちゃくちゃ低姿勢ですね(笑)

明日は十時半からモバコレ!おわって即フレッシュカフェ!恐怖の13時間労働でゎ(^_^;)

風邪薬飲んで寝なきゃ☆


ayuri_yuzuki at 01:24|PermalinkComments(5)clip!

2008年06月25日

明日はチャット

4b47a868.jpg明日ゎフレッシュカフェがあります♪

今日おぐっちにしーちゃんをいただきました(*^_^*)


やっとおうち帰宅☆
しかし夜の電車の冷房さむくてこごえた(・_・;)


ayuri_yuzuki at 20:09|PermalinkComments(1)clip!

超アツいね☆

e7ca5f77.jpg久々にCDかっちゃいました☆

soulJaさんのアルバム☆
テルマちゃんとのそばにいるよ(*^o^)乂(^-^*) →はやるまぇから聞いていたし♪

アルバムにもそばにいるよ と そばにいるね がはいっててトッテモよい感じでしたぁ♪

これゎ男の人にカラオケでうたわれたら女の子ならほれちゃいそぉですね....☆
彼氏がいたらうたえ!!!!!っていいますが(笑)

DVDもついてるからお得デス

夏だからレゲエとかいっぱいほしーのありすぎて困るなぁ☆


ayuri_yuzuki at 19:59|PermalinkComments(1)clip!

コサツ

7da6ca59.jpgフレッシュさんでコサツしてきました☆
おうちからstudioに向かう途中また電車酔いしちゃって(*´Д`)=зてかくしゃみはなみずもだし体温高かったから風邪ですね(・_・;)


でも無事はじめてのコサツの方でしたが良い写真がたくさんとれたみたいで☆

よかったたぁ〜

一瞬ヅラかぶりました!!


ayuri_yuzuki at 18:56|PermalinkComments(2)clip!

メイクしつ

1c48f950.jpg最近くしゃみがでて電車でくしゃみがとまらず連発しちゃた☆

気温差がはげしいので風邪には注意してくださいね


ayuri_yuzuki at 00:19|PermalinkComments(3)clip!
最新コメント